alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝

20060326123914

ビギナークラスのエントリーは全部で7人。。
ということで全員決勝進出となりました
僕は予選の1エア2エア両方失敗しまして決勝スタートは2人目

で、結果は4位。。
表彰台逃しました(泣)
こんなにおいしい絶好の機会を逃してちょいブルー

やっぱエアです。。エア

エアに自身がもてればもっと突っ込めると思うのでタイムも伸ばせるしエアの技で稼ぐこともできたはず。

・・・って確か先シーズンの今頃も同じこと言ってたなぁ
関連記事
[ 2006/03/26 12:39 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ!!
惜しかったね。あともうちょっとだったのに。
優勝者とのポイント差も0.3くらい(忘れた)だったしね。
この悔しさを川場の大会にぶつけてください。
[ 2006/03/27 20:25 ] [ 編集 ]
いやー僅差も実力の差ですから。。
来年はリベンジしますよ。
川場はOPENなんで、失うものないですから
どこまでいけるか楽しみです

それにしてもヤッサンがコメント書いてくれるなんて、
かなりレアモノです。。(笑)
[ 2006/03/28 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


