alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/04のツイートまとめ

alohalog

おnewの板in野沢温泉やまびこ エッジも滑走面も新品のためかメチャ滑りやすい。   http://t.co/p4qHAyrP
02-04 13:51

今日の野沢は予想がいいほうにはずれて晴れ。 雪が多くてコブは埋まってしまってたけど雪質はGoodでした。 いまはまた雪がちらついてます。 http://t.co/wJMgEm2k
02-04 17:21

もうずいぶん長く乗ってたのでね。RT @chinnen0313: おニュウですか!羨ましい~♪ RT @alohalog: おnewの板in野沢温泉やまびこ エッジも滑走面も新品のためかメチャ滑りやすい。   http://t.co/p4qHAyrP
02-04 17:35

なんと!おなじくです!コブ斜面滑ってましたRT @anonymistrator: なんとニアミス!今日は野沢でやまびこ滑ってました\(^o^)/ RT @mogulplus: おっ、新しい板良いですね~ RT @alohalog: おnewの板in野沢温泉やまびこ エッジも滑
02-04 21:18

奥さんに買ってもらいました(^^)vRT @mogulplus: おっ、新しい板良いですね~ RT @alohalog: おnewの板in野沢温泉やまびこ エッジも滑走面も新品のためかメチャ滑りやすい。   http://t.co/p4qHAyrP
02-04 21:23

あ、そのあとです。すれ違いでしたね。今日は雪が多くて斜度がなかったですねぇRT @anonymistrator: @mogulplus やまびこのコブは12時過ぎから13時過ぎのリフトが空いている時に滑っていました( ´ ▽ ` )ノもしかしたら一緒に滑っていたかもしれませんね
02-04 22:26

関連記事
[ 2012/02/05 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


