alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっこう降りましたな

20070108172610
これは車です
3日間の成果です
この3連休でどこのスキー場も少しはまともになったのではないでしょうかね
[ 2007/01/08 17:26 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

けっきょく3日間は

20070108124621
ずっとこんな天気
まぁ風でリフトが止まってないだけいいか
昨日は気の迷いでキャブっちゃったけど
今日はやっぱフジャって正解
さっきはルート1のクローズ解除に偶然当たって
ファーストいただきました ラッキー
[ 2007/01/08 12:46 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

まだ物足りないので

20070107155312
みんなはあきらめて宿に戻っちゃったけど
シャトルバスをひとつパスして箱ちゃんと居残り
リフトが徐行運転でペースは遅かったけど
雪質が良かったので意外に気持ちかった
[ 2007/01/07 15:53 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ゴンドラ終了

20070107154710
昨日から降り続いていた雪でかなり期待大だったんだけど
イマイチ雪が重くコースも荒れ荒れ
そうこうしているうちにルート3に行くクワッドが風でとまり
そのうちゴンドラも止まってしまい
まだ昼過ぎだっつうのに強制終了
[ 2007/01/07 15:47 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ルート4

20070106185852
テケテケがありました
[ 2007/01/06 18:58 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ルート3

20070106185617
上の方は雪柔らかめでグッド・
[ 2007/01/06 18:56 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

飯森はクローズ

20070106181827
まだ雪が足りないっす
アルプス平もいまひとつ…
[ 2007/01/06 18:18 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(0)

ルート3

20060304140904
2シーズンぶりの白馬
飯森
チャンピオン
ルート3
アドベンチャー
飯森
まぁ予想通りのルート。。 こうなるよね(^.^)

飯森のコースは3年前のキャンプで、はじめて「コブのウラ」をとらえることでコントロールできるんだ!って感覚がつかめた場所。
コースの位置は端っこからリフト下に移ってました。
3本くらい続けて滑ったけどコースに行くまでがこれまた疲れる。
ザブザブとガリガリがランダムに出てきて難しい道のり。

コースで撮ってもらったビデオを夜にチェックしたんだけど、
左右のターンがまったく対象になってない!
これ昔から指摘されてたことなんだけど、ホントひどい。
コース取りもラインから左にずれてる。これなんとかしないと。。
[ 2006/03/04 14:09 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ


