alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイアク

20060401163315
板折れちゃった(+_+)

翌日の大会に向けて奥利根で調整してたら
キャブローちゃんがポッキリ逝ってしまいました。。
おいおい、なんでよりによって今日なの?
[ 2006/04/01 16:33 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

やっさん決勝スタート

20060326124518
2エアのツイツイスプ決まった

一般クラスも全体の参加者が少なかったので全員決勝進出
で、やっさんは12位
1エアで抜けちゃったけどよくリカバリーしたと思う
[ 2006/03/26 12:45 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

決勝

20060326123914

ビギナークラスのエントリーは全部で7人。。
ということで全員決勝進出となりました
僕は予選の1エア2エア両方失敗しまして決勝スタートは2人目

で、結果は4位。。
表彰台逃しました(泣)
こんなにおいしい絶好の機会を逃してちょいブルー

やっぱエアです。。エア

エアに自身がもてればもっと突っ込めると思うのでタイムも伸ばせるしエアの技で稼ぐこともできたはず。

・・・って確か先シーズンの今頃も同じこと言ってたなぁ
[ 2006/03/26 12:39 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(2)

奥利根大会

20060326101520
これからスタートです
[ 2006/03/26 10:15 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

奥利根

20060321130934
天気が悪くなるっていうんで覚悟してきたらピーカン
ゆうべは雪が降ったらしくコンディションかなりよい
[ 2006/03/21 13:15 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

あ!右にいるのは!?

20060211165726
いゃ~3年ぶりだねぇ 懐かしいねぇ「チームコブコブ」の時からのお付き合いですな。
あれ?今日は青のバッテンパンツじゃないの?
また一緒に滑ろうねぇ
[ 2006/02/11 16:57 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ


