alohalog

つぶやきlog

01/29のツイートまとめ

alohalog

@wish_maco55 一番すかっ!
01-29 09:05

なりゆきで雪山行かなかったのでこれからふらっと秩父行く。
01-29 09:07

秩父尾ノ内渓谷の氷柱 このつららは天然ではなく、 観光目的で川の水をまいて作っているものだそうです。 http://t.co/QXwCo669
01-29 21:01

[ 2012/01/30 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

alohalog

@wish_maco55 あらら、お疲れ様でした。
01-28 12:01

[ 2012/01/29 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

alohalog

駅ぱんぱんRT @train_tbtoj: 森林公園駅で発生した人身事故の影響で、川越市~小川町駅間の運転を見合わせていましたが、07:27頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。[12/01/27 07:43]
01-27 07:55

黒菱いいんだろな…RT @hakubahifumi: 来ました♪大雪&サラサラフカフカパウダー♪黒菱、スカイラインの定番コースに兎new&パノセンあたり、今日はいいんじゃないですかー!!今日も一日素敵なスキーライフを♪#hakuba #happo
01-27 07:56

電車もぱんぱんRT @alohalog: 駅ぱんぱんRT @train_tbtoj: 森林公園駅で発生した人身事故の影響で、川越市~小川町駅間の運転を見合わせていましたが、07:27頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。[12/01/27 07:43]
01-27 08:22

そんなに!RT @katzukono: 野沢温泉スキー場に来場のお客様へ普通の細いスキーでは一日が無駄になります。こんな時こそファットスキーですよ!白樺でレンタル中です。
01-27 12:44

いいのかRT @snowholic: この斜度がいいわ♪ -- 苗場スプラッシュボウル20120126_2: http://t.co/Q12KUWrX @youtubeさんから
01-27 12:48

明日いくナスRT @nozawanaski: 今日も野沢温泉スキー場はパウダースノーナス!山頂エリアの気温は-10℃!天候は雪ナス!防寒対策をしっかりとして極上のパウダースノーを楽しんでほしいナス☆お越しの際は安全運転でお願いしたいナス!
01-27 12:51

@midori_izu_360 こちらこそよろしくお願いしまっす!
01-27 19:20

@wish_maco55 またいろいろありまして、今週は行かないかも。今週大雪だから上国気を付けてね
01-27 19:22

[ 2012/01/28 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

alohalog

G+のandroidアプリ、イマイチなんだよなあ… コンテンツのシェアのところは明らかににFacebookの方が上。サムネイルはおろか、タイトルも反映しないなんて。 あと、自分の投稿にプラスしてくれた人の確認もできないし。 ... http://t.co/BHVY6ZFa
01-26 00:08

ドパウ天国行きたいRT @snowkazt: 八方尾根。本日はドパウ天国です。今は振りが一段落しています。
01-26 07:53

@norikovsky これ出たらGzOne持ちとしてはちょっと悔しい
01-26 07:55

HAGLOFSおしゃれRT @kc_scm: この動画めちゃめちゃかっこいい! RT @alohalog パウダーでのバランス感覚すごい。自分だったら確実に転倒して脱出不可能ww http://t.co/XGkHtFCx
01-26 07:56

まじすかまじすかまじすかっ!!?? プリプリ×米米×TMNってやばすぎ。バブル世代はスルーできないっしょ。|プリプリ再結成&ライブ公演決定!! http://t.co/prXxJXkF
01-26 10:57

[ 2012/01/27 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

alohalog

@wish_maco55 わかったら教えてください
01-25 07:49

@wish_maco55 永遠の課題だな
01-25 08:58

パウダーでのバランス感覚すごい。自分だったら確実に転倒して脱出不可能ww http://t.co/XGkHtFCx
01-25 13:21

あれ?なんか雪降ってる? - @ 北参道駅 http://t.co/IrxyYqPe
01-25 19:17

こういうのについ反応してしまう。丨 カシオ「CASIO G-SHOCK PHONE」約3mからの落下衝撃に耐え、水深10m防水性能を備える超頑丈なスマートフォン http://t.co/luiEmc4X... http://t.co/smoWk90N
01-25 23:52

[ 2012/01/26 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

alohalog

これすごいな - Google+ Post http://t.co/21enKF7l
01-24 23:17

[ 2012/01/25 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

alohalog

おっとこれは見逃せないRT @mountainandbeer: そう!今予告やってたよ。来週のイッテQでやるみたい! RT @yanmer009: いつ?日曜日? RT @mountainandbeer: イモトのアコンカグア挑戦は次回放送か(*^∇^*)
01-23 06:56

ルンバ愛用者ですが、何か理由でもあるのでしょうか?RT @junrina: SAやPAにあるコーヒーの販売機。コーヒールンバが聞こえなくって寂しい。好きだったのに。 http://t.co/9IKFXMwD
01-23 18:45

雪降ってる。むいさー(TT)
01-23 20:31

積もってます。 こういう時いちばん危ないのが、ノーマルでノコノコ出てくるお迎え車。 車道にはなるべく近づかないのが賢明。 http://t.co/fSepdLyT
01-23 21:20

[ 2012/01/24 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

alohalog

@wish_maco55 @mhs_secretariat @mogulplus 飲みも休み休みということで(^_^;)
01-22 23:14

[ 2012/01/23 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

alohalog

久しぶりの八海山 雪はあいかわらずの八海山 ペタペタはりつく^^; http://t.co/mq5HXbqK
01-21 10:43

滑り過ぎましたRT @mhs_secretariat: 40代オッサンモーグル大会糸冬了。今日の成績エキスパート6本...\(^o^)/
01-21 14:46

@winter_kaya 今晩は。今日はしゅんさんにお世話になりました。そしておにぎりありがとうございました。とてもおいしかったです。今度スキーご一緒できるといいですね。
01-21 22:59

[ 2012/01/22 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

alohalog

「基本データを変更しました」って拡散されるから目立たない時間帯にやったほうがいいと思いますwRT @sugar57527: あ、うそ、思いっきり旧姓表記してたw どーしよーやめよっかなぁ。黒歴史は思い出したくないお('A`)
01-20 09:35

愛子ちゃん、つぎつぎ! - W杯モーグル、上村が予選落ち 里谷らが五輪条件クリア - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aDkGXA8U
01-20 09:52

さて仕事終了!明日は八海山。 今シーズン初のトンネル向こう。 天気予報もちょっと好転してる気がするぞ。 http://t.co/WUP3hOdc
01-20 19:35

みなさんよろしくお願いしますRT @wish_maco55: @winter_kaya @mhs_secretariat @mogulplus @alohalog かやさん、ありがとね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-20 23:21

[ 2012/01/21 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

alohalog

きのこの山とたけのこの里でここまでの完成度。続きが見たい。 http://t.co/1deFaApD
01-19 01:38

[ 2012/01/20 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

alohalog

@mogulplus @mhs_secretariat @wish_maco55 こちらこそよろしくお願いします!たしかに八海山のカチンコチンは勘弁ですねw
01-18 01:43

スキーヤーの滑走動画は見てて酔いそうになるけど、ボーダーさんの場合、体の使い方の違いなのか安定してますね。この方が上手いのもあるのかな。それにしても気持ちよさそう。 http://t.co/tXvcrNZA
01-18 13:38

そしてガス男wRT @wish_maco55: @mogulplus @mhs_secretariat @alohalog すいません、俺、雨男で雪男なんです(^◇^;)
01-18 15:52

グッときた。 - 素敵です! http://t.co/oOIafSh4
01-18 20:22

だんだん心配になってきたw RT @mhs_secretariat: @wish_maco55 @winter_kaya @mogulplus @alohalog 次回は川場無名峰でデュアルですwオーラスにかぐらテクニカルでトレインまで決定していますwww
01-18 21:27

[ 2012/01/19 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

alohalog

今週末は湯沢も白馬も沼田も天気イマイチだなぁ。。
01-16 16:20

今年の3連休は貴重なので仕事休んででも治す価値ありw RT @kanetsuproject: 今週末はどこにいけば幸せなんでしょうね?金曜有休なので連休なんですが寒気が… QT @alohalog: 今週末は湯沢も白馬も沼田も天気イマイチだなぁ。。
01-16 19:46

[ 2012/01/17 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

alohalog

うゎ聞いてみたい!RT @woodnote2010: 『岳』の三歩の決まり文句「よく頑張った」は、レスキューの故篠原秋彦さんの言葉だったそうだ。穂高岳山荘や涸沢ヒュッテの小屋番さんが篠原さんの思い出話や『岳』の裏話など語ってくれました(*^^*)♪
01-15 10:34

@woodnote2010 そういうイベントがあったんですね
01-15 21:22

@wish_maco55 あれ?新車に変わったw
01-15 21:38

ツイート見てると、やっぱりこの時期うちにいる場合じゃないや。来週は山行こ。
01-15 21:44

[ 2012/01/16 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

alohalog

なんとRT @yottako04: 極上パウダーを目の前にリフト停電なう。変圧器みたいなトコから三回も火が吹いてたからこれはもう本日の営業は終了いたします的な雰囲気でぼっちOK。@木島平スキー場
01-14 14:34

[ 2012/01/15 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

alohalog

昔ながらのナポリタンが食べたくなると来るお店。コンセプトは70-80年代。 壁には、なめ猫、セーラー服と機関銃、ビーバップハイスクール、ハイティーンブギの映画ポスター。 YMO、光GENJI、チェッカーズのLPジャケット。... http://t.co/wJmvG7Yz
01-13 14:12

懐かしい!セーラー服と機関銃 このポスター、部屋の一番いいところに貼ったなぁ これは“完璧版”のほうね♪ http://t.co/eHAQhH2Y
01-13 14:12

@kanetsuproject ナポリタン専門店ってあるんですか!?
01-13 14:32

楽しみ RT @atsushi58: モンベルの展示会から返ってきました。もうラインナップもかなり成熟化しているから、大きな変更はなかったけど、色が増えたのと、低価格帯の商品にがっつり力入れているのがよく分かった。さすがによく市場をみてて、機敏に動いてる、という印象。
01-13 14:34

@kanetsuproject ググったら出てきました!いいですねココ。ケチャップ、ピーマン、ソーセージ・・そしてやっぱりナポリタンは銀の皿。今度行ってみます。
01-13 15:21

[ 2012/01/14 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

alohalog

寝てたわけでも、考え事してたわけでもないのに一駅乗り過ごした。
01-12 23:45

[ 2012/01/13 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

alohalog

^^; RT @bluefitmaco: @chinnen0313 @alohalog そやなぁ( ;´Д`)
01-11 09:18

苗場に非圧雪コースがオープン。 最近少しずつ非圧雪コースが増えてきた感じがする。 山ブームからのバックカントリー人気のせいかな。 一時期のボーダー志向から、圧雪グルーミングが増えて、自然コブがどんどん潰されてしまったけど、こ... http://t.co/Bt4LYlQD
01-11 13:05

@Junrina .comの方にはgoogleの解析ツールが入ってるみたいなので、それを見ればどんなキーワードでサイトに来てるかわかりますよ。
01-11 19:30

@junrina トップページのお知らせにある「奥飛騨バックカントリー」とか「バックカントリー 女子会」はちゃんと上位に出てきてますよ。googleはテキストでリンクを貼ることが重要なんです。じゅんりなブログから特定記事にリンクを貼るのも効果的です。
01-11 20:20

@junrina おやすい御用です!
01-11 20:57

[ 2012/01/12 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

alohalog

日曜日のルート3はガラガラ。向かって右に常設のモーグルコースができてました。 http://t.co/k0QklvBq
01-10 10:11

Google+ Post - Shared using Plusist http://t.co/BQ2jVdb0
01-10 10:43

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。寒い日はこれこれ。 http://t.co/dvn7f7r5
01-10 13:25

横からすみません。これ超参考になりますね!RT @ez_scm: ありがとうございます RT @sugar57527: 今まで書いた「スキーしてて膝が痛くなる人に向けたセルフマッサージ」をまとめてみました。参考にどーぞ(*°∀°) http://t.co/h1ZrgKUs
01-10 13:50

この3連休に泊まった白馬のペンションで起きた衝撃の出来事。 2日目の朝、僕らグループがゲレンデに出かけようと支度をしていると、 なんと僕らよりも先に常連さんとスキー場に出かけて行ってしまった。 勢いに圧倒され、「行ってらっ... http://t.co/grtVWy1B
01-10 19:53

朝起きたら無人とかw さすがにそこまでは。RT @kc_scm: @alohalog まさかのパウダー喰いにですかwww
01-10 20:29

[ 2012/01/11 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

alohalog

うさぎ平、コブがっつり。3連休なのにすいてる。 http://t.co/VzCVWT3x
01-07 14:28

[ 2012/01/08 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

alohalog

何を今さら。。|古巣の浦和が高原獲り!年俸4500万円用意 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kplax7bD
01-06 10:09

[ 2012/01/07 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

alohalog

山手線に新駅できるんだ!|40年ぶりに新駅…品川―田町間 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jZrW5Bha
01-04 17:45

[ 2012/01/05 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco お疲れ様です。環八頑張ってください
01-03 14:58

[ 2012/01/04 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ