alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/29のツイートまとめ

alohalog

あれ、これって再放送?見たことないかも RT @muu_mu: さっきテレビ付けました。見てます。 RT @_mezquita: おもしろいTVないなと思ってたらグレートサミッツしてますやん♪
05-29 16:54

ビデオとったのでこれから見てみよう RT @muu_mu: 再放送なんでしょうか?知りません。 RT RT @muu_mu: さっきテレビ付けました。見てます。 RT @_mezquita: おもしろいTVないなと思ってたらグレートサミッツしてますやん♪
05-29 20:11

録画したグレートサミットのエベレスト見終わった。で、本編はいつ放送なの?
05-29 21:34

[ 2011/05/30 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

alohalog

ある意味すごい。それにしてもいいコブ、最近こういう自然コブにお目にかかれないなぁ。。。 YouTube - Origins of Freestyle Skiing http://ow.ly/54WYu
05-28 12:16

[ 2011/05/29 05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

alohalog

鉄道と病院は節電対象からはずれたとか RT @kc_scm: @alohalog たまたま点検で動かさないための不具合がみつかったとか?ずっと動かさないと動かすのに費用かかるときがあるので(^^;;
05-26 07:50

@satoshi720 えっ買ったの?
05-26 07:51

いい感じだなぁ RT @yhinsmt: 今日は現地ツアーのプランでカヤックで探検したり http://twitpic.com/5293ri
05-26 11:30

@bluefitmaco 今週末は天気も悪いしね
05-26 13:51

@kc_scm 確かに夏は今からブルーですね
05-26 13:52

おー!! 苗場見に行ったなぁ。。当時はまだヤンネも現役だった! RT @bravoskicom: 公式発表されました。モーグルW杯は苗場で開催へ/スキー - SANSPO.COM http://t.co/g3gwpFu
05-26 19:29

@sakura20032005 ホテル前だったと思います。斜度がかなり緩いのでスタートは雪盛ってましたw なのでかなりの高速攻めこみと、ドでかいエアが見られました。
05-26 19:37

@bluefitmaco トレッキングシューズ買わないとね。
05-26 19:41

@deeppowderrider たしかクロスも苗場でモーグルと同時開催してましたね。滝沢さんが優勝してた記憶が。
05-26 19:47

@sakura20032005 ナイターで滑った記憶は無いので同時期かわかりませんが、苗場では僕らも滑ってましたよ。懐かしいなぁ。
05-26 20:48

[ 2011/05/27 06:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

alohalog

小出しにしてると思いたい RT @natsuko31: 関東に1発ドカンと大きいのがくるよりは、小さいので発散して欲しいです(^^;; RT @largo_drive: @natsuko31 最近また茨城、千葉沖の地震が増えたような‥(=▽=;)
05-25 00:35

満々w RT @bluefitmaco: やはり、iPhoneから乗り換えちゃうんですかぁ(^_^;)RT @alohalog: G'zOneのスマホ気になるけど、WINのW62CAのもっさり感のこと考えると正直怖い。大丈夫かな。 #IS11CA
05-25 00:35

今日発売だったのか。さっき本屋でチラ見した。最近は夏前に出るんだね RT @bravoskicom: 編集部に津田健太朗と遠山巧が来てくれてます。今日発売のBravoskiで自分が映ってるページを開いて一
05-25 12:21

@satoshi720 来シーズンは板新調したいのでちょっと情報収集しなきゃ
05-25 18:02

志木駅のエスカレーターが動いてるけど、なぜ今日なんだ?
05-25 21:24

[ 2011/05/26 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

alohalog

G'zOneのスマホ気になるけど、WINのW62CAのもっさり感のこと考えると正直怖い。大丈夫かな。 #IS11CA
05-24 14:43

[ 2011/05/25 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco やっぱりねw
05-22 12:17

ものすごい雨降って来た。
05-22 14:31

[ 2011/05/23 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

alohalog

うわ、つよき RT @bluefitmaco: 締めはやはりラーメン@きりん。ここは最強! http://twitpic.com/503hz1
05-21 00:44

そういえば地下鉄は冷房ついてなかった。RT @Another_View: 冷房のなき夏の地下鉄は昭和の感じ。子供のころを思い出す。あのころ、夏は暑かった。
05-21 00:47

おやすみなさい。またあした。RT @bluefitmaco: 明日は三頭山に行く予定なので早く寝ないと(・_・;起きれるのかなぁ。おやすみなさい…
05-21 00:49

今日登ったお山、奥多摩の三頭山。都民の森の中ということでちょっと油断しがちですが、意外にも急登。 http://twitpic.com/50l9cp
05-21 23:55

[ 2011/05/22 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

alohalog

いつか行きたい…RT @zao_natsumi: あぁ、愛しきマッターホルンよ。 http://twitpic.com/4yyso9
05-18 07:41

[ 2011/05/19 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

alohalog

これから健康診断で引っかかった項目の再検査。子供の頃にかかった大きな病気に関連する項目なのでちょっと気がかり。
05-17 09:58

これでスキーの時ウェアのポッケに入れてても安心。 G'zOne|PRODUCT | Android(TM) au http://ow.ly/4Warb
05-17 14:20

@laterrebleue ありがとうございます。歳をとるといろいろ出て来ますね^^;
05-17 15:11

バーニャカウダ! http://twitpic.com/4ytg6p
05-17 20:36

フルーツトマトの冷製パスタ http://twitpic.com/4ytnim
05-17 20:55

そら豆のティラミス、ゴボウのガトーショコラ、アスパラのパンナコッタ? http://twitpic.com/4yu5nk
05-17 21:40

@pinchang @bluefitmaco すべて野菜が主役のコースでした(^-^)/
05-17 22:20

[ 2011/05/18 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

alohalog

マンションの避難訓練でデモしに来た消防車。真近で見ると迫力満点 http://twitpic.com/4xqsgl
05-15 09:42

ハシゴ車で救出デモ。伸びるまで随分準備に時間かかってたけどw http://twitpic.com/4xrkfp
05-15 10:40

消防署のみなさん。すごく訓練されててさすがプロ。 http://twitpic.com/4xrz88
05-15 11:09

[ 2011/05/16 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

alohalog

関八州見晴台に登りました http://twitpic.com/4xdwf9
05-14 16:22

下山は滝をめぐりながらの川沿いの道 http://twitpic.com/4xdxyv
05-14 16:26

@bluefitmaco @chinnen0313 お、仙台、牛タン、いいね!
05-14 18:41

[ 2011/05/15 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

alohalog

実は池袋の前に森林公園とかで折り返してたら結果オーライだったりしてw RT @zack_japan: 朝霞到着。一人は、人陰で見えなくなった。でも、もう一人は、まだ寝ている。大丈夫なのかな~
05-13 23:35

[ 2011/05/14 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

alohalog

@kc_scm でも絶対真似できない気がするww
05-10 13:05

これから夏ですからw RT @mari_snow1: スキー用ブーツを購入しようと思っていた予算が、先日、出逢ってしまった一目惚れのサンダルに消えてしまった件。
05-10 13:06

まじすか!? RT @snow_dreamer: 自動車税ってコンビニで払えるんだ。知らなかった。Tポイントまでたまるとは。
05-10 13:07

映画化!? 『劇場版サラリーマンNEO』公式サイト http://ow.ly/4QTpU
05-10 13:57

こうなったらオリンピック出て欲しい|しずちゃん、ボクシング五輪強化選手に : J-CASTニュース http://ow.ly/4QZ1v
05-10 18:05

そう思います。RT @kc_scm: もしかして使わなくなった板をみんなで持ち寄ってなんだかんだやったら、使いたい人のところに落ち着くんじゃないかな。その方が板にとっても良いし
05-10 21:50

[ 2011/05/11 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

alohalog

@66hakuba こっち(関東)でもぜひ見たい!
05-09 14:49

阿部ちゃん! YouTube - 阿部勇樹 英国初ゴール http://ow.ly/4Q12S
05-09 14:58

秩父の某有名なお蕎麦やさん。何度か行ったことあったけど、友達の実家だったとはww
05-09 20:34

ニューラインっていうそうです。人とは違うってコーチの方に昔聞いたことある。RT @ez_scm: 野沢で上野さんの滑りを見て同じようなライン取りと状態を意識したら全く滑れなくなった。魔法のようなターンだったなぁ
05-09 20:37

[ 2011/05/10 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

alohalog

岳は原作を読んだことがなかったのが良かったかも。小栗旬と長澤まさみの主演映画ということで、どうかなぁと思ってたけど、なかなか見応えあった。
05-08 00:24

同じくナポリタン食べたくなったw RT @ELMOt7: 「岳」観終わったー!まあいい感じかなー。ナポリタンが食べたくなった、そして名言は「空気がうまい!」だと思うw@
05-08 00:41

本編でも白馬のゲレンデ見切れてたw RT @yukkin_i: あの~、僕的には五竜岳に見えるんですが… RT @futagoyama: 問題『岳』のポスター 背後の山はさて何処でしょう?(※ 勿論穂高ではありません)分かった方 http://twitpic.com/4umc1y
05-08 01:36

今日はお天気よさそう。RT @woodnote2010: 昨日の日中は迷っていた。今日は山にしようか、ランニングにするか…。 迷いは、映画『岳』を観て、消えた!お山が私を呼んでいる(*^^*)♪ おはようございます!笹子へ向かいます♪
05-08 07:31

今シーズンもありがとう!RT @Hakuba_47: おはようございます。いよいよ今シーズン最終日となりました。今シーズンも多くのみなさまにご来場、ご利用頂きま... VT: http://twitvideo.jp/05UiQ
05-08 07:45

こんないい天気なのに、マンションの理事会で昼まで監禁中。ふー。
05-08 10:27

青空に鯉のぼりw http://twitpic.com/4uyfzn
05-08 16:17

川面に映る逆さ鯉のぼりw http://twitpic.com/4uyh7g
05-08 16:20

ビューティホー!RT @woodnote2010: 穏やかな山の景色を眺めました(*^^*)♪ http://instagr.am/p/D_289/
05-08 17:47

遊んで帰って来て、まだ明るいうちに部屋でまったりするのがたまらない。
05-08 18:04

[ 2011/05/09 05:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

alohalog

天気予報ここまではずしてくれると笑える。この期に及んでまだ曇りマーク。もはや占いレベル
05-07 11:23

この雨じゃ、どこも行けないじゃん
05-07 11:30

モーグルやってた人にとっての銀色のシーズン的ってことですかねw RT @snow_arai: 雪山経験者は真剣に見れないかも RT @zen_yamaaruki おはようございます(^_^)いいなぁ「岳」
05-07 11:46

岳を見にレイトショーに来ました http://twitpic.com/4uj6oo
05-07 20:49

今日は雨でどこも行けなかったので、気分だけでもお山ですw RT @mari_snow1: いいですね!皆、早いなぁ… RT @alohalog: 岳を見にレイトショーに来ました http://twitpic.com/4uj6oo
05-07 20:58

[ 2011/05/08 05:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

alohalog

@yukimamire 特に湯の丸あたりは眺めがいいですよね。天気がいいとアルプスが見えます。
05-06 00:38

今日は電車空いてる。一瞬得した気分になったけど、10連休じゃない自分に気がついて損した気分w
05-06 07:57

明日は天気悪そうだから映画で登山かな。RT @hakubahifumi: 北アルプスが舞台になった映画 ~岳gaku~ 山岳リゾートに生きる人間として本当に楽しみな映画・・・いよいよ明日公開です♪ http://okip.jp/ZORpi
05-06 07:58

@saa_lily でもこういう時は仕事がはかどるはかどるw そして定時退社する!
05-06 13:48

@saa_lily あるあるw
05-06 15:15

仕事でソーシャルメデイアの本買いに来たはずなのに、ついこんな本も買ってしまったw イラストがおもしろい。 http://twitpic.com/4u00pr
05-06 15:21

[ 2011/05/07 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

alohalog

芝桜みに秩父まで。向こうの山は武甲山です http://twitpic.com/4t1tsm
05-04 11:59

いい感じの蕎麦屋で休憩 http://twitpic.com/4t4lrh
05-04 15:28

@norikovsky でも以外と狭いんですねw
05-04 15:29

ふらっと通りすがりで入るのが楽しいね。RT @bluefitmaco: お、いいね!俺も美味しい蕎麦食べたい(^-^)RT @alohalog: いい感じの蕎麦屋で休憩 http://twitpic.com/4t4lrh
05-04 17:09

[ 2011/05/05 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

alohalog

雨がっつり降ってる。天気予報は雨なんて言ってなかったじゃん。今日の予報くらい当ててくださいよw
05-03 19:04

これから傘持ってない奥さん迎えに駅まで出動して、そのまま晩御飯食べて帰る。
05-03 19:06

客に自己責任なんて不可能。RT @chinnen0313: 肉は、加熱して食べるよう勧めてるよ。@alohalog: えっ、そーなの @snow_arai: そもそも「生食用」の牛肉は流通していません 東京都福祉保健局...
05-03 19:12

引きこもりだすw RT @bluefitmaco: そちらは雨見たいですねぇ(~_~;)どこも出かけてないんですか?RT @alohalog: 雨がっつり降ってる。天気予報は雨なんて言ってなかったじゃん。今日の予報くらい当ててくださいよw
05-03 19:53

[ 2011/05/04 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

alohalog

お疲れ様でした!RT @bluefitmaco: 熊の湯から移動してきて、富山まできました。有磯海辺SAで休憩中なり。
05-02 00:33

これから遅いランチ。冷やし中華な気分w
05-02 15:30

@bluefitmaco 今日は観光日和ですなw
05-02 15:32

この数日でずいぶんな移動距離ですな RT @bluefitmaco: 大津SAなう。これから比叡山向かいます!
05-02 15:40

楽しみ楽しみ。RT @naver_jp: 5/17に正式発表だそうです!/ auが5月に夏モデル発表!?新作スマホの噂・リーク情報をまとめてみた http://bit.ly/jcygYe #Applejp
05-02 15:43

@bluefitmaco 草津で蕎麦休憩しましたが8時くらいですかね。関越思いのほか混んでました。
05-02 19:20

えっ、そーなの? RT @snow_arai: そもそも「生食用」の牛肉は流通していません 東京都福祉保健局 http://bit.ly/jJviJl どのお店も自主判断らしいですよ RT @natsuko31 記者会見やったんだ RT @matcha_s44 加熱用の肉をユッケ
05-02 19:42

やっと帰宅。こんなGWの中日にそんなにモリモリで会議したって週明けたら誰も内容覚えてないよw
05-02 22:04

まさかレバ刺しも!(◎_◎;) RT @tukinokanata718: @chinnen0313 @alohalog @snow_arai @natsuko31 レバ刺しもユッケも大好きなんだけど…もう怖くて食べられない~…
05-02 22:07

[ 2011/05/03 05:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

alohalog

蓮池凍ってます もう5月ですよねw http://twitpic.com/4rmfci
05-01 07:00

まだ雪ありますねぇ 蓮池ロープウェイから発哺方面 http://twitpic.com/4rmi10
05-01 07:06

蓮池でたたずむサル http://twitpic.com/4rmr6a
05-01 07:29

[ 2011/05/02 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ


