alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/30のツイートまとめ

alohalog

兄夫食堂、プルコギランチ。ランチは丼ですが、夜のプルコギ鍋は絶品です。そしていつ来ても混んでる。12/03/29 - 1 http://t.co/3UdIyUgB
03-30 13:50

[ 2012/03/31 04:05 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

alohalog

ヘビロテにはなまるが加わりそうです。。はなまるうどんが掟破りの割引!他社の“期限切れクーポン”で割引 - NAVER まとめはなまるうどんの店舗で他社発行の期限切れ割引券・金券を持ってくると飲食代金を割引するキャンペーンを... http://t.co/fQFz5xU2
03-29 09:31

[ 2012/03/30 04:05 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

alohalog

これは気になる。。高円寺!激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!?ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル日本の宅配ピザの標準価格は世界でもずば抜けて高い! 一説によると、世界一高いとまで言われている。最低でも1枚(Mサイズ... http://t.co/tIhs65jm
03-28 12:56

[ 2012/03/29 04:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

alohalog

赤坂にできたドン・キホーテ。カンバンにドンキの文字がなければ気付かないくらい中はシャレオツ。あの混沌とした感じは微塵もないが、派手なアニマルプリントのトランクスの横にブランド物のバックが並んでるところなんかは健在。NCM_... http://t.co/MxDoYTIe
03-27 18:56

ランチでヘビロテのリンガーハットで"つけちゃんぽん"なるものが登場。つけ麺好きとしてはほっとけず実食。…なんだろ、これに限っては、麺分けなくていんじゃね?な感じで。12/03/26 - 1 http://t.co/x4yed8AF
03-27 14:50

この番組を見て、ぜひ行ってみたかった美ヶ原。なのになのに。。今週末の雨マーク。ミラクル来い!・・にしても今シーズンの週末雨マークスパイラルなんとかならんのか。絶景・旅の時間 - BS FUJI -BSフジがお送りする大人の... http://t.co/4fKYml51
03-27 12:46

[ 2012/03/28 04:37 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

alohalog

まさかの青空!猪苗代当たり!12/03/24 - 1 http://t.co/0PzIQrwV
03-25 13:51

天気予報だと関越方面は天気悪そうということで猪苗代へ。うわさに聞いていたミネロのラインコブは、いつも白馬の自然コブばかり滑ってる身にはなかなか手強い感じで、体が追いつきません。刻一刻と変わる天気の合間に猪苗代湖が眼前に広がり... http://t.co/N6EBRvXI
03-25 13:21

[ 2012/03/26 04:12 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

alohalog

会社出るときザック持った総務の女の子と一緒になった。どこいくのって聞いたら友達についていくのでよく知らないけど、明日岩手の山に行くって言ってた。この雨だし雪あるだろうし大丈夫かなぁ。…なんて実はかなりの山屋だったりしてw http://t.co/7cSCCrr0
03-24 01:49

[ 2012/03/25 04:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

alohalog

週末はまた天気にならないじゃん。あーもう今日仕事する気なくなった(-_-メ) 
03-23 08:04

[ 2012/03/24 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

alohalog

こういうのにすぐ反応してしまう。。大好物wロシア、teXet 耐衝撃 防水防塵、デュアルSIMに対応した頑丈な Android スマートフォン「TM-3200R」発表teXet TM-3200R ロシア、サンクトペテルブ... http://t.co/7Yb5t2gF
03-21 12:02

[ 2012/03/22 04:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

alohalog

山はピーカンのようですね。はぁ、さよですか(´・ω・`)
03-20 11:32

[ 2012/03/21 04:12 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

alohalog

久しぶりにかぐら行きたいな。今ってコブあるのかな??かぐら情報局: ゲレンデは☆Kagura かぐらスキー場 ? TOP, クーポン, アクセス ? サイトマップ ? 苗場スキー場 ? 苗場プリンスホテル. TOPICS... http://t.co/vmqXvSXk
03-19 19:26

有料化は賛成。維持管理するにもコストがかかることは当然なので。でも協力金を払う利用者3割しかいないという残念な状況では、有料化した途端にその辺で平気で立ちションするやつが増えそうで心配。信濃毎日新聞[信毎web] 登山者が... http://t.co/4RDy8KwN
03-19 11:13

素晴らしい!Yoshinori ShimizuFIRST post URLおめでとう~。種目別で伊藤みき7位、遠藤尚8位。シーズンを通して安定した成績だったということだよね!モーグル、伊藤は自己最高の2位 W杯最終戦 - ... http://t.co/LwVZoZYW
03-19 10:11

[ 2012/03/20 04:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

alohalog

そういうわけで試乗。コブにはこれくらいのサイズがいいね。12/03/17 - 1 http://t.co/XbZ610LL
03-18 14:02

名木山で試乗会。blackcrowsというフランスの板だそうです。自分は今シーズン新調したばかりですが、実際に試せるのはいいですよね。12/03/17 - 1 http://t.co/4Xaf8Ord
03-18 13:31

[ 2012/03/19 04:12 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

alohalog

黒菱は雪という情報にすべてをかけ、意を決してゲレンデに出たものの、水分をたっぷり含んだみぞれ。手袋も絞れるほど。雪そのものはすでに春の雪ですが、個人的にはきらいではないので、視界さえ良ければそれなりに楽しめたはず。... http://t.co/RLwM2eHr
03-17 15:55

白馬は土砂降りでございます(+_+)12/03/16 - 1 http://t.co/fqIAvw3K
03-17 10:15

[ 2012/03/18 04:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

alohalog

今日は岩鞍日帰りだったんだけど、行きは関越大渋滞だったのに、帰りはまったくノンストップ。土曜ってこうなの? http://t.co/gqhe2a4Y
03-10 21:16

午後になったらガスも晴れて視界良好になった尾瀬岩鞍。リーゼンを堪能。腰痛い。12/03/10 - 1 http://t.co/fQOAfJCR
03-10 18:42

何年ぶりかの岩鞍。ガスガス。ここは天気がよかった記憶がない。そんなイメージ。激重の雪がもさもさでもう疲れた。12/03/09 - 1 http://t.co/DqJYAKcc
03-10 14:05

[ 2012/03/11 04:23 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

alohalog

自殺じゃなくて事故死ww|キーパーのゴールキックが風に流され自殺点【衝撃サッカー動画】キーパーのゴールキックが風に流され自殺点2012年3月7日 サッカーの自殺点には美学がある。せつなくもあり、かなしくもある。自殺点を放っ... http://t.co/oTAmJhsf
03-07 10:25

[ 2012/03/08 04:15 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

alohalog

僕が使ってる、リカバリー能力の極端に低い東上線がこれやったら、終電まで立て直せずダイヤ混乱するな、きっとww|【おしらせ】京王線が3月11日14時46分に全線停止します。でも、電車に限らずいろんな形でやったらいい。なん... http://t.co/BOTS8tO1
03-06 15:16

ガチャピンだけじゃなくミッキーもモーグラーだったのかwYoshinori ShimizuFIRST post URLシャトレーゼのモーグル大会に、なんとミッキーが!!!よい子の夢を壊さないように、2エア下の衝撃映像は見えな... http://t.co/0flPDW1y
03-06 11:09

[ 2012/03/07 06:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

alohalog

近所の川原をチャリで散策中に出会ったでかい鳥がたたずむの絵。気のせいかドヤ顔w12/03/03 - 1 http://t.co/9QtaDbBg
03-04 14:22

[ 2012/03/05 10:33 ] twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

alohalog

今週末は雪山のはずがドタキャンくらってそのままダラダラ(-_-)天気悪そうだし、まいっかと思ってたらそうでもなさそう。もう3月だから、ホントはこんなことしてる場合じゃないよ。 http://t.co/Z5fPZ8na
03-03 15:16

[ 2012/03/04 04:26 ] twitter | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ

alohalog

マンションエントランスまで続く完璧な雪かき。誰かのおかげ、ありがとう。12/02/29 - 1 http://t.co/suuJc1LW
02-29 21:40

今日はKEEN履いて出勤しようと思ったけど、お客さんと打ち合わせなのでむりでした。
02-29 09:47

週末の白馬より雪降ってる‥
02-29 07:39

[ 2012/03/01 04:11 ] twitter | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ


