alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーグル映画

スキーの映画ができるらしい・・っつうウワサは聞いてたけど、
まさかモーグルとはね♪


「海猿」チームがモーグル映画製作 ~yahooニュースより

 興行収入70億円を超える今年の実写映画最大のヒット作「LIMIT OF LOVE 海猿」の製作チームが、新作「銀色のシーズン」を手掛けることが8日、分かった。スキーのモーグルを通して人生の再生、友情や恋を描いた青春群像劇。瑛太(23)田中麗奈(26)玉山鉄二(26)が出演する。
 「海猿」は海上保安庁の潜水士の活躍を描いたが、今回は海底から一気に浮上。舞台は雪山になる。羽住英一郎監督(39)は「挑戦のイメージが強いモーグルを通して、1歩踏み出そうという生き方を描きたかった」。
 来年1月から約3カ月間、長野・白馬村でオールロケ。「雪山だから『海猿』よりも不確定要素がさらに出てくる」(羽住監督)と天候を見ながらの撮影になる。東京に戻らなくてもいいよう、同村の体育館内にセットも造る予定だ。
 関係者は、里谷多英と上村愛子のモーグル両選手の出演について「スキーヤーとしての出演はない」と断言。ただ、上村に関しては「映画に出たいという話もあったので、例えば近所のお姉さん役などであれば」と話しており、サプライズ出演の可能性も。07年冬東宝系で公開予定。
関連記事
[ 2006/12/11 10:13 ] ALOHA | TB(0) | CM(4)
組長情報早いね~!!
白馬でロケか~ベース白馬に変更する?
さのさかB級とか出たらちょろっとは写るかな?
[ 2006/12/11 14:54 ] [ 編集 ]
突然のお邪魔、失礼します。
お久しぶり、組長!
CSのHPは、全然更新されないので…ここに遊びに来ました。
皆さんは、どこのシーパスにしたの?
神楽に出没してるのは、秀さんに聞きましたが…。
ウチは、組長もチェックしてたJTBにしましたよ。先週末はガーラに行きました。
皆さんに会えるの楽しみにしてますね!
ぴんちゃん、やっさん、まこちゃん・・・・ヨロシク!v-221
[ 2006/12/13 00:46 ] [ 編集 ]
(小)さんごぶさたです♪
CSはみんな奥利根のC券です
JTBのクーポンもかなり考えたんですが、
駐車場もばかにならないですから。。
奥利根はまだまだ緑いっぱいす(苦笑)
GALAはまだ中央だけですか?
今年は雪が遅いですねぇ
[ 2006/12/13 16:49 ] [ 編集 ]
先週、トラステでやっさんに会いました。
皆さん、いらしてないようで・・・・
JTBなかなか快適かも?
奥利根も行けるので、お会いできますね!
・・・と言っても、雪しだいですが・・・。
ガーラ先週は、ライン作って楽しめましたよ。
ガーラをホームにしてたCSの皆さんに、快適で楽しいガーラの過し方を聞きたいのですが。
[ 2006/12/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


