alohalog

つぶやきlog

02/14のツイートまとめ

alohalog

お!おめでとうございます。RT @mhs_secretariat: そんなわけで、NEW板ポチりましたwそんなわけで、またロシw
02-14 01:46

ですね。僕らにとっては優ちゃんですね。RT @kurobishi6582: 原田知世、未だワタスキの頃のイメージのまま(^^) http://t.co/anTRyEES
02-14 01:53

@mhs_secretariat えー!絶対乗りたくなりますよw
02-14 01:58

@kurobishi6582 毎年見ないとシーズン始まりませんw
02-14 07:53

開通を楽しみにしてたけど、住民の方の言うことももっともだな。RT @8newsnet: 八ヶ岳ニュースネットワーク : 中部横断道 日曜日のオープンハウスは活況 http://t.co/nSPb0g8S
02-14 07:59

今日はバレンタインですが、うちの会社はバレンタインもお歳暮も年賀状も、社内でのやりとりは禁止になってます。キリがないので。なのでとてもラクです。 あ、もちろん本気チョコはこの限りではありませんw
02-14 09:54

僕のモーグル先生の妻俺さんが揃って板を新調。 僕も妻さんと同じK2のsightにひと足はやく乗ってますが、 やっぱりイキのいい板は乗ってて楽しいっす。 次は2月末に一緒に白馬の予定ですが楽しみ~♪ http://t.co/GAJ3rvi2
02-14 13:09

これやばいすね。RT @mhs_secretariat: Σ(゚д゚lll)ガーン RT @winter_kaya: @mhs_secretariat 気をつけないと、こうなるよ! http://t.co/0s3r1LTK
02-14 13:54

@wish_maco55 @Masa_9115 ありゃりゃお大事に
02-14 13:58

週末のスキーで腰を痛めてつらかったので、 人生初の鍼灸院にいってきた。 まぁ物理的に痛めたわけだから、すっきり痛みが無くなるわけはないけど、ずいぶん楽になった気がする。 こうして帰りの電車で座っててもつらくないし。 スキー... http://t.co/BH4a4ZHP
02-14 20:24

関連記事
[ 2012/02/15 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ