alohalog

つぶやきlog

02/20のツイートまとめ

alohalog

まだシーズンには早いけどお山のシューズ買いました。 今までKEENのミドルカットで登ってたけど、さすがに柔らかいのが気になってハイカットをゲット。
02-20 01:24

昨日のイッテQすごかったな。残念だったけどイモトかっこいいわ。RT @imotodesse: ブログ更新しました「アコンカグアに挑戦して」http://t.co/kPUJQMeS
02-20 06:57

@asamin520 いえダメじゃないですよ。履き心地は最高ですよね。立山も白馬も八ヶ岳もこれでずっといってましたし、いまでもお気に入りです。ただ履きすぎてへたってきたのと、もう少しハードな靴が欲しかっただけなのでw
02-20 08:37

@marorodesu 確かに髪型は衝撃的だったww
02-20 08:37

苗場のワールドカップ。華やかな舞台の裏にはこういう方々の支えが。 元ナショナルチーム下山研郎さん@SMKR_28の投稿より
02-20 09:13

苗場のワールドカップ。華やかな舞台の裏にはこういう方々の支えが。: 苗場のワールドカップ。華やかな舞台の裏にはこういう方々の支えが。元ナショナルチーム下山研郎さん@SMKR_28の投稿よりTwitter / 下山研郎: W... http://t.co/AIQ6eV6r
02-20 10:16

イモトのアコンカグア全記録|イッテQ!イモトが挑む南米最高峰アコンカグア登頂スペシャル世界の果てまでイッテQ!笑いと感動そして情報満載の謎解き冒険バラエティー http://t.co/8lEZOfkJ
02-20 11:49

今から行きます!・・行きたい、・・行ければ、・・やっぱ無理、仕事中←いまここRT @news_snow_yama: ワールドカップモーグルコース開放いたします。 | インフォメーション | 苗場スキー場:「世界の舞台となったモーグルコースを一般開放いたします」
02-20 14:14

[ 2012/02/21 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

alohalog

テレビみながら寝落ち。10時くらいまでの記憶しかないから5時間以上寝てたのか。普段の睡眠より長いって。。
02-19 03:43

@asamin520 こんにちは。白馬はそれほど危ないところもないので、夏ならお子様でも問題ないと思いますよ。
02-19 12:02

[ 2012/02/20 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

alohalog

奥さんの誕生日のお祝いにマルゲリータ。 - Google+ Post http://t.co/WT5nJvK2
02-18 19:55

[ 2012/02/19 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

alohalog

今週はお山お休み zzz - Google+ Post http://t.co/Z38ABWwI
02-17 10:46

今週末のワールドカップ。 BS-TBSの中継録画はみゆきちゃんが解説!
02-17 12:41

ドロイド君がスキーしてる!! - Android Hits the Slopes! http://t.co/ft59SUzk
02-17 15:54

富士山よりでかいRT @yamokorori: 明日の夜7時からのグレートサミッツは台湾最高峰、「ニイタカヤマ」で知られる玉山(3952m)です!渓谷の沢登りが迫力満点。山岳民族のブヌン族の伝統も。マッキンリーやキリマンジャロを担当した女性Dが行きました。今年度最後の、新作です
02-17 16:17

今週日曜、いよいよイモトのアコンカグア!|世界の果てまでイッテQ!
02-17 19:07

芸能人のtwitterを初めてフォローしてみたww。|イモトアヤコ (@imotodesse) on Twitter
02-17 19:11

こういうのいいね。きっかけ大事RT @houdaigiskiarea: タイヤチェーンを装着してご来場のお客様には「お疲れ様プレゼント」としてドリンク引換券を差し上げます。(但し土日祝日の普通車に限る)道路は滑りやすいので気を付けてご来場下さい。#minakami_now
02-17 19:35

快気祝い♪RT @wish_maco55: 一週間振りの酒は美味い♪
02-17 20:22

[ 2012/02/18 04:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

alohalog

@yamokorori リフォロありがとうございます!グレサミすべて録画して欠かさずみてます!パタゴニアだけ見逃して少し凹んでますがw。
02-15 09:40

なるほどなるほど。そういうことならもっと行かなきゃw|マッサージをすると筋細胞の中のミトコンドリアが増えて体に良いらしい...事が科学的に証明される
02-15 13:23

きのう奥さんからもらったバレンタインチョコ。 買う時にどうしても1つに絞りきれなかったらしく2つ。 まぁ自分も食べること前提だったのでしょう。 2人でシェアして、おいしくいただきました。
02-15 13:23

@yamokorori そうなんですか!再放送やらないかなぁ。。。
02-15 14:56

[ 2012/02/16 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

alohalog

お!おめでとうございます。RT @mhs_secretariat: そんなわけで、NEW板ポチりましたwそんなわけで、またロシw
02-14 01:46

ですね。僕らにとっては優ちゃんですね。RT @kurobishi6582: 原田知世、未だワタスキの頃のイメージのまま(^^) http://t.co/anTRyEES
02-14 01:53

@mhs_secretariat えー!絶対乗りたくなりますよw
02-14 01:58

@kurobishi6582 毎年見ないとシーズン始まりませんw
02-14 07:53

開通を楽しみにしてたけど、住民の方の言うことももっともだな。RT @8newsnet: 八ヶ岳ニュースネットワーク : 中部横断道 日曜日のオープンハウスは活況 http://t.co/nSPb0g8S
02-14 07:59

今日はバレンタインですが、うちの会社はバレンタインもお歳暮も年賀状も、社内でのやりとりは禁止になってます。キリがないので。なのでとてもラクです。 あ、もちろん本気チョコはこの限りではありませんw
02-14 09:54

僕のモーグル先生の妻俺さんが揃って板を新調。 僕も妻さんと同じK2のsightにひと足はやく乗ってますが、 やっぱりイキのいい板は乗ってて楽しいっす。 次は2月末に一緒に白馬の予定ですが楽しみ~♪ http://t.co/GAJ3rvi2
02-14 13:09

これやばいすね。RT @mhs_secretariat: Σ(゚д゚lll)ガーン RT @winter_kaya: @mhs_secretariat 気をつけないと、こうなるよ! http://t.co/0s3r1LTK
02-14 13:54

@wish_maco55 @Masa_9115 ありゃりゃお大事に
02-14 13:58

週末のスキーで腰を痛めてつらかったので、 人生初の鍼灸院にいってきた。 まぁ物理的に痛めたわけだから、すっきり痛みが無くなるわけはないけど、ずいぶん楽になった気がする。 こうして帰りの電車で座っててもつらくないし。 スキー... http://t.co/BH4a4ZHP
02-14 20:24

[ 2012/02/15 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

alohalog

RT @alohalog: 大好きな白馬が舞台。夏に行った白馬山荘も出てくるそうで、これはチェック。|山オトコ☆山ガールが行く 北アルプス まるごと山遊び:SBC信越放送・TBS系列全国フルネット http://t.co/ctYdLQdQ
02-13 06:37

@wish_maco55 RT 大好きな白馬が舞台。夏に行った白馬山荘も出てくるそうで、これはチェック。|山オトコ☆山ガールが行く 北アルプス まるごと山遊び:SBC信越放送・TBS系列全国フルネット http://t.co/ctYdLQdQ
02-13 06:39

@Sydneywhistler ありがとうございます!
02-13 06:46

テレビではやらないんですかね‥RT @winter_kaya: 見たい気もするんだけど、他で滑ろうかと(^^ゞ RT @papa_nogutan: みなさん今週末に迫った【FIS Freestyle SKI World CUP in...
02-13 12:56

何がおきたんだ??| リフトで何してたらこんな事起こるんだよwwww http://t.co/Mk73mODs
02-13 13:57

やっぱりスカパーのみですか。。日本開催くらい民放でやって欲しいですよね、録画でいいから。RT @papa_nogutan: JSPORTSでの放送予定はあります RT @winter_kaya 私もテレビ中継に期待 RT テレビではやらないんですかね‥RT 見たい気もするんだ
02-13 17:42

おっ!RT @winter_kaya: みなさん予約わすれずに! BS-TBS アンダーアーマースペシャル FISワールドカップモーグル 2012苗場大会 http://t.co/F2DzF9Bs
02-13 21:30

[ 2012/02/14 04:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

alohalog

妙高杉の原のスーバーモーグルコース。 昨晩だけで40センチくらい積もったそうです。 安全確認で少しオープンが遅れて、さっき開いたばかりなのにもうこのありさま。 そうそう、みんなどんどん滑ってコブ作ってすださい。 その間に僕ら... http://t.co/lZPMHAj3
02-12 12:46

@hanapechahana メシ食って上がったら、浅くてやわらかいいい感じのコブに仕上がってましたよw
02-12 16:18

妙高からの帰りの上信越、佐久平のあたり。夕陽を浴びてクリアな浅間山。 右手に八ヶ岳、後ろに槍、穂高がくっきりビューティフル! 運転のまこちゃんゴメン! http://t.co/F2U7RAyK
02-12 17:27

@chinnen0313 若いねー。絶対マネできない(^。^;)
02-12 17:44

@chinnen0313 妙高はICがずいぶん奧だから遠いイメージだけどゲレンデまでが激近だから意外とラクかも。
02-12 17:49

今日はお疲れ様&ありがとうございました!RT @mhs_secretariat: @wish_maco55 まこさんも登場する今日のレポ上げておいたんで後で見て下さいねー。あ、動く方は上げてませんのでww http://t.co/DJxiYhD9
02-12 23:16

お疲れ様!今日は運転ありがと!RT @wish_maco55: 帰宅しました(^O^)/
02-12 23:18

今日のパウダーモーグルでぎっくり腰やっちまったっぽい。 その時はそれほどでもなかったのでそのまま滑ってたけど、 今になってだんだん痛くなってきた。 湿布がっつり貼ってベッドに入ったけど、明日の朝起きあがれるのか心配…
02-12 23:39

[ 2012/02/13 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

alohalog

妙高エリアの共通リフト券微妙。 赤倉観光+赤倉温泉の共通券と、杉の原+赤倉観光+池の平の共通券の2種類が存在してる。 値段も微妙に違う。 どうせなら全部共通にしてくれれば2日券買うのに。。 http://www.akr-s... http://t.co/6fTRMz5F
02-11 11:30

これ山道じゃありません。 妙高ICの出口です。 両脇すごい雪の壁。 ちなみにすごい出口渋滞。 かれこれ1時間くらい。 これスキー場までつながってると思われ(;_;) http://t.co/fhlpA0AC
02-11 11:30

うわ、太陽出てる!白馬は天気よかったんだ、いいな。RT @chinnen0313: ルート3。下からの画像にすると大したことない感じやけど、罰ゲームみたいな急斜で不規則なコースで大変。でも久々に急斜を経験できたのは良かったし、な http://t.co/MfvdvaLk
02-11 21:24

晴れのルート3は最高だよね。RT @chinnen0313: @alohalog 朝一、ガスってたけど、徐々に晴れてきたよ。標高によっちゃガスがかかってたけど、ちょうどルート3はずっと晴れてた!
02-11 21:44

明日の妙高2日目は杉の原に。 夕方赤倉観光から宿のある杉の原に移動した頃はちょっと青空見えてたのですごい期待してたけど、 今天気予報みたらやっぱり雪ですか、あーそうですか。
02-11 21:55

[ 2012/02/12 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

alohalog

そう、ほどほどにRT @wish_maco55: おはよーございます!とにかくねむい。それに尽きる。でも、本日も歓迎会の飲み。その後、スキーに出発だからほどほどにしないと…
02-10 07:53

なんとRT @sasfannet: おはようございます!なっなんと、4月からあの国民的人気アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマを桑田さんが担当することが大決定しましたー!!タイトルは『100万年の幸せ!!』です!http://t.co/wATpV78m
02-10 07:55

まじか|東京など3都県、花粉シーズンに突入(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/WlqHTk5q
02-10 14:28

早めの薬は大事です。症状出てからじゃ遅い。RT @kanetsuproject: マスクと早めの薬投与で今年はやり過ごせそうな気がします! RT @alohalog: まじか|東京など3都県、花粉シーズンに突入(読売新聞) - Y!ニュース...
02-10 14:55

大好きな白馬が舞台。夏に行った白馬山荘も出てくるそうで、これはチェック。|山オトコ☆山ガールが行く 北アルプス まるごと山遊び:SBC信越放送・TBS系列全国フルネット http://t.co/ctYdLQdQ
02-10 17:10

苗場開催いよいよですね!|2012w-cup mogul in naeba!コース設営 http://t.co/0582bUdw
02-10 17:42

要チェックRT @kenken8848: 【RT希望】来週は、久しぶりに登山のガイド。黒百合ベースで天狗岳なんですが、本日の夜にBSフジで放送しますよ!見てください!≪2/10夜10時~BSフジ「絶景百名山/北八ヶ岳・冬」≫ http://t.co/IlfAZtI4
02-10 19:17

週末の妙高は雪。 行ったこと無いお山はとても不安ですが、このように情報をUPしてくれていると本当に助かる。|妙高杉ノ原スキー場 スタッフブログ: 杉ノ原までの道のりは!? http://t.co/50nXlcbJ
02-10 20:08

[ 2012/02/11 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ