alohalog

つぶやきlog

05/08のツイートまとめ

alohalog

岳は原作を読んだことがなかったのが良かったかも。小栗旬と長澤まさみの主演映画ということで、どうかなぁと思ってたけど、なかなか見応えあった。
05-08 00:24

同じくナポリタン食べたくなったw RT @ELMOt7: 「岳」観終わったー!まあいい感じかなー。ナポリタンが食べたくなった、そして名言は「空気がうまい!」だと思うw@
05-08 00:41

本編でも白馬のゲレンデ見切れてたw RT @yukkin_i: あの~、僕的には五竜岳に見えるんですが… RT @futagoyama: 問題『岳』のポスター 背後の山はさて何処でしょう?(※ 勿論穂高ではありません)分かった方 http://twitpic.com/4umc1y
05-08 01:36

今日はお天気よさそう。RT @woodnote2010: 昨日の日中は迷っていた。今日は山にしようか、ランニングにするか…。 迷いは、映画『岳』を観て、消えた!お山が私を呼んでいる(*^^*)♪ おはようございます!笹子へ向かいます♪
05-08 07:31

今シーズンもありがとう!RT @Hakuba_47: おはようございます。いよいよ今シーズン最終日となりました。今シーズンも多くのみなさまにご来場、ご利用頂きま... VT: http://twitvideo.jp/05UiQ
05-08 07:45

こんないい天気なのに、マンションの理事会で昼まで監禁中。ふー。
05-08 10:27

青空に鯉のぼりw http://twitpic.com/4uyfzn
05-08 16:17

川面に映る逆さ鯉のぼりw http://twitpic.com/4uyh7g
05-08 16:20

ビューティホー!RT @woodnote2010: 穏やかな山の景色を眺めました(*^^*)♪ http://instagr.am/p/D_289/
05-08 17:47

遊んで帰って来て、まだ明るいうちに部屋でまったりするのがたまらない。
05-08 18:04


@bluefitmaco 足首までホールドするミドルカットがおすすめですよ
05-08 18:17

@bluefitmaco ある程度硬めの方が僕は歩きやすいかな
05-08 19:22

関連記事
[ 2011/05/09 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ