alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ

alohalog

これかっこいいなぁ。でもベンチあるのかな?僕としてはベンチははずせない。┃ノースフェイス2011/秋冬入荷 ライトウェイトなJKT入りました http://t.co/8hERSJI
08-30 20:40

[ 2011/08/31 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

alohalog

お、いいね RT @bluefitmaco: 結局、神保町で全く予定のなかったパンツをゲット。このあと、もともとの予定だったレインウェアを見るために違う店に移動中。散財予定。。しばらくはお金ためないとなぁヽ(´o`;
08-28 16:57

カヤックのあとは洗濯と片付けで1日潰れる…
08-28 17:00

レインが先かと(^-^; RT @bluefitmaco: @alohalog 結局、レインウェアは買わず。もうちょい考えますσ(^_^;)
08-28 18:08

[ 2011/08/29 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

alohalog

カヤックでならまた湖の奥地。滝もあってなかなかの秘境 http://t.co/lhMtjn5
08-27 12:19

いやぁ~気持ちぃ! http://t.co/ZsMs2a8
08-27 12:27

[ 2011/08/28 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

alohalog

yahoo天気はどうも厳しい。他の天気サイトが曇りでもY!だけは傘マークがついてることが多い。。
08-26 14:31

@bluefitmaco 午前中勝負ですな、明日のお天気(T_T)
08-26 20:38

ホグロフス先週はセールやってたよ RT @bluefitmaco: @satoshi720 山用品欲しいものいっぱいありすぎる(^_^;)とりあえずレインウェアが必須。ホグロフス欲しいのあるけど、高すぎるし。いまんとこ、最悪はモンベルのにしようかと。
08-26 20:38

ざんねん! RT @satoshi720: ホグロフスか…行ってないな…つうかポイントカード中国ですられた…笑 “@alohalog: ホグロフス先週はセールやってたよ RT @bluefitmaco:
08-26 21:06

[ 2011/08/27 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

alohalog

夢のよう RT @fu_min77: いいな RT @SKIjournal: バートンは、全社員にスキー場のシーズンパスを支給。さらに、降雪量が60.96cm(2フィート)以上の日には、社員がスノーボードへ行くためにオフィスをクローズ!「アメリカ版元気が出る!すごい会社制度5選」
08-24 01:14

出社を30分遅らすとこうも電車すいてるのか…
08-24 08:38

運営堂森野さんのセッション開始 ていうか、ここECナビさんのajito…オフィスとは思えないw http://t.co/THPtKCM
08-24 22:12

[ 2011/08/25 04:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

alohalog

弱音はいてらんないなぁ RT @kamiko55: 上高地リポート12 車椅子で横尾登山。「登りたいと思う心」があればその夢は叶う。アウトドア仕様の車椅子と気の合う仲間がそろえばいい。2泊3日 #山 #ガール #登山 #上高地 #tree_twinavi #ボランティア
08-23 00:44

時間券は嬉しい RT @snow_arai: リフト改札に新システム 志賀高原の19スキー場 http://t.co/2jrZDo5
08-23 12:48

[ 2011/08/24 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

alohalog

いいね! RT @bluefitmaco: 源泉掛け流しですし、露天の寝湯でまったりいたしましたー( ´ ▽ ` )ノRT @toyofuzi7: 露天風呂~。うらやま~! RT @bluefitmaco 宿の露天風呂は空いてて最高でした。ただいま、部屋に戻ってプシュッ
08-22 07:56

じゅるる~ RT @sakura20032005: う…旨そう~! RT @bluefitmaco: 宮崎地頭鶏炭火焼!旨い~ http://t.co/EENnkux
08-22 20:05

@bluefitmaco 了解
08-22 20:39

[ 2011/08/23 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

alohalog

これハマる。勇者ヨシヒコと魔王の城http://t.co/0EsikBg
08-20 01:56

ギリギリすぎw RT @bluefitmaco: 明日からの旅行のチケットをようやく受け取り。一週間前って言ってたのに、ギリギリすぎやろ(-。-;
08-20 12:47

鏡池行ってみたい┃雲ノ平は雲の中http://t.co/vAwadwH
08-20 13:02

マウンテンハードウェア SALE中♪原宿明治通りは山ショップがたくさんで時間とお金が足りませんな http://t.co/xM3hE9i
08-20 16:01

グレートサミット見ましたがTHE世界遺産もだったんですね。見なきゃ! RT @ayeco: 『THE 世界遺産』のエベレストⅠ、Ⅱと続けて見たんだけど、あまりの迫力と厳しさ、神々しさに心が奮えた!
08-20 16:18

マンハーの新素材は2週間後くらいだそうです RT @laterrebleue: @alohalog わ?行きたい!新しい防水素材も気になるところ。
08-20 16:28

さて雨が降ってくる前に帰ろう
08-20 16:30

THE世界遺産は全部録ってるので探してみます! RT @ayeco: @alohalog 録画してた7/24と31の回が、エベレストでしたよ(^-^)
08-20 16:58

今年の24時間テレビは“+1” 偶然?…だろうけどw http://t.co/hByfBkE
08-20 18:48

@purple_yuko パタゴニアで秋に着れそうなフリースがセールで安くなってたのでw
08-20 22:37

[ 2011/08/21 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

alohalog

メディア本部、電子メディアvs制作部ガチンコボーリング大会 負けた方が費用もち http://t.co/Tlsd3d1
08-19 20:46

[ 2011/08/20 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

alohalog

@sanchu5506 その通りです。人の命や安全よりも経済性が優先されるなんてことはありえない。暑いからとかお客さんがいやがるからとか理由にならない。完全に黙認したほうの責任。
08-18 00:42

いかれた一部の人間のためになんで国や自然が危険にさらされなきゃいけないんだ? そんな権利あるわけがない。RT @setsumori: 泊原発は、道民や国民が納得しないままに道知事が押し切った。その罪は深い。RT @alterna_japan 「再稼働は国民の納得が大切
08-18 21:26

夏は冷汁! RT @natsuko32: ところで宮崎のセブンで冷汁発見。買っちゃった! http://t.co/QUdWXXy
08-18 21:28

彼らトイレットペーパーは使い切ったのかな?w RT @yappyJP: 【注意】震災の頃にカップラーメンを買いだめした人、そろそろ賞味期限ですよ~。食べてしまって補充しましょう(^_^)/
08-18 21:31

[ 2011/08/19 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

alohalog

ライジャケは絶対必須にしないと!: 静岡・天竜川遊覧船転覆事故 女性1人死亡、2歳男児含む3人が行方不明 http://t.co/BZZZEuP
08-17 21:25

[ 2011/08/18 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

alohalog

大雪渓で巨大な落石がゴロゴロとこっちに向かって落ちてきた。当たってたらひとたまりもなかった。 http://t.co/EAuN2vO
08-15 08:29

@hakubakamoshika 雪が緩んでるので今時期は危険ですね。
08-15 08:44

@bluefitmaco ガスってたら避けるヒマなかったかも(>.<)
08-15 08:45

ゴロゴロ音がするくらい巨大でした(汗 RT @yamabadge: 雪渓では音がしませんからね。怖い。RT @snow_arai 危険 RT 大雪渓で巨大な落石がゴロゴロとこっちに向かって落ちてきた。当たってたらひとたまりもなかった。 http://t.co/EAuN2vO
08-15 08:50

@bluefitmaco 速いしイレギュラーバウンドするので挙動が読めません。ていうか恐怖で固まります。幸い当たった人はいませんでした
08-15 08:54

そういえば、会社っていつからだっけ? http://t.co/6EeEVxT
08-15 19:03

[ 2011/08/16 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

alohalog

お、いってらっしゃい! RT @bluefitmaco: さて、出発しますか!朝日岳が綺麗です(^_^) http://t.co/yQkjYGS
08-13 07:07

[ 2011/08/14 03:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

alohalog

白馬岳の頂上直下にある白馬山荘では寒くてストーブがついてます。今夜は白馬の村にいますがとても涼しくて幸せです。もう東京には帰りませんw http://twitpic.com/64v3qh
08-12 22:04

昨日登った大雪渓で、余裕で1m以上はある岩の落石が上から音もなく落ちてきた。あれ当たってたら間違いなく無事じゃ済まなかった。いゃーマジで怖かった(@_@) http://twitpic.com/64vjeg
08-12 22:34

[ 2011/08/13 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

alohalog

賛成!あと晴れの日もw RT @bluefitmaco: おはようございます。今日はかなり暑くなるみたいです。ほどほどにがんばろーかとwでも、35℃超える日は休みにするとかというような制度があるとよかったりww
08-10 07:38

明日の白馬岳、tenki.jpだけが雷雨って。。。
08-10 18:20

大丈夫、雨男いないからw RT @bluefitmaco: 大丈夫??気をつけて!楽しい山行を(^-^)/RT @alohalog: 明日の白馬岳、tenki.jpだけが雷雨って。。。
08-10 18:56

あ、でもここ最近は完勝してるねw RT @bluefitmaco: やはり…そうくるよね(>_<)RT @alohalog: 大丈夫、雨男いないからw RT @bluefitmaco: 大丈夫??気をつけて!楽しい山行を(^-^)/RT @alohalog: 明日の白馬岳、
08-10 19:07

@kanetsuproject なるほど気をつけます。ありがとうございます!
08-10 19:37

@bluefitmaco いいよー(^^)/
08-10 22:31

さてと、Go to 白馬!
08-10 22:32

[ 2011/08/11 03:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

alohalog

わかるわかる RT @mari_snow1: スキーシーズン中、金曜日の飲み会は、どんな類いのものでも絶対に参加しないと言ったら、先輩に、呆れたというか驚いたというか、、何とも形容し難い表情をされた件。
08-09 01:59

溶けないんですか? RT @MARURUN55: 山行動食に板チョコを必ず持参するも、山中では食べない事に今更気づく。しかし帰りの電車や帰宅後食べてしまうので、そういう意味では板チョコ必須なのかもしれぬ…(^^ゞ
08-09 21:03

[ 2011/08/10 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

alohalog

ビューティホー RT @nokkosi: 悪沢岳レポ 2 富士山@千枚岳登り http://twitpic.com/62ijkh
08-08 06:44

今週後半は大事な夏休み。何事もなくむかえられるように、息吸って吐くだけだけにしておこう。
08-08 06:49

[ 2011/08/09 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

alohalog

他部署の若手から一緒に飲みに行きましょうと言われて、いま待ち合わせ場所にいるんですがまったく現れず…これ、説教コースですかねw
08-04 21:25

今年は告知見なかったので中止なのかと思ってた RT @Eiji_SmileFM: 彩夏祭まであと2日!6日15:00よりすまいるエフエムで「第28回彩夏祭スペシャル」をライブで放送します。メッセージ#smilesaikasai #asaka #smilesaikasai #朝霞
08-04 21:32

[ 2011/08/05 03:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

alohalog

ビューティホー RT @3190: おはようございます。雲の中から太陽が登ってきました。小屋の前の雪渓もだいぶちいさくなりましたが、まだありますね(これはルート上ではありません)。 http://photozou.jp/photo/show/936734/91787451
08-03 07:47

なんだか今日はらしくないw RT @bluefitmaco: マッカランからの〆に爽やかなカクテルで! http://twitpic.com/60cbqi
08-03 23:47

[ 2011/08/04 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

alohalog

@hakubahifumi 長野に住むしかないなw
08-02 00:50

突っ込みどころ満載な服装で登場してきたよね。案の定次回はお買物編w RT @bluefitmaco: まあ、かなり初心者向けで…。自分的には来週も見ようかと(^_^;)RT @kobu_nee: あっ、見ようと思ったのに(´`:) RTあなたもこれから山ガール NHKでやってる
08-02 01:00

@hakubahifumi むむむ、どうしたら実現するかなぁ
08-02 01:03

それおいしそう RT @bluefitmaco: 玉子とじのおうどん@つるとんたん。1.5玉で(o^^o) http://twitpic.com/5zndqj
08-02 13:38

ウクピクは赤レンガになったんだ。逗子マリの頃は毎年行ってたなぁ RT @sasfannet: 横浜赤レンガ倉庫にて2日間開催の“ウクレレピクニック2011”がいよいよ今週8/6、7に迫りました!“関口バンド”は7日に出演します!潮風を感じながら、のほほんとした時間を過ごせる日本最
08-02 13:47

来週のお盆は白馬岳。その前に今週末はどこのお山で足馴らししようかな
08-02 13:51

[ 2011/08/03 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

alohalog

すがすがしい青空 RT @so_yuzawai: 快晴の湯沢 おはようございます。 #e_yuzawa #越後湯沢 http://p.twipple.jp/hh3pf
08-01 08:13

こちらもすがすがしい天気 RT @the_madarao: 今日も斑尾高原は快晴! 気持ちの良い風邪が吹いてます★ http://t.co/NwbKkeZ
08-01 08:15

ランチしながら国会中継。この人たち、目線が将来に向かってる感じがまったくしない。論点は常に過去のほじくりあい。恥ずかしくて見てられない。
08-01 14:31

先月立山行ったときも雄山からたくさんの子供達が降りてきて負けてられないと元気もらいました。 RT @alpen3003: 地元の小学6年生と立山登山(標高3003M)してきました。富山では、小学校の時に学校行事かPTA行事として http://p.twipple.jp/fWD7g
08-01 18:02

長野放送、ウチでも見たい。。 RT @hakubahifumi: 本日、8月1日(月)19:00~19:54放送のNBS長野放送月曜スペシャル『生中継・涼!“アナウンサーイチおし”信州夏紀行!』で白馬大雪渓が紹介されます♪夏旅シーズン真っ盛りの白馬をお楽しみくださいね♪
08-01 18:04

[ 2011/08/02 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

alohalog

香川照之ってしょいこ背負わせたら日本一だよねw RT @bluefitmaco: 剱岳 点の記をみるなう。
07-31 01:37

今日は涼しい、というか寒いくらい。こう気温の変化が激しいと調子狂うな。
07-31 13:08

[ 2011/08/01 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


