alohalog

つぶやきlog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッコよかったンだけどなぁ

men123

男子モーグルが終わりました。眠い。。
それにしてもデイルは今ノリノリですなぁ
男女とも危なげない二人が金で豪快な二人が銀というオリンピックでした
ジャーミーは今シーズンは勢いがちょっとないかなぁ
先シーズンはテレビからでもオーラがビンビンに出てたんけど…

それにしてもヤンネ残念!! ホントのヤンネはあんなんじゃない!…なんてかなりヒイキですがやっぱヤンネは僕のヒーローなんで(^^ゞ
今シーズンで引退なんて話しもあるし、「最後にはやっぱヤンネか」みたいにノリノリの若手をあっさりかわしたヤンネの表彰台見たかったなあ(>_<)
[ 2006/02/16 08:06 ] 05/06シーズン | TB(2) | CM(4)

カリトラも引退ですか

kari


トロー、銀獲得後に引退宣言〔五輪フリースタイル〕(2/12 by yahoo)

そぅですかカリトラも引退ですか。。なんだか寂しいなぁ
W杯見ててもなんだかんだいってカリトラが出てくるとワクワクするからね
この写真もそうだけど、オリンピックでの彼女はホントかっこよかった。
まさに女王です

[ 2006/02/15 15:50 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

みゆきちゃんお疲れ様&おめでとう!

miyuki

写真はyahooからお借りしました

畑中みゆきちゃんがご結婚とのことでこのオリンピックを最後に引退だそうです。
yahooスポーツ(2/13)より
W杯もこっから先は出ないとのことですが、
今まで本当に長い間の第一線お疲れ様でした!
[ 2006/02/15 13:09 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

やっぱジェニファーだったか

yahooより
mogul123

不動ですな でもやっぱオリンピックはいつもと違って攻めてたねぇ
しっかしカリトラはすごかった
でかいエアもばっちり決めてきた。まさに女王 カンロク充分


Results from the Final - Sat 11 February 2006
Name Turns Air Time Score
1  HEIL Jennifer   CAN  13.8  6.45  26.69  26.50 
2  TRAA Kari   NOR  13.4  6.18  27.33  25.65 
3  LAOURA Sandra   FRA  13.5  5.62  26.67  25.37 
4  KJELLIN Sara   SWE  12.9  5.59  26.69  24.74 
5  UEMURA Aiko   JPN  12.5  5.75  28.47  24.01 
6  SUDOVA Nikola   CZE  13.2  4.44  27.81  23.58 

15  SATOYA Tae   JPN  11.3  4.80  27.51  22.12 
20  ITO Miki   JPN  7.5  4.30  27.67  17.78 
27  HATANAKA Miyuki   JPN  9.1  3.88  28.93  18.61 
[ 2006/02/12 04:30 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

女子モーグル決勝

みきちゃんおしい
オリンピック初出場でファイナリストはたいしたもんです 1エア後の乱れが惜しかったけどそれをうまくリカバリーしてのバックフリップはでかくてキレイでした

多英ちゃんさすが
ターン重視のジャッジなんでもしやと思ったんだけど 惜しかった〓〓でもやっぱ大舞台に強いねぇ…さすが

愛子ちゃんメダルには届かなかったけどかっこよかった!
オリンピックに合わせて来ただけあってエアもターンもばっちりかっこよかった 暫定2位でカリトラのとなりに座ってた時はカンロク充分でトリハダもんでした
[ 2006/02/12 04:18 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(1)

女子モーグル予選

みゆきちゃんほんと残念!!
ホント決勝行って欲しかったっす。スタート前の気合いはいつものみゆきちゃんとは違ってハンパなかったし、滑りもすごく攻めてて他とも負けず劣らずだったと思います。ひとまずホントお疲れ様でした。

あ゛~ ハナ~
なぜそこで … メダル候補にもかかわらず惜しかったぁ でもまだまだこれからです
[ 2006/02/12 04:18 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(0)

かっこよくて楽しいモーグル

愛子ちゃんのblogが夕べ更新されてました。
選手のオフィシャルな活動は禁止されてるので
オリンピック前最後のエントリーですが、
すごく充実した感じが伝わってきて、なんだか感動しちゃいました。
↓のコメントなんていい感じですよね~

頑張るぞー!
かっこよく滑るぞー!
最後には「たのしかったなぁ^_^」っていえますように!


がんばって、かっこよく、楽しく滑れるよう応援してます!
[ 2006/02/10 09:28 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(6)

もうすぐオリンピック

テレビでも雑誌でもネットでも、いまやTorino一色。
というわけでオリンピックの公式サイトからモーグルの公トレ風景を拝借
torino

女子は日本時間で今週土曜の深夜です
誰がGOLDゲットするんだろうか?
やっぱジェニファーかな?
男子はジャーミーかデイルあたりが順当だろうけど、ぜひヤンネに勝って欲しいっす。

そしてそして、ジャパンもがんばれ!!

あ~わくわくする♪
[ 2006/02/08 17:02 ] 05/06シーズン | TB(0) | CM(2)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ


