alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今シーズン初コース

20070113184154
どのスキー場も満足にオープンできないなか
エア台付きのラインがちゃんと整備されてることに感謝
さすがに斜度はゆるめだけど文句は言うまい
コブを求めてたくさんの人が滑るんですぐにホレホレ
無名峰にはうっすら自然コブがあるものの
やっぱブッシュが出ちゃってます

[ 2007/01/13 18:42 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

雪は確かにいいけど

20070113140021
川場にふらっと単独
沼田を降りたあたりから雪がちらつき
ゲレンデはときたまボーボー
今日から高手もオープンして人も少なめなので薄いプチパウ
雪質はドライでかなりいいが積雪は少ないなやっぱ
リフトが高く感じる
白鳥に2コース うちエア台付きが1
たかおさんきみよさんファミリーと遭遇

[ 2007/01/13 14:00 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

けっこう降りましたな

20070108172610
これは車です
3日間の成果です
この3連休でどこのスキー場も少しはまともになったのではないでしょうかね
[ 2007/01/08 17:26 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

けっきょく3日間は

20070108124621
ずっとこんな天気
まぁ風でリフトが止まってないだけいいか
昨日は気の迷いでキャブっちゃったけど
今日はやっぱフジャって正解
さっきはルート1のクローズ解除に偶然当たって
ファーストいただきました ラッキー
[ 2007/01/08 12:46 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

まだ物足りないので

20070107155312
みんなはあきらめて宿に戻っちゃったけど
シャトルバスをひとつパスして箱ちゃんと居残り
リフトが徐行運転でペースは遅かったけど
雪質が良かったので意外に気持ちかった
[ 2007/01/07 15:53 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ゴンドラ終了

20070107154710
昨日から降り続いていた雪でかなり期待大だったんだけど
イマイチ雪が重くコースも荒れ荒れ
そうこうしているうちにルート3に行くクワッドが風でとまり
そのうちゴンドラも止まってしまい
まだ昼過ぎだっつうのに強制終了
[ 2007/01/07 15:47 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ルート4

20070106185852
テケテケがありました
[ 2007/01/06 18:58 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ルート3

20070106185617
上の方は雪柔らかめでグッド・
[ 2007/01/06 18:56 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

飯森はクローズ

20070106181827
まだ雪が足りないっす
アルプス平もいまひとつ…
[ 2007/01/06 18:18 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

極上のパウダー

風は相変わらず強いものの
リフトはすべて稼働
田代の連絡の前でゲートopenを待つジュンリナさんに遭遇
和田小屋に泊まって昨日からパウダー三昧だそう
そうこうしてるうちにゲートが開き僕らも勢いで田代へ
大正解
フカフカのパウダーをいただきました

[ 2006/12/30 18:00 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(4)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ


