alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/17のツイートまとめ

alohalog

フジテレビ おとなしく自宅待機してなさい RT @nyanyanchi:...
03-17 08:56

RT @snow_arai: 「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトでは、我々のボランティアチームが、みなさん一人一人の気持ちを集約し、代表して被災地の災害対策本部や内閣府の指導のもと輸送手段、輸送先、配布方法タイミングなどを考慮した上で行うものです...
03-17 08:56

志木南口のサンジェルマンには出差時の朝7時くらいの時点ではパンが山ほど売ってました。なんかホッとした。
03-17 09:02

@chinnen0313 うちもパン焼きました。でもホームベーカリーは電気なので自粛。それに途中停電になったら目も当てられないw
03-17 12:01

何でそういうことになってしまうんだ?RT @sanyuteipop:...
03-17 14:16

何でそういうことになってしまうんだ?RT @sanyuteipop: 【拡散希望】築地の魚屋からのお願い。今築地には魚や野菜、乾物などのものがあふれていますが、お客さんが来ないためこのままでは大量に無駄になってしまいます。近所のスーパーは買い占められているという方、どうか築地に来
03-17 14:19

問題は明日の朝。今日の東上線は志木~池袋は終日運転になったけど明日の早朝はまた今週の月曜日と同じ第1Gが計画停電。朝の通勤時に影響ないといいが。。
03-17 16:35

結局改善があったわけではなく、ただ組み合わせがよかっただっけ?RT @tommy_room: RT @zack_japan: 【修正】17日朝、東上線志木からの下り駅間が何故運行出来たか?計画停電ヤフー地図 http://bit.ly/dQPFmY で今日の朝の計画停電の第5Gを
03-17 16:58

@zack_japan ですね。そういうわけで月曜とほぼ同じ明日の朝は東上線結構ヤバい気がする。
03-17 17:19

有楽町線、東上線とも今は混んない。夕方の騒動は都内の会社がバタバタ帰宅命令出したのがアダになったのでは?
03-17 20:31


予定では志木止まりだったけど、今はたまに上福岡まで行ってるみたいです
03-17 20:32

志木駅 タクシーも空車が並んでる状態。もうみんな帰ったんだね
03-17 20:36

関連記事
[ 2011/03/18 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


