alohalog

つぶやきlog

01/30のツイートまとめ

alohalog

NHK画像悪すぎ
01-30 00:05

オジェックめ、いつ見ても悪人顔
01-30 00:15

安太郎おもしろすぎ
01-30 01:06

MVP本田?長友じゃないの??
01-30 03:01

優勝おめでとう? http://twitpic.com/3uknpn
01-30 03:12

ではおやすみなさい
01-30 03:15

今週は体調不良でひきこもりでしたが、来週は雪山行きたい。
01-30 23:07

[ 2011/01/31 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

alohalog

@purple_yuko ブランシュは雪が少ないのでしょうか?
01-29 15:04

あしたのルート3最高だな-… RT @Tsunokai: 五竜は晴天から大雪に変わりました。明日の朝は、今シーズンいちばんのパウダーかも。雪質は最高です。ファットスキーが必要ですね。 #powder
01-29 15:08

@nozawanaski ナスキー今日BS出てましたね。
01-29 15:12

@purple_yuko 斜度があると雪がつきにくいですからね
01-29 22:41

オーストラリアのオジェック監督はアジアを制したときの浦和レッズの監督ですね 
01-29 23:10

いつも思うけど、オーストラリアってアジアか?
01-29 23:24

[ 2011/01/30 12:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

alohalog

うちの奥さんからインフルエンザになって職場から強制送還されたとの連絡あり。。一応予防接種したから僕は大丈夫とは思うけど。。
01-28 15:12

今週は雪山はお休み。
01-28 20:42

[ 2011/01/29 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

alohalog

いま乗ってるフジャティブがそろそろ限界なので次候補w RT @Tsunokai: そうなんです。今朝もサイレンサー日和です。RT @alohalog: サイレンサー、少し太くなりましたね RT @tsunokai: 今日、サイレンサーに乗ってきました。いわゆる万能スキーですね。
01-27 07:56

食べ放題w RT @Junrina: 今日のみつまたロープウェイ1便待ち。パウダーなのに・・・人がいない。 http://plixi.com/p/72663693
01-27 07:58

初滑り、怪我のないようにw RT @mari_snow1: 今日1日乗り越えたら、明日は野沢温泉(^^)2011年、遅すぎた初滑り。
01-27 08:01

[ 2011/01/28 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

alohalog

サイレンサー、少し太くなりましたね RT @tsunokai: いよいよ新しいモーグルスキー(244)にビンディングを取り付けます。エアを飛ぶのが楽しみ! 余談ですが今日、サイレンサーに乗ってきました。いわゆる万能スキーですね。深雪からハードバーン、コブまで、どこでも調子良いスキ
01-25 00:25

ブランシュのコース無くなっちゃったんだ… RT @purple_yuko: ブランシュは一昨年以来だけど、モーグルコースがなくなってて残念。緩斜面だし短いリフトで繰り返せるので気に入ってたんだけどなあ。モーグラーの皆さんはどこに移住したんでしょうか?
01-25 00:35

[ 2011/01/26 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

alohalog

土曜の朝は結構いたので、みんな日帰りだったんですかね @ez_scm QT: 斑尾も今日はガラガラでした RT @alohalog: 今日の上信越から関越の道のりは、ほぼノー渋滞だったので思いのほか早く帰って来れた。スキー場も空いてたので今週末はそもそもスキーに行った人は少なか
01-24 06:42

[ 2011/01/25 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

alohalog

斑尾のつもりだったけど、歩いて行ける戸狩に来てしまったヘタレw #TiltShiftGen http://twitpic.com/3ski2f
01-23 13:28

もう少し人が多ければ、あの急斜面コブになるんだけど。ゲレンデがらがらw
01-23 13:34

今日の上信越から関越の道のりは、ほぼノー渋滞だったので思いのほか早く帰って来れた。スキー場も空いてたので今週末はそもそもスキーに行った人は少なかったのかな?
01-23 23:29

[ 2011/01/24 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

alohalog

ガスってますね 寒いのかなぁ?@skurvy70 QT: 野沢温泉スキー場やまびこエリアはあんまり視界が良くないですね(--;) http://twitpic.com/3s5p2n
01-22 09:32

やまびこエリアはガスガス でも雪はいい #TiltShiftGen http://twitpic.com/3s7x1t
01-22 13:30

ユートピアにコブはなし( ; ; ) #TiltShiftGen http://twitpic.com/3s8qje
01-22 14:57

野沢温泉シュナイダーから日影ゲレンデ #TiltShiftGen http://twitpic.com/3sa1qz
01-22 17:43

野沢温泉から戸狩の宿に移動
01-22 17:55

戸狩の温泉に行くも、激混みでお湯につかっただけで退散。
01-22 18:13

多いみたい。@pinchang QT: やっぱ、今シーズンは雪が多いんだね~。“@alohalog: ユートピアにコブはなし( ; ; ) #TiltShiftGen http://twitpic.com/3s8qje
01-22 18:19

ですね♪ @pinchang QT: んでも雪質イイだろうし、パウダー三昧じゃん??RT @alohalog: 多いみたい。@pinchang QT: やっぱ、今シーズンは雪が多いんだね~。
01-22 20:33

もしかしてkiki ? @yukiegu QT: @madarao→ @pinchang: 雪すげーかな、うまってっかもね~。くみっち、元気~!? オレ、まだ今シーズン1回も行けてないんだよねー。RT @alohalog: 今週末、斑尾という案が出てるんですが、自然コブってあり
01-22 21:02

懐かしい!@pinchang QT: そーよ。“@alohalog: もしかしてkiki ? @yukiegu QT: @madarao→ @pinchang:
01-22 21:19

[ 2011/01/23 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

alohalog

週末は野沢&斑尾に決定!
01-21 01:24

給湯器が直って3日ぶりにウチでお風呂♪ お湯が出る幸せ。
01-21 01:26

サーファーみたい。そういうの夢だな ぁ @MIPPPIE QT: 2時間だけスキーしてくる!その後仕事いく。今日は久々に穏やかな天気っぽい。まずはシャキッとしなきゃ。
01-21 08:09

Support #ski100, add a #twibbon now! - http://twb.ly/ek8p6u - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
01-21 12:27

やつぱりバーガーキング #TiltShiftGen http://twitpic.com/3rwt10
01-21 13:30

特典とかあるんだ @ski2thesky QT: さすが!RT @snow_arai: スキー100周年アイコンカスタマイズして頂いている方は、こちらをご確認下さい http://j.mp/g7vkPB
01-21 13:35

斑尾といえばpinchangだね @pinchang QT: いーなー。楽しんできて~。怪我のないよーに。RT @alohalog: 週末は野沢&斑尾に決定!
01-21 20:37

美しい、盛り上がってきた!@hakubakamoshika QT: ちょっと穏やかに陽が差したきょうの八方尾根http://loveskiing.blog12.fc2.com/
01-21 20:44

[ 2011/01/22 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

alohalog

@chinnen0313 その人僕の知ってる人?
01-20 14:34

[ 2011/01/21 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

alohalog

@Studio530 ラインコブは数年前に背骨骨折してから入ってないなぁ。ナスパは昔一度だけ行ったことありますが、今やモーグラーが集まってるんですね
01-19 08:00

@Studio530 幸い大事には至りませんでした。ナスパ自然コブあるんですね?個人的には今シーズン復活したガーラの南エリアが気になってます。
01-19 13:40

今週末、斑尾という案が出てるんですが、自然コブってありますか?情報ください!
01-19 13:48

いま電車に乗ってるのですが、となりの女性がマックのポテトをずっと食べてて、車内中がマック臭です。助けてw
01-19 22:10

黒エリ RT @reds_urawa: 【チーム】2011シーズンモデル 新ユニフォーム http://goo.gl/fb/rx8rJ #urawareds
01-19 22:14

[ 2011/01/20 11:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

alohalog

なんでナスなんだろ? RT @nozawanaski: 野沢温泉スキー場山麓エリアは、明るくなってきたナス!視界は良好ナス!山頂やまびこエリアはまだ雲の中ナス。スピードの出しすぎには注意が必要なス!
01-18 14:08

うちの給湯設備が壊れて今から銭湯。なにもこんな一番寒い時期に…
01-18 22:31

@fu_min77 スキーに行くかのような格好ですw
01-18 22:47

[ 2011/01/19 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

alohalog

ナスパにはコースがあるんですね。RT @Studio530: 湯沢ガン振り!ナスパは大雪のため、モーグルコースを圧雪かけて、これからフルメイクです。
01-15 11:34

[ 2011/01/16 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

alohalog

@chinnen0313 今週はお休み。年末から滑り過ぎたっす。
01-14 15:41

[ 2011/01/15 06:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

alohalog

フリックは知らなかった… RT @mmasakazu: @SaitamaCVB フリック(スライド?)でも行けますよ♪
01-13 23:56

[ 2011/01/14 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

alohalog

@fu_min77 ありがとうございます!未だかつて無いグッドコンディションの黒菱を滑れて大満足なので、今週は仕事も頑張れそうです!
01-11 16:50

@fu_min77 でもそうは言っても今日のところは帰ろ。体力使い切っちゃったものでねww
01-11 18:57

[ 2011/01/12 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

alohalog

おはようございます。湯沢や水上は晴れてるんですか? 白馬は雪がボーボー降ってます。寒いです。
01-09 07:26

スキーから帰ったら部屋にお汁粉を出してくれる。なによりも素晴らしいサービス http://ow.ly/i/75cq
01-09 16:58

今日の八方はそれほど気温は低くなかったのでダウンのウェアはちょっと暑かった
01-09 19:16

八方のスカイラインから北尾根にぬけるコースはプチパウダーが楽しい
01-09 19:18

[ 2011/01/10 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

alohalog

白馬なうw 予想以上の快晴! http://ow.ly/i/735g
01-08 10:15

3連休の初日は五竜47。1日快晴でアルプスが見渡せるほど。でもだんだん崩れていく予報
01-08 17:16

47五竜はリフト1ポイント、ゴンドラ2ポイントなので、11点の回数券で十分つうか多いくらいw
01-08 17:19

明日は八方尾根 お天気もってください。
01-08 21:35

[ 2011/01/09 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

alohalog

あしたは五竜かな。連休中で明日が1番天気よさそうなので早めに行こうかな。早めに着いたら八方もありだな。
01-07 20:51

年末年始のあとの3連休はテンション上がる
01-07 21:05

[ 2011/01/08 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

alohalog

NORTH FACEでもありますね RT @junrina: アウトドアリサーチで扱ってますよRT @snow_arai: ありますよ RT @katabow: iPhoneが使える手袋があったら売れそうだな。特にスキー場で。RT @natsuko31:...
01-05 09:44

[ 2011/01/06 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

alohalog

もう休み終わりかよ。このあと4日間の出勤は呼吸だけして何とかやり過ごせば3連休!w
01-03 19:38

@Junrina ですね
01-03 20:36

[ 2011/01/04 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

alohalog

志賀から帰ってきた。温度差10℃以上。空気がぬるく感じる。
12-31 20:19

しかし高速は行も帰りもガラガラ。あしたから1000円だっけ?もう永遠にやめちゃえばいいのに。
12-31 20:21

桑田さん健在 ちょっと泣きそう。RT @sasfannet: さぁいよいよですっ!!
12-31 23:16

エアチェックどうしたらいいんだ? RT @sasfannet: 皆さんと共にこのときを待っておりました!待望の桑田さん復帰!大晦日!紅白歌合戦で大復活!さらに元旦、TOKYO FMレギュラー「やさしい夜遊び」生放送!!2011年は、桑田YEARに!![マネージャーN]
12-31 23:17

[ 2011/01/01 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ