alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/15のツイートまとめ

alohalog

大雪の月曜からお疲れ様です RT @bluefitmaco: 月曜日からハードに飲み。なんか変な中華のみせ。禁煙してんのにタバコすいまくり。ただいまかえり途中。毎回後悔。でも酒好きなんだなぁ(^_^;)
02-15 00:55

仕方ないのでいつもより1本早い電車
02-15 07:51

うちの奥さんはおニューのKEENのスノトレ出勤でちょっとウキウキの様子w
02-15 07:53

こちらは「ビチャッ」と音がするベタ雪ですw RT @FreestyleSchool: RT @kc_scm: 滑りたいなぁ~ RT @Tsunokai 今朝の五竜は自宅で積雪25cm。無風。天気はまだ暗いので分かりません。「ふっ」と吹けば飛ぶような粉雪です。今朝の新雪はシーズン一
02-15 07:56

超極上 !ですか?(◎_◎;) RT @Hakuba_47: おはようございます!line-E山頂よりお伝えします!気温マイナス5℃粉雪舞い散る微風、視界は悪くない程度、コースコンディションは超極上!地面から浮いてる感覚でした! line-Eオープンまで、しばらくお待ち下さい!
02-15 09:05

うゎ同じ RT 踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相  http://ow.ly/3WuTn
02-15 12:20

関連記事
[ 2011/02/16 07:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


