alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06のツイートまとめ

alohalog

@yukimamire 特に湯の丸あたりは眺めがいいですよね。天気がいいとアルプスが見えます。
05-06 00:38

今日は電車空いてる。一瞬得した気分になったけど、10連休じゃない自分に気がついて損した気分w
05-06 07:57

明日は天気悪そうだから映画で登山かな。RT @hakubahifumi: 北アルプスが舞台になった映画 ~岳gaku~ 山岳リゾートに生きる人間として本当に楽しみな映画・・・いよいよ明日公開です♪ http://okip.jp/ZORpi
05-06 07:58

@saa_lily でもこういう時は仕事がはかどるはかどるw そして定時退社する!
05-06 13:48

@saa_lily あるあるw
05-06 15:15

仕事でソーシャルメデイアの本買いに来たはずなのに、ついこんな本も買ってしまったw イラストがおもしろい。 http://twitpic.com/4u00pr
05-06 15:21

関連記事
[ 2011/05/07 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


