alohalog

つぶやきlog

02/12のツイートまとめ

alohalog

妙高杉の原のスーバーモーグルコース。 昨晩だけで40センチくらい積もったそうです。 安全確認で少しオープンが遅れて、さっき開いたばかりなのにもうこのありさま。 そうそう、みんなどんどん滑ってコブ作ってすださい。 その間に僕ら... http://t.co/lZPMHAj3
02-12 12:46

@hanapechahana メシ食って上がったら、浅くてやわらかいいい感じのコブに仕上がってましたよw
02-12 16:18

妙高からの帰りの上信越、佐久平のあたり。夕陽を浴びてクリアな浅間山。 右手に八ヶ岳、後ろに槍、穂高がくっきりビューティフル! 運転のまこちゃんゴメン! http://t.co/F2U7RAyK
02-12 17:27

@chinnen0313 若いねー。絶対マネできない(^。^;)
02-12 17:44

@chinnen0313 妙高はICがずいぶん奧だから遠いイメージだけどゲレンデまでが激近だから意外とラクかも。
02-12 17:49

今日はお疲れ様&ありがとうございました!RT @mhs_secretariat: @wish_maco55 まこさんも登場する今日のレポ上げておいたんで後で見て下さいねー。あ、動く方は上げてませんのでww http://t.co/DJxiYhD9
02-12 23:16

お疲れ様!今日は運転ありがと!RT @wish_maco55: 帰宅しました(^O^)/
02-12 23:18

今日のパウダーモーグルでぎっくり腰やっちまったっぽい。 その時はそれほどでもなかったのでそのまま滑ってたけど、 今になってだんだん痛くなってきた。 湿布がっつり貼ってベッドに入ったけど、明日の朝起きあがれるのか心配…
02-12 23:39

関連記事
[ 2012/02/13 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ