alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/26のツイートまとめ

alohalog

鉄道と病院は節電対象からはずれたとか RT @kc_scm: @alohalog たまたま点検で動かさないための不具合がみつかったとか?ずっと動かさないと動かすのに費用かかるときがあるので(^^;;
05-26 07:50

@satoshi720 えっ買ったの?
05-26 07:51

いい感じだなぁ RT @yhinsmt: 今日は現地ツアーのプランでカヤックで探検したり http://twitpic.com/5293ri
05-26 11:30

@bluefitmaco 今週末は天気も悪いしね
05-26 13:51

@kc_scm 確かに夏は今からブルーですね
05-26 13:52

おー!! 苗場見に行ったなぁ。。当時はまだヤンネも現役だった! RT @bravoskicom: 公式発表されました。モーグルW杯は苗場で開催へ/スキー - SANSPO.COM http://t.co/g3gwpFu
05-26 19:29

@sakura20032005 ホテル前だったと思います。斜度がかなり緩いのでスタートは雪盛ってましたw なのでかなりの高速攻めこみと、ドでかいエアが見られました。
05-26 19:37

@bluefitmaco トレッキングシューズ買わないとね。
05-26 19:41

@deeppowderrider たしかクロスも苗場でモーグルと同時開催してましたね。滝沢さんが優勝してた記憶が。
05-26 19:47

@sakura20032005 ナイターで滑った記憶は無いので同時期かわかりませんが、苗場では僕らも滑ってましたよ。懐かしいなぁ。
05-26 20:48


@bluefitmaco シューズは重要!
05-26 20:48

苗場ネタで気持ちが盛り上がってしまって仕事どころじゃない。もう帰ろw
05-26 20:55

雨上がりは空気がしっとりしてて気持ちいい
05-26 22:06

@sakura20032005 もうコースに入るガッツはないけどモーグルが盛り上がるのは大歓迎
05-26 22:08

関連記事
[ 2011/05/27 06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


