alohalog

つぶやきlog

今シーズン初コース

20070113184154
どのスキー場も満足にオープンできないなか
エア台付きのラインがちゃんと整備されてることに感謝
さすがに斜度はゆるめだけど文句は言うまい
コブを求めてたくさんの人が滑るんですぐにホレホレ
無名峰にはうっすら自然コブがあるものの
やっぱブッシュが出ちゃってます

[ 2007/01/13 18:42 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

雪は確かにいいけど

20070113140021
川場にふらっと単独
沼田を降りたあたりから雪がちらつき
ゲレンデはときたまボーボー
今日から高手もオープンして人も少なめなので薄いプチパウ
雪質はドライでかなりいいが積雪は少ないなやっぱ
リフトが高く感じる
白鳥に2コース うちエア台付きが1
たかおさんきみよさんファミリーと遭遇

[ 2007/01/13 14:00 ] 06/07シーズン | TB(0) | CM(2)

ルナー

20060402091211
これで大会にのぞみます

キャブローちゃんが折れてしまったので、
大会どうしようかと思い、とりあえず大野さんに相談。
お店に試乗板があるとのことでそれをお借りすることに。
いやぁ助かりました。ありがとうございます!

で、お借りしたのはFISHERのルナー
キャブローよりちょっと細身で硬いのかなぁって心配しましたが、
そんなに違和感無く滑れました。
でもいつも先のまん丸なのに慣れてたので、
あのとがった先っぽには最初は雪に刺さりそうでちょっと恐怖感ありました。
でもボトムなどコブの浅い高速ターンでは逆にキャブより安定してた感じがしました。
というわけで今回の川場は大会と試乗を同時にやっちゃいました(笑)

ところで結果はというと今回は思い切ってOPENにエントリーしたわけですが、
さすがに予選突破はリームーでしたね。
でも課題は見えました。来期はリベンジです。






[ 2006/04/02 09:12 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(1)

川場

20060325162109
来週は川場の大会だしってことで・・
雪が降ったそうで硬くもなくシャバシャバでもなく滑りやすい
あしたは奥利根で大会
なにやら今日の奥利根はかなりおいしかったらしいじゃないですか
[ 2006/03/25 16:21 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(2)

川場ピーカン

20060225162712

予定では今日は奥利根で日曜に川場のはずだったんだけど、
寝坊して遅くなっちゃったのと 明日は雨ということで松ちゃんと川場へGO
連絡入れた時にはすでに奥利根にはピンタと久保ちゃんが滑り始めるところ。
やっぱり2月は関越渋滞もすごいので朝イチで出なきゃだ

ピーカンの川場は久しぶり。(まっちゃんは初めてって言ってた。。(苦笑))あったかくて春のかぐらのようだ。
「いやぁ川場って景色いいんだね」とピーカンを満喫
川場のコースはホントによく整備されていて(JOCKSスタッフのみなさんありがとう!)エア台も飛びやすくて、久しぶりにエアの練習もできました。
まっちゃんも調子良さそうでコースを完走してましたー

こんなにいいお天気なのに日曜の雨は確実っぽいので
この日は泊まらずに帰ることとしました。
行きは関越の渋滞がものすごかったので、そのまま温泉にも寄らずIC直行。渋滞にもはまらずすんなり帰れました。




[ 2006/02/25 16:27 ] 05/06シーズン | TB(1) | CM(2)

川場流

20060212161508
コースは相変わらずいい感じ
でも雪が横から降ってます
遅いランチのあと登ったら止まってました。 。。
お昼ずらして滑っといてよかった
[ 2006/02/12 16:15 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(1)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ