alohalog

つぶやきlog

極上のパウダー

風は相変わらず強いものの
リフトはすべて稼働
田代の連絡の前でゲートopenを待つジュンリナさんに遭遇
和田小屋に泊まって昨日からパウダー三昧だそう
そうこうしてるうちにゲートが開き僕らも勢いで田代へ
大正解
フカフカのパウダーをいただきました

[ 2006/12/30 18:00 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(4)

やっと冬が来た

20061229173359
やっぱこうじゃなきゃ
パウダーに埋もれるヤッサン
[ 2006/12/29 17:34 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

かぐらは大雪

20061229173238
大雪なのはいいんだけどさ
風でリフトが止まってます
ロープウェイ乗ってクワッド乗って
ゴンドラ乗ってそこまで
肝心なかぐらのクワッドが動いてなきゃ
意味ないじゃん( ̄□ ̄;)!!

目の前には一面のパウダー
おあずけかい!
[ 2006/12/29 17:32 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ピラタス

さすがに標高が高く気温も低いだけあって
雪の量は思ったよりはあったかな
でもやっぱり去年にくらべると少ない
とはいえ軽プリに比べたらぜんぜんイイね

ロープウェイで上まで登ると、天気も良くて
八ヶ岳、乗鞍、立山とアルプスが一望できてサイコーの景色。
林間コースは静かで雰囲気がいい
シーズン中、数少ないリゾートスキー
HI380018.jpg

[ 2006/12/24 10:12 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

蓼科でクリスマス

今年のクリスマスも去年と同じく蓼科にて
軽井沢も寒かったけど、蓼科はホント寒い
santaHI380014001.jpg

夕食時に窓の外に寄ってきたキツネ
foxHI380006.jpg

ホンモノの薪を使った暖炉はホントにあったかい
ボーっと火を見てるだけでゆっくり時間が過ぎる
danroHI380008001.jpg



[ 2006/12/23 19:51 ] ALOHA | TB(0) | CM(0)

軽プリ

20061223195110
蓼科に向かってたんだけど
行きがかり上、軽井沢プリンスで滑走中

20061223195718.jpg
それにしても雪ない。。

[ 2006/12/23 14:51 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ららぽーと豊洲

20061218115217
新規出店のSCはチェックしないと気がすまないタチ
でもそれほど混んでなかったなぁ
[ 2006/12/17 16:00 ] ALOHA | TB(0) | CM(0)

モーグル映画

スキーの映画ができるらしい・・っつうウワサは聞いてたけど、
まさかモーグルとはね♪


「海猿」チームがモーグル映画製作 ~yahooニュースより

 興行収入70億円を超える今年の実写映画最大のヒット作「LIMIT OF LOVE 海猿」の製作チームが、新作「銀色のシーズン」を手掛けることが8日、分かった。スキーのモーグルを通して人生の再生、友情や恋を描いた青春群像劇。瑛太(23)田中麗奈(26)玉山鉄二(26)が出演する。
 「海猿」は海上保安庁の潜水士の活躍を描いたが、今回は海底から一気に浮上。舞台は雪山になる。羽住英一郎監督(39)は「挑戦のイメージが強いモーグルを通して、1歩踏み出そうという生き方を描きたかった」。
 来年1月から約3カ月間、長野・白馬村でオールロケ。「雪山だから『海猿』よりも不確定要素がさらに出てくる」(羽住監督)と天候を見ながらの撮影になる。東京に戻らなくてもいいよう、同村の体育館内にセットも造る予定だ。
 関係者は、里谷多英と上村愛子のモーグル両選手の出演について「スキーヤーとしての出演はない」と断言。ただ、上村に関しては「映画に出たいという話もあったので、例えば近所のお姉さん役などであれば」と話しており、サプライズ出演の可能性も。07年冬東宝系で公開予定。
[ 2006/12/11 10:13 ] ALOHA | TB(0) | CM(4)

12years

20061205001830
今日は12回目の結婚記念日
X'masシーズンなのでブーケもX'masカラー
写真はとてもオシャレな感じですが、
この後食べた晩ゴハンはフツーにナベ^^;
[ 2006/12/04 23:18 ] ALOHA | TB(0) | CM(3)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ