alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/30のツイートまとめ

alohalog

ところで副都心線は、いつまで池袋で折り返すつもりなんだ?
03-30 20:39

[ 2011/03/31 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

alohalog

来週行きましょか。RT @bluefitmaco: ホントはスキーにいって、温泉いきたいんですけどね(~_~;)RT @mari_snow1: 癒された~(*^_^*)温泉いいなぁ RT @bluefitmaco: 初めてきた稲城の温浴施設、季乃彩。ここは施設がでかいです。露天も
03-28 00:46

[ 2011/03/29 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

alohalog

桜 もう間もなくですw http://twitpic.com/4dry76
03-27 13:33

うちの奥さんが金八先生見て真似したんだけど、残念ながらそれは戦場カメラマンw #kinpachi
03-27 23:27

[ 2011/03/28 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

alohalog

久々の相撲八百長のニュース。もう、どうでもいいよ。一生引っ込んでなw
03-26 00:15

これは志賀の麓ですかね。RT @shigenovic: 雪猿! 温泉につかっている世界的にも珍しい光景です(^-^)/。 http://yfrog.com/h3bgcxij
03-26 00:17

並んだんですね。お疲れ様w RT @satoshi720: 本当ですね!並んだ時間返せって言いたいぐらいです。“@bellwin: 先ほど近所のガソリンスタンドに行ったらガラガラだった。当たり前だがガソリン入れ放題。何だったんだ、先週の行列は。”
03-26 00:18

そういえば今日はガソスタ渋滞してませんが落ち着いたんですかね RT @bellwin: 僕は並んでないですよ(なんか言い訳っぽい) RT @alohalog: 並んだんですね。お疲れ様w RT @satoshi720: 本当ですね!並んだ時間返せって言いたいぐらいです。
03-26 10:34

来週は山行きたいな
03-26 20:12

[ 2011/03/27 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

alohalog

@96umi すみません!今日確かにオレンジ通ったら引かれず通れました?
03-25 00:23

[ 2011/03/26 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

alohalog

よしw RT @bluefitmaco: 明日からやめます(^^;;RT @daisuke76: です! RT @bluefitmaco: ですな(>_<)RT @alohalog: 絶対そっちの方が体に悪い RT @bluefitmaco: 今日もプカプカ(^^;;
03-24 00:03

そう、Twitterは拡がる楽しさ、Facebookは深める楽しさです。RT @satoshi720: 最近、TwitterとFacebookで懐かしい人達とのコミュニケーションが増えた !
03-24 00:41

@saa_lily 東電はハガキでした。でも地震後の週末でも普通に新聞も宅配便もきてましたから完全に言い訳。企業姿勢の問題ですね。他の人は気付いてないのかなぁ。
03-24 08:02

@saa_lily どうやら今月は暫定処理で次月の精算で調整するらしいです。それならそれでヒトコトそう書けばいいのに。。つくづく後手後手な会社です。。 http://ow.ly/4ld8t
03-24 11:55

副都心線定期あっても振替輸送対応じゃないので、池袋乗り換えはきっちり料金取られます。RT @96umi: RT @haha_anna_: 『現在、副都心線が「渋谷~池袋」区間での運行になっており、小竹向原までの直通はございません。有楽町線で小竹向原までお越しください』
03-24 13:21

だそうです RT @shiki_city: 志木市の水道水は、・・・・。本日、24日午前10時に発表された埼玉県の検査結果県水の放射線量の検査結果は、国の指標を大幅に下回っています。 http://bit.ly/hD8jhJ #shiki
03-24 13:32

第1グループ(18:20~22:00)は実施いたします。って書いてあるけど。。RT @shiki_city: 【埼玉県志木市】東京電力によれば、志木市で予定されていた、3月24日木曜日の計画停電は、すべて中止となりました。http://bit.ly/eBLnYz #shiki
03-24 13:34

@96umi 副都心線の定期だとそもそも有楽町線使う前提じゃないですから多分だめじゃないかと。
03-24 19:16

[ 2011/03/25 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

alohalog

後傾になったらアラーム鳴るアプリとかw RT @mari_snow1: 見えました!是非、これにします(笑)ヘルメット対応なのかなぁ。。 RT @snow_dreamer: http://engt.co/hOYfPZ @mari_snow1 @alohalog:
03-23 01:32

東京電力の電気使用状況をTweetするアカウント。9割超えた。。 RT @touden_now: 3390万キロワット/3750万キロワット(使用率:90% 現在/上限) 3月23日10時 計画停電:実施なし
03-23 12:18

落ち着いたら必ず行きます RT @okashira7: 白馬は地震の直接的な影響は免れましたが、間接的に非常に大きな影響を受けました。数字だけ見れば絶望的なキャンセル数です。しかしながら、非常に厳しい状況の中でも、足を運んでいただいている方もいらっしゃる訳で、今一番大切にしていか
03-23 12:20

煙草プカプカ吸ってるやつが放射能とかで騒ぐなw
03-23 21:22

絶対そっちの方が体に悪い RT @bluefitmaco: 今日もプカプカ(^^;;RT @alohalog: 煙草プカプカ吸ってるやつが放射能とかで騒ぐなw
03-23 23:17

東京電力から電気代のお知らせがきたんだけど「非常変災により検針に伺えませんでしたので、先月分と同じ使用量としました」だと。地震で壊れたとかならまだしも、行けなかったからなんて理由になるのか?こちとらサラリーマンは電車止まっても出社してんだぞ。
03-23 23:21

[ 2011/03/24 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

alohalog

東上線、この時間ですでにピーク並みにギュウギュウ。これから出勤の人は少し余裕もっていったほうがいいですよ
03-22 06:48

副都心線が池袋折り返しだから有楽町線に乗り換えたら初乗り料金取られるのはなんか解せない。
03-22 22:13

スキヤーは防水と耐衝撃はマストですよね RT @mari_snow1: ランチ仲間の後輩達までもがスマホに!帰省したら妹夫婦もスマホ。周囲のスマホ率高し!私は6月までゆっくり考えよう。防水機能付きで頑丈なのが出ないかな~。
03-22 22:19

[ 2011/03/23 05:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

alohalog

ウチの前がまた朝からずっと渋滞。ガソスタが開いたのかな。でも天気悪いから電車運休されちゃう地域の人は死活問題だよな。
03-21 11:46

もはや開催の趣旨とか関係なくてやる前提。意固地になってるオヤジはホントに見苦しい。RT @bluefitmaco: 単に25日から29日に変えただけ。そんなに野球やりたいんか?一ヶ月くらい待てんのかって思う。RT @jujubikke @sachiroking
03-21 11:51

@bluefitmaco 最初は何事かと思いましたよ
03-21 11:54

ストは最悪ではなく最善 RT @bluefitmaco: 最悪はスト突入?RT @alohalog: もはや開催の趣旨とか関係なくてやる前提。意固地になってるオヤジはホントに見苦しい。RT @bluefitmaco: 単に25日から29日に変えただけ。そんなに野球やりたいんか
03-21 20:14

あーもったいない。ガソリンの心配さえなければ… RT @Another_View: 次の週末こそは。。。 RT @ohyokkurin: 八方尾根・例年この時期は雪不足で、雪を近くの駐車場から運び入れたりするんですが、今年は凄く有ります。でも…お客様が居ません、雪の量と反比例
03-21 20:16

[ 2011/03/22 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

alohalog

地元の志木市はどうなんだろう?RT @saitamacvb: 私達のできる事は何か?物資の援助受付とボランティア募集が今日から市ではじまります。http://t.co/HYdKffX
03-18 08:09

で、昨日は帰れたんですか? RT @bluefitmaco: 社長とか男だけですが、なにか(~_~;)RT @chinnen0313: @bluefitmaco お疲れ。今日は、どこのべっぴんさんと?(笑)
03-18 09:33

そういえば野沢温泉のナスキーを見ないけど元気なのか?
03-18 22:45

[ 2011/03/19 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

alohalog

フジテレビ おとなしく自宅待機してなさい RT @nyanyanchi:...
03-17 08:56

RT @snow_arai: 「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトでは、我々のボランティアチームが、みなさん一人一人の気持ちを集約し、代表して被災地の災害対策本部や内閣府の指導のもと輸送手段、輸送先、配布方法タイミングなどを考慮した上で行うものです...
03-17 08:56

志木南口のサンジェルマンには出差時の朝7時くらいの時点ではパンが山ほど売ってました。なんかホッとした。
03-17 09:02

@chinnen0313 うちもパン焼きました。でもホームベーカリーは電気なので自粛。それに途中停電になったら目も当てられないw
03-17 12:01

何でそういうことになってしまうんだ?RT @sanyuteipop:...
03-17 14:16

何でそういうことになってしまうんだ?RT @sanyuteipop: 【拡散希望】築地の魚屋からのお願い。今築地には魚や野菜、乾物などのものがあふれていますが、お客さんが来ないためこのままでは大量に無駄になってしまいます。近所のスーパーは買い占められているという方、どうか築地に来
03-17 14:19

問題は明日の朝。今日の東上線は志木~池袋は終日運転になったけど明日の早朝はまた今週の月曜日と同じ第1Gが計画停電。朝の通勤時に影響ないといいが。。
03-17 16:35

結局改善があったわけではなく、ただ組み合わせがよかっただっけ?RT @tommy_room: RT @zack_japan: 【修正】17日朝、東上線志木からの下り駅間が何故運行出来たか?計画停電ヤフー地図 http://bit.ly/dQPFmY で今日の朝の計画停電の第5Gを
03-17 16:58

@zack_japan ですね。そういうわけで月曜とほぼ同じ明日の朝は東上線結構ヤバい気がする。
03-17 17:19

有楽町線、東上線とも今は混んない。夕方の騒動は都内の会社がバタバタ帰宅命令出したのがアダになったのでは?
03-17 20:31

[ 2011/03/18 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

alohalog

今週行くつもりだった白馬の宿に電話したら、大きな被害はないとのことで安心。でもガソリンが無くて本当に困ってるって言ってた。こっち(東京まわり)のアホな買い占めが影響してるのかなぁ。。
03-16 09:40

RT 【拡散希望】首都圏の路線の多くが運行している中、東武東上線は都内の区間(池袋~成増)までしか運行しておらず、埼玉県の志木、富士見、ふじみ野、川越、鶴ヶ島、坂戸、東松山といった地域は陸の孤島状態でまともに通勤・通学できない人が大勢います!! 本当に困っているんです!!
03-16 19:48

@airi_dayo なるほど、ここにも23区優遇が… QT: RT @tmts_stein: 志木市宗岡地域の一部が停電しない理由を考えた。朝霞市宮戸には東京都水道局朝霞浄水場があり、その水は志木を流れる荒川の秋ヶ瀬取水堰から導水される。汲み上げには電力が必要。都内に水は必要。
03-16 19:58

@Puff_tan わかる範囲でいいので詳しく教えていただけませんか?
03-16 20:00

@puff_tan 志木より先の皆さんは本当に大変だと思います。東武の先を見越した計画だけでも発表してくれれば気持ち的にも随分違うのに。
03-16 22:55

そうはいっても定年後の夢だって色々あったはず。RT @0tm0:...
03-16 23:11

[ 2011/03/17 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

alohalog

緊急時だからみんなガマン、っていうけど埼玉からの都心通勤者はかなり大変なのだよ、23区の諸君。
03-15 09:19

志木から和光って結構ありますよね。RT @seles:...
03-15 09:29

お、東武鉄道の運行情報更新してる。東上線成増~小川町は18:30以降50%とはいえ動くのか。これで帰りは大丈夫そうだ。 http://www.tobu.co.jp/
03-15 09:32

@seles 朝霞から和光も結構長いですよね。あまり山谷がないのが救いかな。
03-15 09:42

やっぱりtwitterが一番情報早い。ただし正確かどうかの確認は必須。
03-15 09:48

これで朝の心配は少しは解消かな。つうかやっと気がついたのかお偉いさん。 | 鉄道対象外に、東電と鉄道各社が合意 運休や区間短縮条件  (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pFRQKPW
03-15 09:54

えっ?こんなとこにまで!? ジーンズメイトの前ですねぇ、これはひどい。。RT @cath_h4p3g: なう。志木ディズニーランドや。 http://p.ybt.jp/Cath_h4p3g/4d7ebd8e73e2d.jpg
03-15 10:20

[ 2011/03/16 05:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

alohalog

計画停電に向けて、冷蔵庫に保冷剤を入れて準備しておけばクーラーボックスと同じ効果ですね
03-14 01:11

昨日のうちに電車も止まるよと決めとけばこんなに混乱しなくて済んだものを…
03-14 07:54

こんなに決定が二転三転するうちは帰りも危なくて会社になんて行けない。もう歩いて帰るのはカンベン。
03-14 07:57

RT @FreestyleSchool: RT @t_done: (cont) http://tl.gd/992co9
03-14 14:56

あしたの交通機関とか計画停電の予定はいつごろ発表になるのかな?現場の人は必死にやってると思うので東電の上層部がきちんとしたリーダーシップ取らないとまた今日のように批判の的になってしまう。
03-14 16:39

うちの前のいつもなら信号なくても渡れるくらいの交通量の道路、早朝から今この時もまだずっと大渋滞。ブーブークラクション鳴らしてるやつとか、そういうのに限って大した理由もなくノコノコ車で出てくるなと言いたい。
03-14 18:13

まったくその通り。そのマスコミクルーって食料や寝床ってどうしてるのだろう?まさかと思うけど。。 RT @chicayoshi: マスコミの皆さん、も うインタビューとかやめてください。報道は被災者の安否情報と避 難情報、交通情報、寒さ対策その 他のアドバイスなどに専念してく...
03-14 18:18

[ 2011/03/15 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

alohalog

NHKさぁ、さっき計画停電の発表あったよねぇ。原発の今の状況ならともかく、仕組みの解説とかなら後でもいいんじゃないのかな。せめてテロップながしたらどうなの?
03-13 21:49

[ 2011/03/14 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

alohalog

腹筋つったw 「バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件」http://j.mp/cOpfEW
03-10 02:05

[ 2011/03/11 05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

alohalog

おつかれ 。はいこれが非公式RT メール行きません。RT @bluefitmaco: 飲み帰り。明日も明後日も。でも金曜日だけは飲み会拒否してるんだなww
03-09 00:33

@bluefitmaco そしてこっちはメールいってるはず。恐らく。
03-09 00:35

@bluefitmaco 文字通り元の文章を本文に反映しての返信。RTではなくQTとなります。 QT: なるほど、ちなみに引用付きリプライとはどうちがうんでしょ?さっそく、tweetmeに変えましたwRT @alohalog: おつかれ 。はいこれが非公式RT メール行きません
03-09 01:39

@mineroski 国内屈指のコブ斜面ですか?そうと聞いたら行くしかない。今週末初めて行くことになりそうです。
03-09 01:49

[ 2011/03/10 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

alohalog

@satoshi720 相変わらず早いね
03-08 07:53

これは要チェックw [N] 「スネークマンショー」30年ぶりに復活 http://ow.ly/49KAK
03-08 10:44

[ 2011/03/09 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco うん、たぶんw
03-07 06:57

たしかに! RT @satoshi720: おはようございます。 雨の月曜日は気分が重い…。しかも昼ごろから雪って…昨日降れよ!
03-07 06:58

会社の1階にあるスターバックス、接客がなあなあで気分悪いことが多い。少なくともオーダーカウンターにお客さん立って待ってるんだから、今やってる自分の仕事よりそっちを優先にしようよ。
03-07 10:22

@satoshi720 そういう時は商品をそのままレジに置いて帰りましょうw
03-07 13:40

午前中、あんなに吹雪いてたのにまったく積もってないね。まぁ都内はそのほうが助かりますが
03-07 13:41

NASPA熱いな RT @Studio530: 【モーグラーに拡散希望】NASPA営業期間が4月20日(水)まで延長正式決定!時期的に他から雪を集めての営業なのでAコース(モーグルコース)のみか?ライン増設は検討中。4月下旬まで関越方面でエア台付コースがあるのはNASPAくらい
03-07 13:49

@gotomegu 特にモーグルは、瀬に対して縦に入らないと沈してしまうカヤックととても似てると思います。
03-07 17:02

@Studio530 ありがとうございます。でもさすがにもうラインは…w
03-07 21:25

[ 2011/03/08 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco ケガしないように。景色でも眺めながらのんびり滑ってくださいね。
03-06 10:13

あらま RT @snow_arai: RT @kimiko__: 八方、強風で上部につながるリフト休止。下部エリアのリフトが大混雑。
03-06 15:22

あ、これうまいですよねw RT @ginohei: 八方尾根ワイスホルンのボルシチうまい http://plixi.com/p/81923594
03-06 15:31

@bluefitmaco お疲れ様でした。強風だったそうで。
03-06 23:20

[ 2011/03/07 05:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

alohalog

@bluefitmaco おーいい天気だね!八方がきれいに見える!
03-05 16:00

[ 2011/03/06 05:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

alohalog

びっくり!? RT @takalog: RT @go_urawa_reds: 《都築龍太が政治団体「埼玉維新の会」を設立》3日に設立の手続きを取り、記者会見する。 http://ameblo.jp/reds-internet-club #go_urawa_reds...
03-03 09:46

風呂のフタにはこういう理由があったのか。ちゃんと不便な点を解決してる、さすが。RT @naver_jp: Apple公式サイトでもフタで遊べる!http://bit.ly/hQhRgg|iPad2のカバーが風呂のフタに酷似していると話題に【完全に一致】...
03-03 11:13

[ 2011/03/04 05:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

alohalog

お!RT @bluefitmaco: 週末は長野は天気がいいみたいだなぁ。スキーしたい(>_<)
03-02 07:51

あれ?それって週末までかかるんですかね?RT @hakubahifumi: 皆様おはようございます♪白馬八方尾根スキー場はいよいよ全日本スキー技術選手権大会モードに突入です♪各チームの選手が続々と集結^-^日本で一番上手なスキーヤーを決める大会、ぜひぜひおでかけくださいね。
03-02 07:55

ですな RT @satoshi720: 同じく!楽しみたわにゃ~ “@bluefitmaco: 週末は長野は天気がいいみたいだなぁ。スキーしたい(>_<)”
03-02 07:58

[ 2011/03/03 05:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

alohalog

桑田さんのニューアルバム初回限定版、amazonで¥7000。定価は¥4500。。アマゾンってプレミアつくんだ、知らなかった。。
03-01 11:20

@satoshi720 いえ、まだw
03-01 11:34

予約してなかったこと後悔ですxxx RT @mari_snow1: 私も知りませんでした(*_*)。ニューアルバム初回限定、まだ開けてないけど先日届きましたw QT @alohalog:...
03-01 16:23

今週の白馬にはこれ聞きながら行くよ♪ RT @satoshi720: @alohalog 買ったの?
03-01 16:25

[ 2011/03/02 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


