alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/28のツイートまとめ

alohalog

有楽町線人身事故の影響で1駅行っただけで運転見合わせの放送。そんな時は慌てずそのまま座って待つに限る。…ほら動いたw
06-28 08:09

[ 2011/06/29 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

alohalog

夏の車山、去年行ったけどいいとこでした RT @YAMAKEI_ONLINE: 現地最新情報・車山ビジターセンター:車山山麓のレンゲツツジが満開となり見ごろです。車山湿原や蝶々深山での見ごろは7月1~2日になると予想します。 http://t.co/YPLF89l
06-27 13:24

予約してる身としては、発売日早く発表して欲しいですね。精神衛生上よくないw RT @yuji_number12: 夕方ヨドバシでG'z One (IS11CA)のレッド予約してきました。正式発売日は発表になってませんが、噂では7/8が濃厚と言われているのでいまから楽しみです。
06-27 13:32

新橋から汐留なんていつもなら歩きだけど、蒸し暑くて思わずゆりかもめで移動w
06-27 18:23

[ 2011/06/28 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

alohalog

ま、ま、ま、毎日? RT @snow_arai: 晴れたら毎日富士登山 定年後834回登頂 http://bit.ly/mhLX51
06-26 13:47

[ 2011/06/27 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

alohalog

今日の雨は夕方からにずれたのか…
06-25 09:56

すばらしい RT @snow_arai: 上高地土石流 山岳地の危険を踏まえ:「近くにいた国土交通省と県の職員が異変に気づき、道路を通行止めにしたため、バスやタクシーが巻き込まれる事態は免れた」 http://bit.ly/ioMzj3
06-25 10:00

この時間から飲みw それもまた贅沢ww RT @kanetsuproject: 同じくです(泣) 諦めて飲み行っちゃいましたよー。。RT @bluefitmaco: 山、行きたかったよー?RT @alohalog: 今日の雨は夕方からにずれたのか…
06-25 11:58

わかる RT @bluefitmaco: どうせなら朝から土砂降りであってほしかったww諦めがつくし…RT @kanetsuproject: 同じくです(泣) 諦めて飲み行っちゃいましたよー。。RT @bluefitmaco: 山、行きたかったよー?
06-25 11:58

[ 2011/06/26 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

alohalog

ランドセル…だよね?? RT @snow_dreamer: RT @fallstar1101: 山手線にまさかのリアルのび太! http://twitpic.com/5flgkl
06-24 01:04

しょせん四駆の敵じゃない RT @snow_arai: 「凍ってるね」と言えば・・・
06-24 01:06

それじゃ潰れちゃうよw RT @pinchang: サンモールもさ、いつもこれくらい空いてれば歩くのラクでイイのになw http://instagr.am/p/GQHbd/
06-24 08:08

w RT @snow_arai: 引き返す勇気が必要ww RT @piyopiyo_go 遅刻する、進まなければw
06-24 08:12

お、めずらしRT @bluefitmaco: さて、帰りますか!今日は飲み無しで(^_^;)
06-24 21:57

[ 2011/06/25 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

alohalog

溜池の支那麺はしごで担々麺。汗だくだくっす。 http://twitpic.com/5fhf1j
06-23 13:18

微妙に不便だったしな RT @k2swski: ショック、でもチャレンジマスター取る時しか乗った記憶ないな(-_-;) RT @aminosupple: 志賀高原ロープウェイ廃止 乗客激減 観光関係者ら戸惑い http://bit.ly/kPEGXr
06-23 20:45

[ 2011/06/24 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

alohalog

もう夏きちゃったの?もう少しゆっくりしててくれてもよかったのに
06-22 07:57

@bluefitmaco ぐっもーにーん!
06-22 09:07

これからは、ランチも冷やし中華、冷製スパゲティ、冷麺、冷やしうどん・・くらいしか選択肢に出てこない。。
06-22 12:06

あー、うなぎもいいね!RT @bluefitmaco: うなぎ~!(◎_◎;)RT @Acanthus1: 暑いので、今日のお昼は鰻~(*´ω`)ノ♪
06-22 13:25

何かがおかしい… RT @kennoguchi0821: ああ…まだこういう状態だったのですか。東京にいると分からない事があまりに多い RT @masab0bu: @Qetic :これ、石巻市雄勝中学校の給食なんです。 http://t.co/Jm3c92a
06-22 13:32

[ 2011/06/23 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

alohalog

びゆーてぃほー RT @zao_natsumi: 日、月で唐松岳に行ってきました。山小屋の前から剱岳が見られるんです。夕日がとてもキレイでしたよ。 http://twitpic.com/5eigtr
06-21 09:52

なんか自分のアイコンが暑苦しいので変えたい。
06-21 09:55

[ 2011/06/22 04:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

alohalog

昨日の15キロトレッキングのダメージが思いのほかでかい。膝の古傷が痛くて歩くのすらきびしい…
06-20 08:10

レイン対策にゴアテックスのアウター欲しいなと思ってたけど、今持ってるモンベルのピークシェルで十分、と昨日雨の中着て歩ってみて思った。
06-20 11:08

おじさんにはどれが江口愛美なのかすらわかりませんww RT @snow_arai: 案外早くバラしちゃいましたねw RT @kassouzaru: やっぱり江口愛美ちゃんはCGでしたか・・・http://bit.ly/jePU69
06-20 11:12

よかったw RT @kassouzaru: @alohalog まぁ解らなくても何ら影響ないと思います(笑)
06-20 13:49

この時期にあえて「うちはクールビズはしない」宣言をするうちの経営陣のセンスのなさに幻滅。
06-20 13:52

週末に充電して月曜からばっちりシゴト!って人よく聞くけど、僕の場合は、週末にエネルギー完全に使い切って、月曜はほとんど放心状態でシゴトにならない。。あちこち痛いし。
06-20 17:43

駅のエレベーターにダッシュして乗り込むおばちゃん。十分元気そうだけどw
06-20 21:07

[ 2011/06/21 04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

alohalog

雨は止んだようだけど、空はガスガスで真っ白。まぁとりあえず山行ってみよう。
06-19 05:20

奥武蔵の伊豆が岳という山に登ってまいりました RT @bluefitmaco: どちらにお出かけ?RT @alohalog: 雨は止んだようだけど、空はガスガスで真っ白。まぁとりあえず山行ってみよう。
06-19 23:00

正丸~伊豆が岳~天目指峠~子の権現、15キロほどを縦走。途中雨に降られたりでしたがしっとりしてて癒されました。 http://twitpic.com/5du2nb
06-19 23:05

[ 2011/06/20 04:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

alohalog

なんとw RT @tajico: @alohalog 田部井さんの本、ツイートをきっかけに思わず買ってしまいました♪
06-18 00:43

[ 2011/06/19 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

alohalog

@gotomegu 真夏は沈したほうが気持ちいいですしね
06-17 07:49

日本も昔はハワイだのNYだの買い漁ってました RT @kennoguchi0821: 「海外資本によって日本の森林が続々と買われている」とジャーナリストの有本香さんはご著書「中国の日本買収計画」の中で訴えている。来月の「センカクモグラを守る会シンポジウム」ではこのテーマも議題と
06-17 07:58

田部井さん、山ガール、NHK。。。えーっ?? ww田部井淳子のはじめる!山ガール (生活実用シリーズ) NHK出版 http://t.co/8ZtsLNs
06-17 14:22

ホントだ変わってる。。 RT @weedmm: G'zOneスマホの発売日が6月下旬から7月中旬に変更されてるし。。今日の昼には6月下旬以降のままだったのに!!またせやがるぜ!http://t.co/MFmvIuf
06-17 17:31

@Junrina おめでとうございます!新婚10周年ってなんかいいですね
06-17 23:33

[ 2011/06/18 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

alohalog

そういえば最近あの真似するヒトみないな RT @alpen3003: 織田裕二が目薬のCM復帰ですねぇ。それでは立山なぞかけ「立山が属するアルプスの名前を聞かれた時とかけて、織田裕二の目薬のCMと解く、そのこころは、キター・北」山登りで頂上に立った時もキターって感じの爽快感があり
06-16 07:58

今年は放射能の影響でアユラーが少ないの?そしたらカヤックやりやすそう。
06-16 08:38

モンベルのサイト見ると1Fだけのワンフロアなのかな?RT @snow_arai: 新宿南口にアウトドアショップ「モンベル」-220坪の大型店 6月18日オープン http://bit.ly/jYExcn
06-16 12:29

同意ですw RT @snow_arai: ゲレンデに住みたい RT @daisuke76: 同意です RT @shinobunaito: 同感です RT @OKA_Ryuhei: むう… もうゴルフの練習場に住みたい
06-16 14:05

ヤリっ!RT @yukimamire: 槍と常念 http://instagr.am/p/F0NZl/
06-16 22:03

まだこんなに雪が? 7月3連休に行くんだけど1ヶ月でとけるのか?RT @snow_arai: 立山ガール日記~2450メートルからの便り~ http://bit.ly/jrxENs
06-16 22:11

コタキコワイ RT @gotomegu: 今日で長瀞week終了。ずっと水が多くて楽しかった!御岳だと岩やホールがあって怖いけど、長瀞は大きな波が立つだけなので、安全にビッグウオーターを楽しめますね(もちろん場所によりますが^^)。講習では担ぎ登って何度かチャレンジしました。
06-16 22:14

行きたい時に限って休みだったりしますねw RT @ayeco: ジムに通いはじめて10日たつのに2回目。今日はスタジオ入るかな~と張り切って来てみたら…ジム休みだった!(;∇;)アハハハ~帰ろぅ
06-16 22:17

[ 2011/06/17 04:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

alohalog

すごい RT @snow_arai: 生まれくる希望の朝 RT @nishidadesu: 今日の朝焼け・・・なんかスゴイ。 http://p.twipple.jp/7rFvs
06-15 07:37

ウツクシイ RT @kemmisaki: 朝日がさしてきました。 http://twitpic.com/5bl4zv
06-15 07:41

Twitterでお山の朝の風景を送ってくれる方のおかけで毎朝うれしい。でも毎朝この景色が生で見られたらもっとサイコーなのに。
06-15 07:47

週末に照準合わせてる身としては金曜の夜に飲み会設定されるのも辛いですけどねw RT @ayeco: なんで会社の飲み会を水曜日にするのかね。しかも2週連続。レーディースディなのに映画見に行けないじゃないか~(´・c_・` ;)
06-15 12:28

@yuji_fallline 殺意さえ覚えますよねw
06-15 12:58

@bluefitmaco ラーメン好きだねぇw
06-15 14:32

Facebookでジャンリュックが出てきて一瞬かたまった。そのつながりにエドガーも出てきた。でももうやめよう、なんかストーカーになった気分。。でもSNSってすごいな。
06-15 15:18

@bluefitmaco いや、週2回なんてもんじゃないでしょw
06-15 20:55

[ 2011/06/16 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

alohalog

その映画気になってた RT @ayeco: 180°SOUTH、ロードムービー的な映画でしっかりしたストーリーがあるわけではないですが、海や山、パタゴニアの自然を存分に堪能でき、最後に環境問題もに触れられていて考えさせられる言葉もいくつか @uheiwa @GAIJIN_MADE
06-13 21:29

まじすか RT @satoshi720: @bluefitmaco 家から2~3分の所だよー!怖い… 若い女性がひったくりにあって、抵抗したら、刺されちゃったんだって!
06-13 22:05

[ 2011/06/14 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

alohalog

テレビじゃないのか…RT @KEI_MIKI: RT @fsntweet: 番組情報 サッカーJリーグ 大宮アルディージャ×浦和レッズ|NHK さいたま放送局 - http://www.nhk.or.jp/saitama/info/110611_j.html ※延長、PKの場合は
06-11 14:46

地元の図書館で来月計画してる立山登山の情報収集中。
06-11 15:04

リュック買わなきゃ RT @bluefitmaco: 楽しみですな!RT @alohalog: 地元の図書館で来月計画してる立山登山の情報収集中。
06-11 16:39

これから焼肉行ったらせっかくの温泉台無しじゃんw RT @bluefitmaco: いいなぁー、俺もこれから焼肉行こうっと♪( ´▽`)RT @norikovsky: 私ぐらいのぼっちレベルになると一人焼肉など雑作もない!! http://yfrog.com/kfbydcj
06-11 22:27

[ 2011/06/12 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco おっ高尾ですか。いってらっしゃい。
06-05 09:12

来週末は初漕ぎだけど雨なのだろうか?
06-05 19:48

それが1番の心配w RT @bluefitmaco: 大丈夫、晴れ男が行くから?wwRT @alohalog: 来週末は初漕ぎだけど雨なのだろうか?
06-05 21:14

[ 2011/06/06 05:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

alohalog

カゼが治らん。。最近は一度カゼひくと一週間引きずる。昔は2日あれば治ったのに…
06-04 01:07

[ 2011/06/05 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

alohalog

Facebookで「知り合いかも」ってAKBの子が出てるんだけど、もちろん知らない。ていうか誰かさえわからないw でもこれも何かの縁ということで友達になってもいいよw
06-03 11:42

いいな RT @bluefitmaco: 今晩は久しぶりに兄夫食堂@赤坂にきております!ガッツリいただきまっす(^。^) http://twitpic.com/569tpw
06-03 21:41

[ 2011/06/04 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

alohalog

人間ドッグで引っかかった要精密検査の結果が出て、特に問題ないということでひと安心。ふー。
05-31 10:00

@bluefitmaco うん、でもカゼひいた(^^;;
05-31 22:09

[ 2011/06/01 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ


