alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/28のツイートまとめ

alohalog

お RT @bluefitmaco: iPad2買う予定(^-^)
04-28 01:06

[ 2011/04/29 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

alohalog

田中好子がキャンディーズのスーちゃんだって知らなかった人がこんなにいるとは。
04-26 07:59

[ 2011/04/27 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

alohalog

お風呂で寝落ちしてて地震に気付かなかったw
04-22 01:46

リアルな世代としてはちょっとショックです。 RT @naver_jp: 元キャンディーズの「スーちゃん」こと田中好子さん(55)が乳がんのためお亡くなりになりました。まだお若いのに…。ご冥福をお祈りいたします。 http://bit.ly/fQ27S7
04-22 01:58

やっと渋滞がなくなる。RT @snow_arai: 高速「休日1000円」、6月にも廃止=1次補正の財源確保で-大畠国交相 http://bit.ly/e4IRpO
04-22 14:24

RT @snow_arai: 上村愛子オフィシャルブログ:「緊急告知です!」 http://exci.to/h8JBj0
04-22 14:27

きたっ!RT @snow_arai: RT @yamaan_jp: ヤマーン!に新しい記事が追加されました : 山岳Phoneの本命?タフネススマートフォンG'zOne Commandoがいよいよ登場 http://tinyurl.com/4x35xge #yamaan
04-22 14:32

@snow_arai 廃刊にしてしまうと取次や流通のコードを失うので、取り合えずキープするためにも休刊扱いにすることが多いですね。何かの時には臨時増刊などで活用できるので。
04-22 14:40

[ 2011/04/23 06:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

alohalog

71人もいるのか。|『上を向いて歩こうA』篇 60秒 サントリーチャンネル サントリーCM・動画ポータルサイト http://t.co/ZYi7HgS
04-19 09:28

[ 2011/04/20 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco あ、アイコン変えたね。
04-17 23:41

[ 2011/04/18 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

alohalog

これ気になってた RT @snow_arai: 電気はこまめに消すべき?:「蛍光灯 6.6秒以上、照明が不要ならば消した方が節電」 http://bit.ly/eAjkCz
04-15 08:15

[ 2011/04/16 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

alohalog

赤ちゃんに失礼 RT @muu_mu: 賛同します! @nigamusi3: ある意味、タバコをポイ捨てするひとは子供いや赤ちゃん以下だな。
04-13 08:03

『現地で支える人になれないのならば日本を支える側になるしかない』という言葉。この1ヶ月間悶々としていた気持ちにすごく刺さった。|上村愛子オフィシャルブログ : 被災地へ行ってきました http://t.co/VnFbPg5
04-13 13:52

明日開業する道の駅「すばしり」はキャンプ場のPICAが運営するんだ!? PICAのキャンプ場はとても使いやすいのでちょっと期待。 http://t.co/yZIpkiU
04-13 17:18

また人身事故で電車止まった。東武東上線そろそろお祓いした方がいいね
04-13 21:49

[ 2011/04/14 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

alohalog

その上、地震でもうダイヤぼろぼろ RT @zack_japan: 東上線遅延。みずほ台駅近くの踏切に石が散乱していて、除去作業と安全確認をしたので止まっていました。うーん、何故石が……何処かのバカタレが蒔いたのか?
04-12 08:14

前歯って脱臼するんですか?w RT @MIPPPIE: 以前脱臼した前歯がジンジンする
04-12 14:15

そう思います RT @setsumori: 駅の照明が減ったのは良いが、エスカレーターが軒並み停止なのはやっぱりおかしい。高齢者や杖の方は不便だろう。電力需要ピーク時以外は動かしてほしい
04-12 14:19

あるんですねぇ。いたそ RT @MIPPPIE: @alohalog はい。膝入って、折れずに内側に入り込みました。医者ににったら脱臼だって言われ、力ずくで元の位置に戻されました(^^;
04-12 14:22

きた!全力で応援!!RT @mineropato: 【スキー】モーグルの上村が復帰 ソチ冬季五輪見据え - MSN産経ニュース http://t.co/93nd1xC
04-12 17:31

[ 2011/04/13 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

alohalog

つまり納税先のスライドなので住んでる地域の税収が減るという点を考えると一長一短。RT @naver_jp: 義援金代わりにもなる「ふるさと納税」の仕組みがまとめられています。 http://bit.ly/fivaDN
04-11 13:31

あらら RT @Uramaga: 元浦和GK都築龍太氏、埼玉県議選で落選 http://bit.ly/ekWJbg
04-11 13:33

おいおい何やってんだ?今この瞬間にも困ってる人を支援したいと思っているのに。。RT 「届かぬ善意 義援金1000億円超 配分めど立たず」:イザ! http://t.co/hJXCHlq
04-11 13:55

ダイヤ組み直すのが面倒だから止めちゃえってことじゃないですかね RT @ozeppi: 地震→直通運転中止&副都心線池袋までになる理由が知りたい。特に東京メトロ管轄内の和光市まで動かさない理由。連携できなくなった時に間隔が空いてないと危険とか?あとは混乱を最小限にするために1区間
04-11 22:00

[ 2011/04/12 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

alohalog

いさぎいいw RT @mari_snow1: ホントだ!職人魂。 RT @ksudo: なんか、カッコイイ。 http://twitpic.com/4ip0p1
04-10 11:36

柳瀬川の桜、満開 http://twitpic.com/4j4jmy
04-10 16:49

[ 2011/04/11 05:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

alohalog

この天気では、今日はヒキコモリの恐れあり。危険。
04-09 11:09

今ウチの中で集めてます。これから持って行きます! RT @eiji_smilefm: 埼玉県朝霞市近辺の人へ。ぜひご協力お願いします!http://fm767.net/fm/?p=20505
04-09 16:18

@eiji_smilefm 無難に赤十字の振込はしたもののイマイチ実感値がなくて。。ピンポイントだけどこういう具体的な支援にはこれからも協力していきたい。
04-09 21:47

えっ!上尾市が震源!? RT @earthquake_jp: 【速報LV1】09日21時47分頃 埼玉県上尾市近辺(N36/E139.6)にて(推定M4.2)の地震が発生。震源の深さは推定41.4km。( http://j.mp/gCt3Q8 ) #saigai #eqjp...
04-09 21:57

[ 2011/04/10 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

alohalog

ジャケットでも暑いっすRT @muu_mu: おはようございます。 今日は何だか曇り空。 しかし気温は高い。 上着が微妙なライン。 薄手に変えないといけないかな…。
04-07 13:29

あれ?何で今ごろ朝のツイートが?
04-07 13:30

[ 2011/04/08 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

alohalog

@marchan_niiza 「ボランティアは迷惑かける」、みたいな話を聞く一方で、実際に現地に行った人からはそういった真逆のハナシもよく聞きます。
04-05 19:13

[ 2011/04/06 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

alohalog

でたでた、東上線、故障で運転見合わせ。
04-01 08:44

ようやくですね RT @yagikei: 副都心線,いきなり今日から平常ダイヤだった #fukutoshinsen #tokyometro
04-01 08:46

東上線運転見合わせ。「武蔵野線や地下鉄で振り替え輸送やってます」ってアナウンスあったけど、ここ朝霞駅なのにどうしろと?
04-01 09:01

また歩くのかよ。東上線やってくれるぜ。
04-01 09:29

故障したの成増なんだから和光市折り返しにしたらどうなんだ。この間の計画停電といい、東上線はイレギュラーに弱すぎ。
04-01 09:32

[ 2011/04/02 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

alohalog

いいね!RT @bluefitmaco: 今日も送別会。明日からはガラッと体制が変わります。だけど最後の最後までバタバタの一日でした。なかなか切り替えられないけど、明日の朝には新しい自分でいたいと思います!
03-31 22:27

[ 2011/04/01 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ


