alohalog

つぶやきlog

雪は確かにいいけど

20070113140021
川場にふらっと単独
沼田を降りたあたりから雪がちらつき
ゲレンデはときたまボーボー
今日から高手もオープンして人も少なめなので薄いプチパウ
雪質はドライでかなりいいが積雪は少ないなやっぱ
リフトが高く感じる
白鳥に2コース うちエア台付きが1
たかおさんきみよさんファミリーと遭遇

関連記事
[ 2007/01/13 14:00 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)
土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あの日は、チーム員と合流できす、家族だけだったので、
ご一緒したかったのに、できず残念でした。
何せ、足手まといが約1名いたものですから・・・

今度は一緒に滑りたいですね~。
[ 2007/01/15 14:22 ] [ 編集 ]
家族で滑れるなんて素敵じゃないですか。
川場は単独の時もあったりするので、
そんな時いつもお会いできるのですごく心強いですよー
これからもよろしくです!

[ 2007/01/15 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ