alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/11のツイートまとめ

alohalog

かなり早く出たので白馬に9時に到着。黒菱と兎とひと滑りして名木山でランチ
02-11 11:52

念願の名木山の白パスタ http://twitpic.com/3yhj7o
02-11 12:07

@muu_mu さすが有名なんですね。前回は少し遅くなってしまい、売り切れだったので今日はリベンジ。でもそのときのボルシチも絶品でした。
02-11 12:19

@muu_mu 晴れてはいませんが、風もなくてコンディションはいいです。雪も硬くなくてとても滑りやすいですね。
02-11 12:27

苗場太っ腹ですね!RT @Naebanow: 【苗場】本日、関越道の渋滞でかなりご到着が遅れているようなので、本日の1日券の利用時間を1時間延長して18時までとさせていただくドラ!遅れた分を取り戻すドラ! #naeba
02-11 14:12

黒菱はちょっとコブが見づらくなってきました
02-11 14:17

黒菱から北尾根経由、咲花までコブ一気。もうムリ。休憩
02-11 14:22

よくあったまってね RT @satoshi720: これから風呂に入るぞ。
02-11 20:44

@bluefitmaco あしたは五竜!
02-11 21:05

そういえば、今日八方尾根でアロハシャツで滑ってる人いたけど、あれは何かの罰ゲームですか?
02-11 22:21


故障だったんですね、あれ動いてないと効率悪いですよね。RT @bellwin: 八方尾根は終日小雪。コンディションはまずまず。驚いたのは黒菱第三ペアリフトが故障で動いていなかった事。八方尾根好きとしてはあり得ねぇ。
02-11 22:54

関連記事
[ 2011/02/12 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


