alohalog

つぶやきlog

03/16のツイートまとめ

alohalog

今週行くつもりだった白馬の宿に電話したら、大きな被害はないとのことで安心。でもガソリンが無くて本当に困ってるって言ってた。こっち(東京まわり)のアホな買い占めが影響してるのかなぁ。。
03-16 09:40

RT 【拡散希望】首都圏の路線の多くが運行している中、東武東上線は都内の区間(池袋~成増)までしか運行しておらず、埼玉県の志木、富士見、ふじみ野、川越、鶴ヶ島、坂戸、東松山といった地域は陸の孤島状態でまともに通勤・通学できない人が大勢います!! 本当に困っているんです!!
03-16 19:48

@airi_dayo なるほど、ここにも23区優遇が… QT: RT @tmts_stein: 志木市宗岡地域の一部が停電しない理由を考えた。朝霞市宮戸には東京都水道局朝霞浄水場があり、その水は志木を流れる荒川の秋ヶ瀬取水堰から導水される。汲み上げには電力が必要。都内に水は必要。
03-16 19:58

@Puff_tan わかる範囲でいいので詳しく教えていただけませんか?
03-16 20:00

@puff_tan 志木より先の皆さんは本当に大変だと思います。東武の先を見越した計画だけでも発表してくれれば気持ち的にも随分違うのに。
03-16 22:55

そうはいっても定年後の夢だって色々あったはず。RT @0tm0:...
03-16 23:11

関連記事
[ 2011/03/17 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ