alohalog

つぶやきlog

08/20のツイートまとめ

alohalog

これハマる。勇者ヨシヒコと魔王の城http://t.co/0EsikBg
08-20 01:56

ギリギリすぎw RT @bluefitmaco: 明日からの旅行のチケットをようやく受け取り。一週間前って言ってたのに、ギリギリすぎやろ(-。-;
08-20 12:47

鏡池行ってみたい┃雲ノ平は雲の中http://t.co/vAwadwH
08-20 13:02

マウンテンハードウェア SALE中♪原宿明治通りは山ショップがたくさんで時間とお金が足りませんな http://t.co/xM3hE9i
08-20 16:01

グレートサミット見ましたがTHE世界遺産もだったんですね。見なきゃ! RT @ayeco: 『THE 世界遺産』のエベレストⅠ、Ⅱと続けて見たんだけど、あまりの迫力と厳しさ、神々しさに心が奮えた!
08-20 16:18

マンハーの新素材は2週間後くらいだそうです RT @laterrebleue: @alohalog わ?行きたい!新しい防水素材も気になるところ。
08-20 16:28

さて雨が降ってくる前に帰ろう
08-20 16:30

THE世界遺産は全部録ってるので探してみます! RT @ayeco: @alohalog 録画してた7/24と31の回が、エベレストでしたよ(^-^)
08-20 16:58

今年の24時間テレビは“+1” 偶然?…だろうけどw http://t.co/hByfBkE
08-20 18:48

@purple_yuko パタゴニアで秋に着れそうなフリースがセールで安くなってたのでw
08-20 22:37


あれ4月らしいですね。今から思うと信じられないくらいの雪の量 RT @snow_arai: 私をスキーに連れてって:「撮影がスキーシーズン終盤であったため、すべて撮れなかった場合はニュージーランドロケも考えられていたが、時期はずれの大雪が降り、志賀高原での国内撮影だけで無事クラン
08-20 22:47

関連記事
[ 2011/08/21 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ