alohalog

つぶやきlog

10/29のツイートまとめ

alohalog

降りた駅で人身事故の現場検証中。あぶないあぶない、やなもの見るとこだった(‥;)
10-29 21:44

赤坂に最近オープンした神戸牛がウリのラーメン屋に入ってみた。有名店なのかな。結構な混み具合だけどラーメンにこだわりがあまりない僕にはコストパーが悪いだけでイマイチ良さがわからない。。
10-29 13:38

いつか出るとは思ってたけど、滑るときはまわりや斜面の状況に集中しようよ。危ないって。|オークリー、iPhoneと連携するディスプレイ付きスキーゴーグル「Oakley Airwave」を発売米Oakley(オークリー)社が、... http://t.co/qfA6j40l
10-29 11:04

[ 2012/10/30 03:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

alohalog

近場の越生に滝めぐりトレッキング山行記録: 黒山三滝~顔振峠2012年10月21日(日帰り) 奥武蔵, ハイキング / alohalogの山行記録 http://t.co/OAfzMPuB
10-26 13:01

[ 2012/10/27 03:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

alohalog

テンション上がる~。白馬、野沢だそうです。Salomon Freeski TV S6 E01 Tabibito (The Traveller)As editor of Bravoski Magazine, Tatsuya ... http://t.co/QaydWb2B
10-19 11:52

穂高とか出たら買っちゃいそう|やまつみ … 紙で作る山岳立体模型キット富士山を初めとした日本百名山を厚紙で作る山岳立体地図模型のキットです。等高線で切り抜かれている厚紙を貼り重ねていくだけでリアルな立体地図が完成します。 http://t.co/Ci7T0UkR
10-19 11:21

[ 2012/10/20 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

alohalog

おにゅーのゴーグルちゃん、きたきた♪NCM_0014.JPG http://t.co/kHfhZDrp
10-18 21:15

いま使ってるG’zOneの後継。当時は防水防塵は珍しく、しかもアウトドア的コンセプトで飛びついたけど、正直デバイス性能としてはイマイチだった。いまだに再起動とか頻繁だし。。。でもやっぱり気になって仕方ないんだよなぁ。|au ... http://t.co/zhzmt0HK
10-18 11:13

[ 2012/10/19 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

alohalog

かれこれ5-6シーズン使い倒したOAKLEYのゴーグルが経年劣化していたので新調。11-12モデル結構安くなってる♪
10-16 19:13

[ 2012/10/17 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

alohalog

絶好の天気に恵まれた北八ヶ岳山行記録: 天狗岳:稲子湯から黒百合ヒュッテ泊2012年10月07日(2日間) 八ヶ岳・蓼科, ハイキング / alohalogの山行記録 http://t.co/ejWXGPd0
10-12 21:34

[ 2012/10/13 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

alohalog

プレミアムシーズンパス、志賀八方野沢で8万円。うーん、これは買いなのか?あと47五竜が入ってたら間違いないんだけど。。まぁその前に当選しなきゃいけないんだけどねwhttp://t.co/cXns0hgo... http://t.co/5z7LBDoU
10-09 22:42

[ 2012/10/10 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

alohalog

すごく楽しみにしていたパート2。来週金曜から!!でもだいたいパート2ってパワーアップするか、頑張りすぎて外すかのどっちかだけど、そもそもゆるい脱力系の番組だから頑張っちゃダメです。ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」ドラマ... http://t.co/fgthoYKm
10-04 19:26

[ 2012/10/05 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

alohalog

週末、浅間山が綺麗に見えるという黒斑山に登って来ました。浅間山は近くでみるととても存在感のあるかっこいい山でした |?山行記録: 黒斑山:浅間山を眺めに2012年09月29日(日帰り) 志賀・草津・四阿山・浅間, ハイキン... http://t.co/eI8Bx14c
10-01 20:43

[ 2012/10/02 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ