alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック効果!?

フツーの人でもモーグルはコブを滑るスキーだっつうことぐらいは知ってるけど、
あんまり競技そのものを見る機会って少ないじゃないですか。
特にここ数年の3D化なんつうのは知らない。
みんなイメージ的には『長野の時のタエちゃんのコザック』どまりでしょ、やっぱ。
で、みんなトリノを見てぶったまげるワケですよ。
そりゃそうですよあんなかっ飛んでグルグル回って・・みたいなの見りゃねぇ

まわりの人は僕が毎週のようにせっせと山に行って、一応モーグルやってることくらいは知ってるんだけど、最近は、
「お前、あんなことやってんの!!??」
・・って、やってるわけないじゃん!
「じゃ、まわっちゃったり?」
・・いや、回ったりも(ヘリのこと)あんまり。。
「ふ~ん。。」
・・なんかサムイ雰囲気。。

あのね、僕も一応がんばってるんだけどね、
あれを基準に考えられてもねぇ。。
関連記事
[ 2006/02/16 17:59 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(4)
あははは、わかるわかる。あんなエア無理だモン。。。最近の進化はすごすぎるよね。」
[ 2006/02/19 16:11 ] [ 編集 ]
だんだん違う競技に見えてきますね
[ 2006/02/20 08:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!ご無沙汰です。
私もモーグルを人に説明するとき困ってます。 愛子と多英がやってること、でもあんなのとは程遠いけど・・・と付け加えながら(^^;。 皆さん調子はいかがですか? 今シーズンは白馬でカチカチバーンと戦ってます。 白馬方面には行くことありますか? もうすぐ大会も始まりますね!
[ 2006/02/23 23:58 ] [ 編集 ]
CSは1月に行ったんだけど、僕は都合が悪くていけませんでした。
もう2シーズンくらい行ってないかも。
毎年今年こそ「行きたい」って思ってるんですが。。
春にはまたどっかで会えるかな?そんときはよろしく。
CSのみんなもぐんぐん上達してますよ!
[ 2006/02/24 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


