alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉ダービー

あまりにも暑くて、入口広場では雪降らせてました。
っていうか氷。。当たったら痛い。
ビールが進む進む。

そんな感じで、久々の埼スタを満喫したものの、
結果は0-1で負け。


[ 2010/07/31 17:27 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

大宮ダービー



降格がかかっているアルディは当然必至。
0-3でこてんぱんにやられました。
勝てる気がしない試合内容。
最近あまりよくないポンテはイエロー×2で退場
今シーズン最後のホーム観戦だったのに。。
[ 2009/10/25 22:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

vsジェフ千葉 埼玉スタジアム


阿部ちゃんのファンタスティックなFK
攻守でいい動きのシュンキ
3-1で快勝!

で、録っておいたBSで改めて試合を見てたら、
阿部ちゃんがFK決めた瞬間、その後ろでガッツポーズして立ち上がってる自分たちがガッツリ映ってて大爆笑。

[ 2009/10/04 02:26 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

vsモンテディオ山形戦


埼玉スタジアム
4-1で7連敗ようやくストップ
前半の終盤はちょっと動きがとまったふうだったが、
全体的に動きも良く久しぶりに見てて楽しい試合。
まぁ勝ったからだからっつうのもあるけど。
萌の3点目はいいシュートだった。。
[ 2009/09/13 23:22 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

横浜Fマリノス戦

岡野ラストゲーム


スタンド
IMGP0477a.jpg

試合は1-6でこてんぱんだったけど。。
[ 2008/12/06 01:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

天皇杯4回戦 静岡FC戦

20061104155140
珍しく駒場のゲームのチケットがまだ売ってたので前日ゲットしてサッカー観戦。
ほぼベストメンバーでもちろん勝ち5‐0
後ろ振り向いたらケガで出てない小野や坪井が座ってた。一流のスポーツ選手はかっこいいね
[ 2006/11/04 15:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ


