alohalog

つぶやきlog

11/09のツイートまとめ

alohalog

まじすか?がんばって RT @tinker_shimmer: はい、今年は思い切ってホノルルも走ってきます☆あと1ヶ月ちょいなのでそろそろ調整に入らないとです(^_^;) RT @nocturne_black: いいな、ホノルルも行くんだ。がんばってね!
11-09 00:52

僕もオリンパスですが気にしない気にしないw RT @woodnote2010: (T ^ T)カメラに罪は無いよね。胸張って首からぶら下げて歩こ☆ RT @ayoggy: OLYMPUS PEN、買ったばかり。首からかけて旅をしようと思ったのに粉飾決算ぶら下げてるみたいではずかし
11-09 07:53

もうそんな時期ですね RT @kc_scm: そういえばスタッドレスに変えなきゃなぁ~キャリアも付けないと
11-09 07:56

長野県共通シーズン券の結果メール来ないよ。当たってるはずなのにおかしいなw
11-09 09:33

@kawabaski サイトのタイトル下に「ブログの説明を入力します。」のテキストが残っちゃってますよw
11-09 09:36

@kawabaski 仕事がら、つい気になってしまうもんで。。すみません
11-09 11:33

そういえば、もう使ってないキャブローをヤフオクにでも出そうかと思って久しぶりに出したら、思いのほかボロボロで出せるレベルじゃなかった。誰かいりますかね?ブッシュ気にせず滑れますよw ちなみに169。
11-09 11:49

@kanetsuproject エッジ出ちゃってます。あはは。でも1円スタート面白そうですね。
11-09 13:43

@kanetsuproject だったら出すの夏でしたね~
11-09 13:55

きた「2012長野県共通リフトシーズン券 落選のお知らせ」。。涙
11-09 19:23


おー、当選した人が!RT @yukimamire: 幸運にあやかりたくすかさずフォローwww RT @yama_racer: おー、おめでとうございます! RT @gwitter1: 2012長野県共通リフトシーズン券 当選のお知らせ
11-09 19:24

深いなRT @snow_arai: 山頂まで登山電車できた人は登山家と同じ太陽をみることはできない アラン
11-09 22:41

なぜ19歳なんだろ?RT @grooovin_voice: 19歳 全国85か所スキーリフト券無料! http://t.co/9jGEGdUK via @grooovin_voice
11-09 22:44

関連記事
[ 2011/11/10 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ