alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/14のツイートまとめ

alohalog

計画停電に向けて、冷蔵庫に保冷剤を入れて準備しておけばクーラーボックスと同じ効果ですね
03-14 01:11

昨日のうちに電車も止まるよと決めとけばこんなに混乱しなくて済んだものを…
03-14 07:54

こんなに決定が二転三転するうちは帰りも危なくて会社になんて行けない。もう歩いて帰るのはカンベン。
03-14 07:57

RT @FreestyleSchool: RT @t_done: (cont) http://tl.gd/992co9
03-14 14:56

あしたの交通機関とか計画停電の予定はいつごろ発表になるのかな?現場の人は必死にやってると思うので東電の上層部がきちんとしたリーダーシップ取らないとまた今日のように批判の的になってしまう。
03-14 16:39

うちの前のいつもなら信号なくても渡れるくらいの交通量の道路、早朝から今この時もまだずっと大渋滞。ブーブークラクション鳴らしてるやつとか、そういうのに限って大した理由もなくノコノコ車で出てくるなと言いたい。
03-14 18:13

まったくその通り。そのマスコミクルーって食料や寝床ってどうしてるのだろう?まさかと思うけど。。 RT @chicayoshi: マスコミの皆さん、も うインタビューとかやめてください。報道は被災者の安否情報と避 難情報、交通情報、寒さ対策その 他のアドバイスなどに専念してく...
03-14 18:18

関連記事
[ 2011/03/15 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


