alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/16のツイートまとめ

alohalog

そういえば最近あの真似するヒトみないな RT @alpen3003: 織田裕二が目薬のCM復帰ですねぇ。それでは立山なぞかけ「立山が属するアルプスの名前を聞かれた時とかけて、織田裕二の目薬のCMと解く、そのこころは、キター・北」山登りで頂上に立った時もキターって感じの爽快感があり
06-16 07:58

今年は放射能の影響でアユラーが少ないの?そしたらカヤックやりやすそう。
06-16 08:38

モンベルのサイト見ると1Fだけのワンフロアなのかな?RT @snow_arai: 新宿南口にアウトドアショップ「モンベル」-220坪の大型店 6月18日オープン http://bit.ly/jYExcn
06-16 12:29

同意ですw RT @snow_arai: ゲレンデに住みたい RT @daisuke76: 同意です RT @shinobunaito: 同感です RT @OKA_Ryuhei: むう… もうゴルフの練習場に住みたい
06-16 14:05

ヤリっ!RT @yukimamire: 槍と常念 http://instagr.am/p/F0NZl/
06-16 22:03

まだこんなに雪が? 7月3連休に行くんだけど1ヶ月でとけるのか?RT @snow_arai: 立山ガール日記~2450メートルからの便り~ http://bit.ly/jrxENs
06-16 22:11

コタキコワイ RT @gotomegu: 今日で長瀞week終了。ずっと水が多くて楽しかった!御岳だと岩やホールがあって怖いけど、長瀞は大きな波が立つだけなので、安全にビッグウオーターを楽しめますね(もちろん場所によりますが^^)。講習では担ぎ登って何度かチャレンジしました。
06-16 22:14

行きたい時に限って休みだったりしますねw RT @ayeco: ジムに通いはじめて10日たつのに2回目。今日はスタジオ入るかな~と張り切って来てみたら…ジム休みだった!(;∇;)アハハハ~帰ろぅ
06-16 22:17

関連記事
[ 2011/06/17 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


