alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/29-31 志賀高原

高速が1000円じゃなかったので行きも帰りもガラガラ

29日 熊の湯
初スキーで体が慣れていないせいかめちゃ寒い
リフト券パックだったので、リフト券もらいに一の瀬の宿に。
思った以上に時間をとられて、熊の湯でMちゃんに合流したのが13時過ぎ。
Mちゃんは15時過ぎにあがってそのまま実家の金沢へ

30日 焼額
奇跡的に晴れ。
奥の非圧雪もいい感じ
奥志賀にながれてランチ。ゴンドラが止まっていたせいかレストランがガラガラで穴場だった。
そのあとバスで高天ヶ原へ。
2~3本滑ったあと向かいの西館
いい感じにコブがあったが時間切れ

31日 西館
今回で一番いいコブ
午前中は晴れていたがレストハウスで休んでいたら雪に変わった
午前券ギリギリまで滑って終了

今回の宿 一の瀬のホテル一井
スキー場の宿で初めて地デジのテレビだった
初日のしゃぶしゃぶはイマイチだったけど2日目のすき焼はまあまあ。
でもどっちも同じ具材w




AKI by iPhone
[ 2010/12/31 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/30のツイートまとめ

alohalog

年末恒例の志賀高原。今日は奇跡的に青空も出るくらいの天気で恵まれた。
12-30 18:15

しかし今年の志賀はいつにも増して寒い。ダウンのウェア持ってくるべきだった。
12-30 18:16

滑走禁止区域だったのでは?RT @tama_sato: 今日、八甲田でボーダーが遭難したそうです。沢にはまって動けなくなり救助を要請しヘリで救出されたそうです。
12-30 19:18

でもおかげで高速がバカみたいに混んでないですね。RT @Studio530: 今年の諸々の作業が終了!これから湯沢に向かうんだけど、今日って高速平日扱いなんだなぁ。。。久々にETC割引の時間をチェック。
12-30 19:20

ほんとだ!いま宿の夕食後のまったりタイムでした。つぶやきありがとうございます!RT @snow_arai: NHK BS1でモーグルやってる
12-30 19:28

[ 2010/12/31 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

alohalog

今シーズンの初スキーは熊の湯でした。それにしても寒かったあしたは少しは雪がやわらぐみたい
12-29 22:59

[ 2010/12/30 06:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

alohalog

うほ!RT @sasfannet: 皆さんと共にこのときを待っておりました!待望の桑田さん復帰!大晦日!紅白歌合戦で大復活!さらに元旦、TOKYO FMレギュラー「やさしい夜遊び」生放送!!2011年は、桑田YEARに!![マネージャーN]
12-28 08:06

さて、明日から志賀。天気予報は雪。寒そうだな。
12-28 21:07

[ 2010/12/29 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

alohalog

今年もかぐらのシー券すか?RT @chinnen0313 30日が初滑りかなあ(笑) RT @alohalog: あれ、かぐらじゃなかったのw RT @chinnen0313 久々のフットサル、むっちゃ面白かった!ヘロヘロやけど(笑)
12-27 00:36

[ 2010/12/28 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

alohalog

さて今日はスタッドレスに交換だ
12-26 13:14

ぜひぜひ♪ ベースはかぐらでしたっけ? RT @Junrina @alohalog 次の休みはいつですか?どっかでご一緒しませんか?
12-26 22:55

タイヤ履き替えて、クルマに板とブーツ積んで、そして山にはもう雪が積もってるというのに、明日はまだ会社に行くなんて何のいやがらせなのだろう。
12-26 23:34

あれ、かぐらじゃなかったのw RT @chinnen0313 久々のフットサル、むっちゃ面白かった!ヘロヘロやけど(笑)
12-26 23:35

めっちゃ天気いい!RT @so_yuzawai RT @fu_min77: 今日はガーラ湯沢で初滑り♪絶好の滑走日和でした\(^o^)/スキーはいと楽し。雪山LOVE? http://yfrog.com/gzetzcj
12-26 23:36

[ 2010/12/27 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

alohalog

たまにYouTube見るとテンション上がりますw RT @Junrina いやぁ。時代を感じますなぁ。フロムエー スノーライダーズとか。 @alohalog: どまんせまんw RT @Junrina @chinnen0313 懐かしき80年代の奴?
12-24 01:00

え? RT @chinnen0313 @alohalog ん???
12-24 01:01

[ 2010/12/25 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

alohalog

どまんせまんw RT @Junrina @chinnen0313 懐かしき80年代の奴?
12-23 00:25

[ 2010/12/24 06:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表参道


Xmasイルミネーション
今年はかなり頑張った感じ






AKI by iPhone

[ 2010/12/18 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

alohalog

ランチ食べてたら"ロッジで待つクリスマス"が流れてきた。車で雪道走って仲間がいるロッジに向かいたくなる。アラフォーは共感してくれるかとw
12-14 13:49

[ 2010/12/15 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

alohalog

おーっ なんだか気分盛り上がってきた。RT @moritomohilo もう栂池自然園まで登ってる人発見 "12 11 : POWDER" http://bit.ly/goovNO
12-12 23:31

[ 2010/12/13 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

alohalog

ふーん RT 浦和レッズ、新監督にゼリコ・ペトロビッチ就任を発表 http://feedproxy.google.com/~r/netafull/~3/oxXvXF-e3rU/036492.html
12-09 01:47

[ 2010/12/10 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たいやき









AKI by iPhone

[ 2010/12/05 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

alohalog

@junrina そうでしたか。。junさんの身近なところだなと思いながらニュースを見ていたのですが。。
12-04 11:02

[ 2010/12/05 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

alohalog

今シーズンついに南エリアオープン!期待してます RT @so_yuzawai GALA湯沢10日オープン http://twitpic.com/3c74kd #agLife
12-03 02:05

@chinnen0313 そろそろ季節ですな
12-03 14:38

@Junrina 立山の雪崩は大丈夫だったんですか?
12-03 14:45

@chinnen0313 お、早いな。かぐらっすか?
12-03 20:52

[ 2010/12/04 06:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

alohalog

すごいなぁ、グランドキャニオン、450km、マイナス11℃ http://ici-canoe.blog.so-net.ne.jp/2010-11-28
11-30 01:02

[ 2010/12/01 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ


