alohalog

つぶやきlog

08/18のツイートまとめ

alohalog

@sanchu5506 その通りです。人の命や安全よりも経済性が優先されるなんてことはありえない。暑いからとかお客さんがいやがるからとか理由にならない。完全に黙認したほうの責任。
08-18 00:42

いかれた一部の人間のためになんで国や自然が危険にさらされなきゃいけないんだ? そんな権利あるわけがない。RT @setsumori: 泊原発は、道民や国民が納得しないままに道知事が押し切った。その罪は深い。RT @alterna_japan 「再稼働は国民の納得が大切
08-18 21:26

夏は冷汁! RT @natsuko32: ところで宮崎のセブンで冷汁発見。買っちゃった! http://t.co/QUdWXXy
08-18 21:28

彼らトイレットペーパーは使い切ったのかな?w RT @yappyJP: 【注意】震災の頃にカップラーメンを買いだめした人、そろそろ賞味期限ですよ~。食べてしまって補充しましょう(^_^)/
08-18 21:31

関連記事
[ 2011/08/19 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ