alohalog

つぶやきlog

04/13のツイートまとめ

alohalog

赤ちゃんに失礼 RT @muu_mu: 賛同します! @nigamusi3: ある意味、タバコをポイ捨てするひとは子供いや赤ちゃん以下だな。
04-13 08:03

『現地で支える人になれないのならば日本を支える側になるしかない』という言葉。この1ヶ月間悶々としていた気持ちにすごく刺さった。|上村愛子オフィシャルブログ : 被災地へ行ってきました http://t.co/VnFbPg5
04-13 13:52

明日開業する道の駅「すばしり」はキャンプ場のPICAが運営するんだ!? PICAのキャンプ場はとても使いやすいのでちょっと期待。 http://t.co/yZIpkiU
04-13 17:18

また人身事故で電車止まった。東武東上線そろそろお祓いした方がいいね
04-13 21:49

関連記事
[ 2011/04/14 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ