alohalog

つぶやきlog

04/12のツイートまとめ

alohalog

その上、地震でもうダイヤぼろぼろ RT @zack_japan: 東上線遅延。みずほ台駅近くの踏切に石が散乱していて、除去作業と安全確認をしたので止まっていました。うーん、何故石が……何処かのバカタレが蒔いたのか?
04-12 08:14

前歯って脱臼するんですか?w RT @MIPPPIE: 以前脱臼した前歯がジンジンする
04-12 14:15

そう思います RT @setsumori: 駅の照明が減ったのは良いが、エスカレーターが軒並み停止なのはやっぱりおかしい。高齢者や杖の方は不便だろう。電力需要ピーク時以外は動かしてほしい
04-12 14:19

あるんですねぇ。いたそ RT @MIPPPIE: @alohalog はい。膝入って、折れずに内側に入り込みました。医者ににったら脱臼だって言われ、力ずくで元の位置に戻されました(^^;
04-12 14:22

きた!全力で応援!!RT @mineropato: 【スキー】モーグルの上村が復帰 ソチ冬季五輪見据え - MSN産経ニュース http://t.co/93nd1xC
04-12 17:31

関連記事
[ 2011/04/13 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ