alohalog

つぶやきlog

01/19のツイートまとめ

alohalog

@Studio530 ラインコブは数年前に背骨骨折してから入ってないなぁ。ナスパは昔一度だけ行ったことありますが、今やモーグラーが集まってるんですね
01-19 08:00

@Studio530 幸い大事には至りませんでした。ナスパ自然コブあるんですね?個人的には今シーズン復活したガーラの南エリアが気になってます。
01-19 13:40

今週末、斑尾という案が出てるんですが、自然コブってありますか?情報ください!
01-19 13:48

いま電車に乗ってるのですが、となりの女性がマックのポテトをずっと食べてて、車内中がマック臭です。助けてw
01-19 22:10

黒エリ RT @reds_urawa: 【チーム】2011シーズンモデル 新ユニフォーム http://goo.gl/fb/rx8rJ #urawareds
01-19 22:14

関連記事
[ 2011/01/20 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ