alohalog

つぶやきlog

05/30のツイートまとめ

alohalog

当店で一番辛いけど大丈夫ですか?って聞かれて一瞬ひよったけど、ホントに辛い。 http://t.co/OJbqv7NVwF
05-30 14:27

[ 2014/05/31 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

alohalog

LINEの無料通話をかけて相手につながったためしがない。
05-25 20:47

見てるだけで足が震える。"マウンテン ラバー| 登山情報: 動画:アメリカ登山家がクレバスに転落、絶望的な状況から自ら撮影し生還" http://t.co/26Mcy4VRh6
05-25 10:36

[ 2014/05/26 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

alohalog

井之頭五郎が帰ってくる 「孤独のグルメ」第4弾7月開始 http://t.co/U9ALNYSIHu
05-20 21:05

[ 2014/05/21 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

alohalog

ガスも取れて雨も止んできたのでそろそろ上がるとするべ http://t.co/kdU3UaIKEQ
05-17 12:52

かぐらまだ雨やまず。が、おやじたちは山へと向かいました。 http://t.co/95bSJJODBr
05-17 09:33

[ 2014/05/18 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

alohalog

かぐらから下山ーん、お風呂へGO!
05-10 16:33

和田小屋でがっつりこれ完食したら動けなくなること確定 http://t.co/p4eiKIGIkf
05-10 12:58

かぐら着いた時は1高が止まってたのでどうなることかと思ったけど、無事動いてコブ堪能 http://t.co/0qiYVjGUws
05-10 12:56

かぐらに到着するも、1高止まってるし、眠気がさめないし。
05-10 08:59

[ 2014/05/11 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

alohalog

ここにきて太ももとお尻がかなりの筋肉痛、しかもなぜか左足だけ。やっぱりターンが片寄ってるんだな
05-07 07:20

[ 2014/05/08 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

alohalog

さてと帰ろうかね雨上がりの魚沼地区は爽やかで清々しいね http://t.co/lQOrjoddmh
05-06 07:16

[ 2014/05/07 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

alohalog

おつありーん!
05-03 20:47

せっかくここまで来たのに登山道が通行止めorz http://t.co/UYGU3SsJAU
05-03 11:23

[ 2014/05/04 03:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ