alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/05のツイートまとめ

alohalog

ですねーRT @mogulplus: おはようございます。昨日のTL追っかけ再生しました。おやじスキー、頑張りましょう。 RT @anonymistrator: @mhs_secretariat @alohalog
02-05 08:41

今日の野沢。窓から見えるゲレンデ方面の山は完全にガスで覆われてるけど、部屋のテレビで流れてる各ゲレンデのリアルタイム映像によるとコースはクリア。視界は大丈夫そうだな。 http://t.co/0X13By1V
02-05 09:00

晴れてきましたねRT @anonymistrator: @alohalog おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も野沢は晴れの予報です。楽しんでら~\(^o^)/
02-05 09:44

@winter_kaya 白馬も晴れましたね。
02-05 09:47

今日の野沢は昨日より眺望がいい。 向こうに見えるのは妙高かな? http://t.co/xHnfOaWx
02-05 13:44

TL見てると、今日は白馬も信越も湯沢も天気良さそうでみんな幸せな感じ。
02-05 13:44

ですねーRT @winter_kaya: こらで帰りの渋滞がなければ本当に幸せなんですか(^^;) QT @alohalog: TL見てると、今日は白馬も信越も湯沢も天気良さそうでみんな幸せな感じ。
02-05 13:49

関連記事
[ 2012/02/06 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


