alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/27のツイートまとめ

alohalog

ゴンちゃんのすごいところは、同じフリースタイルとはいえ競技としてはまったく違うのに、スロープやらパイプやらの解説もちゃんとしてたとこ。あ、いやちゃんとはしてなかったかww
02-27 13:32

ヒルオビにゴンちゃんが出てる。座右の銘とかワオ係数とか言ってるww
02-27 13:22

[ 2014/02/28 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

alohalog

川崎駅のJR事故、クレーン作業のために街路樹撤去。これから桜並木になるのに。。
02-23 11:17

[ 2014/02/24 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

alohalog

このオヤジ本物の最低オヤジだ。 http://t.co/zHsfoBxwmD
02-20 20:27

喉痛いし寒気もする。先月インフルになったばかりなのに。。最近抵抗力が弱ってる気がする。歳かな。
02-20 14:15

[ 2014/02/21 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

alohalog

カウアイ島リフエ空港、これから日本に帰ります。寒いんだろうな。。 http://t.co/WBMutCQ2qR
02-18 02:17

[ 2014/02/19 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

alohalog

石打にこんなコブコースがあるんですね。大丸や山かな?http://t.co/aPkv9ntqWM
02-12 16:09

東上線ひどいな。ここまで安全管理の意識低いと乗るのが怖い。いつかでかい事故起こさなければいいけど
02-12 08:11

このしゅんか〜ん♪が頭から離れない。
02-12 00:17

[ 2014/02/13 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

alohalog

男子モーグル、エドガー、ジャンリュック、ヤンネ、ジョニー、デイルベッグ、今までの金メダリストが勢ぞろいと聞いて鳥肌立った。
02-11 13:44

録画してた男子モーグル見終わった。遠藤くん西くん残念でしたが日本のレベルホントに上がってた。素晴らしかった!
02-11 13:26

デールベグスミス、なんか顔に精彩がないな
02-11 00:19

[ 2014/02/12 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

alohalog

モーグル映像、前から映して欲しい
02-10 23:18

ロンカイネンさん、ラハテラさんww
02-10 23:05

モーグル滑らせすぎ、決勝では最高のパフォーマンス見たいのに。ケガも心配
02-10 22:57

凍ってるね
02-10 06:33

[ 2014/02/11 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

alohalog

滑走順で点が出なかったのはまぁそういうもんだってことで百歩譲っていいとして、ハナの点数は出すぎじゃね?
02-09 04:51

えらいなー愛子ちゃん、真のトップアスリートですなぁ。 俺なら暴れてる。
02-09 04:42

いやいやいや、あのミスしたハナが上はおかしいだろ
02-09 04:26

つうか3本も立て続けに滑らせすぎじゃないすかね。
02-09 04:11

2エア手前のコブ難しそうだな、、自分だったら確実に発射してる( ; ゚Д゚)
02-09 03:11

ちょっと怪我人多くないか?このコース
02-09 03:03

[ 2014/02/10 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

alohalog

ソチは今午後6時って言ってたけど、ということは準決勝決勝って9時すぎってこと?すごい時間にやるんだなぁ
02-08 23:50

コーチ、モヒカン小林!
02-08 23:13

今日宅急便が来る予定なんだけどまぁ今日は無理だろうな
02-08 20:29

スノボ中継で流れてる道路情報いまだに関越50キロ規制って、通行止めじゃなかったっけ?
02-08 15:36

[ 2014/02/09 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

alohalog

ん?auつながらない?
02-07 21:25

愛子ちゃん準準決勝!、、って決勝まで結構滑るんですな。昔は予選と決勝の2本で決着ついたのに。
02-07 00:03

[ 2014/02/08 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

alohalog

オリンピックの時は、オリンピック専門チャンネルみたいなのでずっといろんな競技流して欲しい、見られる競技探すの大変だし色んな競技見たい。
02-06 22:11

[ 2014/02/07 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

alohalog

無名峰もすべりやすい! http://t.co/vzeod8iHJk
02-02 13:00

川場まさかのピーカン*\(^o^)/* http://t.co/Zy51Fy53E2
02-02 12:53

川場の立体がこの時間でもう満車orz http://t.co/He8kxBQonr
02-02 08:57

[ 2014/02/03 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ


