alohalog

つぶやきlog

02/12のツイートまとめ

alohalog

@mari_snow1 そんなときは無理しないのが正解かと。テンション上がらないとケガしやすいし、シーズン棒にふったら元も子もないですから
02-12 08:30

天気予報は今でも雪マーク。降雪仕様で宿から出るか迷うところ RT @Tsunokai: 今日の五竜はマイナス7度、無風、青い空が透けて見える薄曇り。快適なスキーコンディションです。「ゆったりキャンプ」二日目。一般レッスンも好評受付中。
02-12 08:33

そうこうしてる間に白馬雪降ってきた
02-12 09:06

47のR3は雪質、コブの形、ピッチ、斜度、どれをとってもやっぱサイコーっす http://twitpic.com/3ywj9i
02-12 17:13

そして白馬で滑ったあとは、ごほうびのモモちゃん http://twitpic.com/3ywk11
02-12 17:16

47も五竜もiPhoneはアンテナ立ってるのにネットには繋がらず。下のエスカルプラザでも同じ。ソフトバンクほんとダメだ。
02-12 17:45

いつも五竜から上がってるのに、だいたい47のルート3でほとんど滑ってる。だったら47から上がった方がいいのかな。っていつも思うw
02-12 17:50

リフト乗り場はかなり雪に埋まってましたからね RT @bellwin: 2月20日位から動くらしいのですが、全く修復工事をしている様子なし。 RT @alohalog: 故障だったんですね、あれ動いてないと効率悪いですよね。RT @bellwin: 八驚いたのは黒菱第三ペアリフト
02-12 17:53

知らなかった、スポーツ店でシーズンレンタル RT @snow_arai: そう言えば、スキー場のレンタルで回数券とかシーズンレンタルって聞いたことないような・・・ 街中のスポーツ店とかがシーズンレンタルやってるから、スキー場でもあると便利なのに・・・
02-12 20:48

深いよね RT @bluefitmaco: 今日の課題。やはりストックワーク悪いんだろなぁ。初歩的なローテーションも治ってないし(´・_・`)まあ頑張りますかぁ~
02-12 20:51


いま白馬では、とても軽い雪が降ってます。宿の玄関前ですら極上のパウダー状態。あしたは良さそうですよ。
02-12 22:04

関連記事
[ 2011/02/13 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ