alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶっ


ついにヒーターON!






AKI by iPhone

[ 2010/10/30 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

alohalog

今朝は寒いですね。札幌、雪降ってるんですか!?
10-26 07:03

[ 2010/10/27 06:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

alohalog

今日久しぶりに原宿の石井スポーツに行ったらぜんぜん前と変わってて、めちゃめちゃオシャレな感じに変わってた。まぁ場所的にもこうなるよな。
10-25 00:36

テレビ東京の栗城史多エベレスト挑戦見たけど、ちょっとなんだかなぁな感じがしないでもない。いや、挑戦そのものはもちろん凄いことなんだが。
10-25 00:50

今日も関越は混んだみたい。最近の毎週末の渋滞はちょっと異常。1000円のせいだけじゃない気がする。
10-25 00:59

最近特に増えた気がするんだけだ、高速走ってて思ったのはバイクの無謀さ。渋滞してる時は百歩譲ったとして、時速100キロとかで普通に流れてるときにも車線と車線の間をすり抜けるのはホントにやめてくれないかな。死んでないのは運がよかっただけってわかってるのだろうか。
10-25 01:08

きたきた!RT @kawabaski とうとう群馬県北部に雪マークが天気予報に出ましたね!来ますよぉ?冬!
10-25 22:35

平和台で止まったきりぜんぜん動かね…立ち入ったやつ出てこいや!怒 RT @train_tsub_f 18:32頃、東武東上線内で発生した線路内立入の影響で、現在も列車に遅れや運転変更が出ています。[10/10/25 21:05]
10-25 22:37

18時半の出来事でなぜこの時間でも動かねんだ?リカバリ能力低すぎだろ メトロ RT @train_tsub_f 18:32頃、東武東上線内で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。[10/10/25 20:21]
10-25 22:40

[ 2010/10/26 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

alohalog

埼玉は紅葉はまだまだ、長野はそろそろ終わり。ということは今は群馬ですかね。
10-22 22:15

赤城山あたりが手頃かな、それとも谷川岳まで足をのばすか。でも毎週末の関越渋滞が気が重い。
10-22 22:31

[ 2010/10/23 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

alohalog

楽しみ RT @sasfannet 既に皆様ご承知のように、ニューアルバムの制作作業が再開しております!!まだ手始めの作業レベルですが、実に、2ヵ月半ぶりの作業。遂に、戻ってきました。ニューアルバム完成へ向けて、Let's Go!![ディレクターO2]
10-18 20:45

[ 2010/10/19 06:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

alohalog

第10期の管理組合理事会参加
10-17 09:25

[ 2010/10/18 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

げげげ









AKI by iPhone

[ 2010/10/16 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

alohalog

今週末は犀川でカヤック。たぶん今シーズン最後だな。焚火台持って行きたいけど、今からじゃ薪が入手できない。
10-14 01:38

[ 2010/10/15 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

alohalog

じゅんさんイエローナイフに行ったんだ。それにしてもオーロラってそうだったのね http://junrina.exblog.jp/12039787/
10-13 02:02

へー、紙芝居の舞台ってのがあるんだ http://blog.livedoor.jp/tsuredure1/archives/52692742.html
10-13 02:02

[ 2010/10/14 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

alohalog

蓼科山に登りに八ヶ岳に来たけど、明日も雨…予定変更だな
10-10 00:17

[ 2010/10/11 07:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

車山山頂


奇跡的に天気回復







AKI by iPhone

[ 2010/10/10 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

曼珠沙華


曼珠沙華が満開とのことで巾着田にきてみた
いつもは9月くらいが見頃だけど
今年は猛暑の影響でこんな時期に

これだけ群生してると予想以上の迫力









AKI by iPhone

[ 2010/10/03 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ


