alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29のツイートまとめ

alohalog

ちい散歩が突然加山雄三に変わったのでどうしたのかなと思ってたらそういうことだったんですね。。ご冥福をお祈りします。俳優・地井武男さん、都内の病院で死去 70歳俳優・地井武男さん(70)が都内の病院で死去。 http://t.co/wXR76uPq
06-29 18:08

[ 2012/06/30 03:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

alohalog

いい天気。なんで週末こうならないかなあ。
06-26 07:55

[ 2012/06/27 03:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

alohalog

TLがみんなお山ナウでびっくりだけど、そりゃそうだ、そんな人ばかりフォローしてるんだからねw
06-24 15:11

[ 2012/06/25 03:13 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

alohalog

明日は先週の荒船山でドロンコになった靴洗わなきゃ。まだ車に放置中。。
06-22 20:27

先週登った荒船山のヤマレコ記録。この崖の真ん中あたりにギアナ高地ばりに滝でも流せばかなりの観光名所になるに違いない。華厳の滝だって実は観光のための人口の滝なんでしょ。なんてね。山行記録: 荒船山2012年06月17日(日帰... http://t.co/tIugfqDi
06-22 18:32

この前の台風並みに降ってる。。
06-22 07:51

[ 2012/06/23 03:12 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

alohalog

風でマンション揺れてる。地震じゃないよな。
06-19 23:36

今年はやっぱり雪が多いんだな。涸沢小屋 小屋番の一休み お散歩日和!!!台風襲来直前でしたがとても天気が良く5.6のコル組と北穂東稜組と分かれて散歩に行って来ました。 5.6のコルへは直樹、モヘー、のりちゃん、かおりの4... http://t.co/XWKN4r4l
06-19 21:19

新宿線、埼京線、武蔵野線、今日は電車がよく止まる日だ。
06-19 08:35

[ 2012/06/20 03:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

alohalog

好日山荘提供のお山番組。関西地区限定。去年は登山系の帯番組が結構多かったけど、今年はめっきりなくなった。サンテレビ|山のぼり★大好きサンテレビ「山のぼり★大好き」 http://t.co/H1pMv6XD
06-18 14:02

前々から気になっていた荒船山。梅雨の合間を見計らってようやく登って来ました。2012年6月18日(写真 1 枚) http://t.co/RNpMU9pY
06-18 09:21

[ 2012/06/19 03:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

alohalog

ホントに止むんか?ってくらい雨がえらい降ってる。
06-17 04:31

[ 2012/06/18 03:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

alohalog

桑田さんのliveチケットとれた!
06-15 01:27

[ 2012/06/16 03:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

alohalog

オーストラリア戦はいいサッカーしてたのに審判のレベルが低過ぎて台無しだよ。
06-13 00:13

[ 2012/06/14 03:13 ] twitter | TB(1) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

alohalog

電車混みすぎ。各駅停車に避難。
06-01 00:00

[ 2012/06/02 03:09 ] twitter | TB(1) | CM(0)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


