alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29のツイートまとめ

alohalog

今週末は金曜日に忘年会入りそうで山行きが危ない感じ。
11-29 13:38

[ 2011/11/30 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

alohalog

奧武蔵の焼山山頂。目の前に武甲山と奧には両神山 http://t.co/C5BL5ki5
11-26 12:40

今日は天気も良くて最後の紅葉もきれいでしたよRT @bluefitmaco: いいね!RT @alohalog: 奧武蔵の焼山山頂。目の前に武甲山と奧には両神山 http://t.co/C5BL5ki5
11-26 17:08

[ 2011/11/27 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

alohalog

ほのぼのRT @warai_myself: JR南武線での車内アナウンス。「大変ご迷惑をおかけしております。只今、この電車のすぐ横を、犬が並走しております 。このままスピードを上げますと犬を引いてしまう怖れがありますので、ご迷惑ではありますが暫く徐行運転させていただきます」
11-23 16:30

@bluefitmaco ついに見ましたか
11-23 16:31

@bluefitmaco 穂高行きたくなったでしょ
11-23 16:35

地元、平林寺の紅葉。 - Google+ Post http://t.co/edb97Xfq
11-23 16:36

[ 2011/11/24 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

alohalog

六本木ヒルズのXmasイルミネーション。気温も下がってようやく雰囲気出てきた http://t.co/wkLfDvsc
11-22 18:01

[ 2011/11/23 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

alohalog

ですなRT @bluefitmaco: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ2日行けば休み。それを楽しみに今日も頑張りまーす!
11-21 07:43

[ 2011/11/22 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

alohalog

@satoshi720 さすが前向き
11-18 08:18

@koguhito これ、秋が瀬のどのあたりなのでしょう?
11-18 08:25

@satoshi720 さすがです
11-18 09:27

@koguhito 失礼しました。http://t.co/CyzOySsv の写真のことです。いい感じのところなので今度行ってみたいなと思ったので。
11-18 14:15

@koguhito おー、こんなイベントがあるんですね!秋ヶ瀬は自転車でよく遊びにいくのですがまったく知りませんでした!
11-18 17:42

XPからWin7にしてメイリオがとてもいい http://t.co/A3eoFd6g
11-18 19:57

PlusistでG+と連携させてみたけど、うまくいったかな? http://t.co/zUweJIJL
11-18 19:57

[ 2011/11/19 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

alohalog

今年は早いと思ってたんだけどな。。RT @hakuba_happo: すっきり快晴の白馬八方尾根からおはようございます♪オフィシャル発表で白馬八方尾根スキー場、19日OPENは延期になりました・・・涙 雪の状態次第ですのでどんどん最新情報ながしていきますね!!はやく降らないかなぁ
11-17 09:12

[ 2011/11/18 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

alohalog

年下(゚o゚;)RT @yukimamire: ?っ、もしや同級生… RT @EF65535: 星一徹って37,8歳なん?ちょっとショック…(-_-;)
11-16 00:09

昨日飲みにいったからカバンの中が居酒屋の臭い。朝から気持ち悪い…
11-16 08:07

@bluefitmaco おはようございました
11-16 09:29

[ 2011/11/17 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

alohalog

@Junrina ようやく降ったんですねw
11-15 07:59

なんだか盛り上がってきたぞRT @shigaofficial: 【志賀高原道路情報】現在志賀高原では広い範囲で降雪があり、所々で路面の凍結または積雪がございます。志賀高原へはスタッドレスタイヤまたはチェーンを着用してお出掛けください。http://t.co/W8ihdNOF
11-15 08:02

[ 2011/11/16 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco 飯能経由で大正解でしたね。あのあと結局渋滞にはまることなく1時間かからずにうちに着いた
11-14 06:49

秩父御岳山に行ってきました [山行記録] - ヤマレコ http://t.co/tSsiHLqf
11-14 20:15

[ 2011/11/15 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

alohalog

レストランむさしび亭。アミリカンスクールのバス改造した店舗 http://t.co/th2vFlfU
11-13 18:56

[ 2011/11/14 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

alohalog

@purple_yuko 西湖はPICAの中でも静かな感じで僕もお気に入りです。
11-12 17:57

@alpscat 神保町ではよくあることですw
11-12 17:58

@purple_yuko PICAはよく行きますよ。西湖はテントサイトでしたが。まだやったことないですがカヤックも楽しめますね。
11-12 20:23

[ 2011/11/13 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

alohalog

11時11分見逃した。。。悔
11-11 11:26

[ 2011/11/12 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

alohalog

なるほどRT @grooovin_voice: 19歳前後が「同行者が親から友人に変わる節目の年」とみて、若年層を集客する目玉にしたそうですよ。RT @alohalog: なぜ19歳なんだろ?RT @grooovin_voice: 19歳 全国85か所スキーリフト券無料!
11-10 08:10

ぜひ使い倒してください!にしてもうらやますぃRT @gwitter1: @kc_scm @alohalog @yukimamire @yama_racer ありがとうございます!全く冬気分では無かったんですが急にいろんな所に滑りに行くイメージが湧いてきてニヤリとしています!
11-10 08:12

ランチでよく行く中華屋が保険外交員のおばちゃんの溜まり場になってきてて最近ホントに雰囲気悪い。今日もうっぷん祭り。
11-10 13:23

[ 2011/11/11 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

alohalog

まじすか?がんばって RT @tinker_shimmer: はい、今年は思い切ってホノルルも走ってきます☆あと1ヶ月ちょいなのでそろそろ調整に入らないとです(^_^;) RT @nocturne_black: いいな、ホノルルも行くんだ。がんばってね!
11-09 00:52

僕もオリンパスですが気にしない気にしないw RT @woodnote2010: (T ^ T)カメラに罪は無いよね。胸張って首からぶら下げて歩こ☆ RT @ayoggy: OLYMPUS PEN、買ったばかり。首からかけて旅をしようと思ったのに粉飾決算ぶら下げてるみたいではずかし
11-09 07:53

もうそんな時期ですね RT @kc_scm: そういえばスタッドレスに変えなきゃなぁ~キャリアも付けないと
11-09 07:56

長野県共通シーズン券の結果メール来ないよ。当たってるはずなのにおかしいなw
11-09 09:33

@kawabaski サイトのタイトル下に「ブログの説明を入力します。」のテキストが残っちゃってますよw
11-09 09:36

@kawabaski 仕事がら、つい気になってしまうもんで。。すみません
11-09 11:33

そういえば、もう使ってないキャブローをヤフオクにでも出そうかと思って久しぶりに出したら、思いのほかボロボロで出せるレベルじゃなかった。誰かいりますかね?ブッシュ気にせず滑れますよw ちなみに169。
11-09 11:49

@kanetsuproject エッジ出ちゃってます。あはは。でも1円スタート面白そうですね。
11-09 13:43

@kanetsuproject だったら出すの夏でしたね~
11-09 13:55

きた「2012長野県共通リフトシーズン券 落選のお知らせ」。。涙
11-09 19:23

[ 2011/11/10 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco GPSで3D見るのが楽しくてね
11-08 00:38

[ 2011/11/09 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

alohalog

北八ヶ岳(麦草峠~縞枯山荘)に行ってきました [山行記録] - ヤマレコ http://t.co/WM5g6WFt
11-07 10:45

さすがに18には見えないけど、すごいなこのひと。。|18歳に見える!43歳の美魔女_中国網_日本語 http://t.co/T478pkNJ
11-07 13:00

今シーズンとてもいい思い出ができました。お疲れ様でした。また来年!|白馬山荘 2011最終日 | 白馬山荘 http://t.co/irriL7Aa
11-07 17:56

人間と同じルートを通って搬入とはすごいな。┃初お目見え ロープウェイ http://t.co/RbCkczeP
11-07 20:17

[ 2011/11/08 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco なんだか寂しいね
11-06 13:57

[ 2011/11/07 04:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

alohalog

今日立ち寄った縞枯山荘。気分はHutte、ランドネ http://t.co/ZPWldBtU
11-05 17:13

@bluefitmaco いえ日帰り。
11-05 22:32

[ 2011/11/06 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

alohalog

明日はひさしぶりに八ヶ岳行こうかな
11-04 19:43

@bluefitmaco 登るというより山小屋めぐり、かなw
11-04 23:56

[ 2011/11/05 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

alohalog

@mamonuts ありがとうございます!あとで試してみます。でもパケ代は気になりますね。
11-03 08:17

@bluefitmaco あれ、今日は登ってないのかな
11-03 12:35

@mamonuts これ別課金されたら死亡ですね
11-03 15:29

@bluefitmaco お、何買うの?
11-03 15:29

[ 2011/11/04 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

alohalog

なにこれ?┃「首都高 元日から新「距離制」料金実施」:MSN産経ニュース http://t.co/ci8hFZGK
11-02 07:56

@mamonuts え、ホントですか?詳しく教えて下さい!
11-02 19:00

なるほどありですね。RT @snow_arai: ディズニーの名物にパレードがありますよね ゲレンデでも毎日お昼とか夕方とか決まった時間にスクールやパトロールの方がデモランしてくれたらカッコいいのになあ
11-02 21:02

[ 2011/11/03 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ


