alohalog

つぶやきlog

03/21のツイートまとめ

alohalog

ウチの前がまた朝からずっと渋滞。ガソスタが開いたのかな。でも天気悪いから電車運休されちゃう地域の人は死活問題だよな。
03-21 11:46

もはや開催の趣旨とか関係なくてやる前提。意固地になってるオヤジはホントに見苦しい。RT @bluefitmaco: 単に25日から29日に変えただけ。そんなに野球やりたいんか?一ヶ月くらい待てんのかって思う。RT @jujubikke @sachiroking
03-21 11:51

@bluefitmaco 最初は何事かと思いましたよ
03-21 11:54

ストは最悪ではなく最善 RT @bluefitmaco: 最悪はスト突入?RT @alohalog: もはや開催の趣旨とか関係なくてやる前提。意固地になってるオヤジはホントに見苦しい。RT @bluefitmaco: 単に25日から29日に変えただけ。そんなに野球やりたいんか
03-21 20:14

あーもったいない。ガソリンの心配さえなければ… RT @Another_View: 次の週末こそは。。。 RT @ohyokkurin: 八方尾根・例年この時期は雪不足で、雪を近くの駐車場から運び入れたりするんですが、今年は凄く有ります。でも…お客様が居ません、雪の量と反比例
03-21 20:16

関連記事
[ 2011/03/22 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ