alohalog

つぶやきlog

02/11のツイートまとめ

alohalog

妙高エリアの共通リフト券微妙。 赤倉観光+赤倉温泉の共通券と、杉の原+赤倉観光+池の平の共通券の2種類が存在してる。 値段も微妙に違う。 どうせなら全部共通にしてくれれば2日券買うのに。。 http://www.akr-s... http://t.co/6fTRMz5F
02-11 11:30

これ山道じゃありません。 妙高ICの出口です。 両脇すごい雪の壁。 ちなみにすごい出口渋滞。 かれこれ1時間くらい。 これスキー場までつながってると思われ(;_;) http://t.co/fhlpA0AC
02-11 11:30

うわ、太陽出てる!白馬は天気よかったんだ、いいな。RT @chinnen0313: ルート3。下からの画像にすると大したことない感じやけど、罰ゲームみたいな急斜で不規則なコースで大変。でも久々に急斜を経験できたのは良かったし、な http://t.co/MfvdvaLk
02-11 21:24

晴れのルート3は最高だよね。RT @chinnen0313: @alohalog 朝一、ガスってたけど、徐々に晴れてきたよ。標高によっちゃガスがかかってたけど、ちょうどルート3はずっと晴れてた!
02-11 21:44

明日の妙高2日目は杉の原に。 夕方赤倉観光から宿のある杉の原に移動した頃はちょっと青空見えてたのですごい期待してたけど、 今天気予報みたらやっぱり雪ですか、あーそうですか。
02-11 21:55

関連記事
[ 2012/02/12 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ