alohalog

つぶやきlog

09/27のツイートまとめ

alohalog

アート!RT @hekoheyko: この動画はお薦めです -- 穂高 #100503 「涸沢テント村の夜」"A Starry Night in Karasawa" http://t.co/gS8GdyNd via @youtube
09-27 00:50

風邪ひいてる人が増えてる。こういうとき電車はかなり危険地帯。そういうわけでマスク装着。まわりも僕が風邪ひいてると思ってか心なしか距離をおく。一石二鳥w
09-27 08:24

通勤電車には風邪菌ばらまきオヤジがウヨウヨいるから気をつけないと。RT @natsuko_33: @alohalog 私もマスクして予防しなくちゃ。そろそろマスクしても暑くないですしね。
09-27 08:34

これから半年は必需品 RT @bluefitmaco: なるほど!RT @alohalog: 風邪ひいてる人が増えてる。こういうとき電車はかなり危険地帯。そういうわけでマスク装着。まわりも僕が風邪ひいてると思ってか心なしか距離をおく。一石二鳥w
09-27 08:36

いよいよ季節ですなw|白馬村共通シーズン券 http://ow.ly/6FOwh
09-27 16:19

関連記事
[ 2011/09/28 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ